Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
本 - 僕の小規模な生活




福満しげゆき 僕の小規模な生活

以前紹介した僕の小規模な失敗の続編にあたるもの。
相変わらずネガティブですが、結婚生活を描いていて少し明るい感じです。
絵も前作よりもあっさりしてきて好きです。
ただこの人、モーニングとアクションで連載していて(していた?)、
2誌に連載持つなんてすごい売れてきたのか!
とか思っていたらどうもいざこざがあった様子。。。
その様子まで赤裸々?と書かれています。

しかし、、ストーリー中にバイトの話出てきたけど、ばっくれてばっかり。。
ひととして、やばいんじゃねえのか。と赤の他人ながら心配してしまいますが、
そこは福満氏。
まあしょうがねえなあ。
どうしようもねえやつだけどまあいいか。
みたいな感じで読める。はず。

細部まで話が書かれているのは相変わらず。


奥さん20歳。
すげっっ

企画実施中 Offer欄にて



スポンサーサイト
コメント
コメント
ども~。
こんな稚雑なレビューでも読んでくれるひとがいるとありがたいっす。
自分も東京事変好きですよ。でもあんまり難しいのわからないから、遭難とかブラックアウトとか金魚の箱とかわかりやすい?ものがすきです。
Echelon、Legendでいいとこ引きたいですね。
2008/01/08(火) 06:01:30 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
参加するかも
どうもkazuです。
Echelonに参加するかもです~~~。
あの高級版があの値段でって!
ということで、検討しています。
UD Blackをかなり予約したのだが、イマイチ盛り上がりに欠けるので、ちとキャンセルして、Echelonにぶっ込むかと...。

それより、紹介しているCDなのだけど、
コメント見る限り、俺の琴線に触れる音とみた!
少し聴いてみようかな。
ではでは
2008/01/08(火) 01:15:22 | URL | KAZU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
