Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
イベント→宇都宮で開封
BBMイベント後は平塚から栃木宇都宮に移動

飲み会兼箱開けです。

ロッテものをたくさんトレードしていただきました。

レオン兄弟にアルトマン。。
このころは見てないなー、、当時は小学生、以下かな??



川崎宗に田淵。
田淵のサインは豪快。。
この3枚はトレード可能です。


私が無理に知り合いに買わせたチアよりREIKAが!!
集めてませんが即トレードしていただきました!!


そして見どころは、、開封会。






長嶋箔サイン/10!!



先ほど平塚で買ったクラシックからは、、
今回の目玉ですね!バイバックコンボ!江川&山田!!

すごすぎ。。

どちらも知り合いに頼まれて私が買ってきたBOXですよ。。
何はともあれジャイアンツコレクターの知り合いに引いてもらって本望でしょう。



最後に、、


開封で消化不良の私は開封会後に本屋で最高の引き!
BBMイベント2015.8 in 平塚
先日参加したBBMイベントの結果です。
このイベント夏休み初日、、そしてこの記事を書いているのは夏休み最終日。。
はぁ、、


イベント自体は非常に楽しかったです。
1ボックスにつき刻印サイン3枚もらえるのですが、私は1周で終了。
場所譲ったらその譲った人で2周目は終わり。。


購入したのは
福袋×2(ライオンズレジェンドとセットもの×2)
BBMセカンド
2015BBMクラシック(依頼分)
2015チア舞(依頼分)

人に頼まれた分があったので結構購入&くじが引けました。

くじは、、特賞×5
あとは全部バラパックで2014ルーキーエディション38パック! でもこのパックからはシリアル1枚のみ、、


特賞&ボックス購入特典の結果はこちら





井納はボックス特典から出ました。
三浦と平野はくじから。主力が引けて満足!三浦のサインもなかなかカッコいいです!

これから宇都宮にて年1回の交換会です。
移動距離はんぱねー。
クラシックの結果やばいすよ。。
東京遠征 2015.7 その2
ソラマチから恵比寿に移動
その間もコレトレ、ミント池袋に移動してますが、、

さて、えびすではDSさんと待ち合わせ。メールでやり取りしていた内容+アルファでトレードしてもらいました。
+アルファが9割くらいですが、、


まずマス氏とトレード。ラリジョンのインサートかっこいいですね。


DSさんとのトレードですが、、


ノビのおこぼれ。DSさんのダブりです、ありがたやー。


ミラーはマス氏行きかな。
パーカーリフはマイコレ。(パーカーはリフのみ遊びでチョイ集め)


でかいところ。ポールもウォールも直書きでいい感じです!
シャックのメモラかっこよすぎ。。このシリーズ集められるだけ集めます。





最後にでかいところ!カッコいいわ~。パッチもしっかりしてるし。



更にしんちゃん、ショップとトレード。
しんちゃんいないからショップをトレードみたいな感じ。


パーカーAUにクルセイドGold。どれもいいとこばかり。


アリーザはマイコレ!


ゲイRCクレデン。。良すぎる。。



最後にジャバー!!このシリーズ本当にカッコいい。
このジャバー、もとはDSさんのものです。

トータルで今までにない大型トレードとなりました。みなさんありがとうございます。




最後に、、、
13-14セレクトを小箱でマス氏と対決。


悪くないけどマス氏からレブロンゴールドでて惨敗。。
東京遠征 2015.7月
カードの師匠マス氏と行ってきました!スカイツリー!!





まぁ観光に行ったわけではなくカードイベントなんですけどね。。



九時前からソラマチ並んで、あほかと。。
でもその甲斐はありました。



まず福袋の結果

セットものからオートなら良し。
くじはずれのパックからも定岡のオート。なかなか良い結果。



福袋のボックスからは中日 ルナのサイン!(放出済み)
主力限定少シリ&直書き&初サイン(だっけ?)といいとこづくめですな!

メインは特賞のジャイアンツサイン!


なんとチアリーダー1Box購入したくじで特賞2枚!





大田に宮國サイン!

阿部坂本からしたらパンチは弱いけどまだまだこれからの選手。ともに今年は2人とも順調に来てますね。

なんとこの特賞、転売禁止とかで(まあ当然といえば当然ですが、、)
誓約書を書かされました。

安心してください、無事巨人コレクターにトレードで行きわたりましたよ!

ちなみにマス氏は特賞引けず、むしろ特賞より引きにくいジャイアンツスケジュールボードを引いていました!
重そう。。


さて、、午前はBBMの部でしたが、午後はえびすに移動して大型トレード。
忙しい1日となりました。

つづく
14-15Preffered
Prefferedの開封結果をば。

高級版ばかりでついていけません。これが限界。

店にカートン入れてビックヒットなし、残り三つ、今年はブックレットのデザインが良い、etc

結局は開けたい口実を探しているのね。。





狙うはKobe!
のこり3つだからそう選べないけど!



ブックはCAVS
当然レブロンいるし、まずまずでは??


パックを触るもプライムなし、、どころかシルエットなし
こりゃやべえ




。。。



ブラグラ!
いいけどこの箱ではごめん。。こちらは早速旅立っていきました。てるさんすいません。



残すのは、、レデ!!




アービング!RoundBall Signature/35

よっしゃー!とはいかずともまあ生還かな。
なんとぴょんさんも1箱開けて同じものを引いたようです。

どうもレデはアービングと眉毛だけらしいですね。
だったら眉毛。。とか考えちゃいますが。。

これで今シーズンのバスケは終了!
GALAとか勝手にやってろって感じですわww(負け犬


てか生還したいなら開けるなって話ですがね。
ブラグラは放出ずみですが、あとは提供可能です。
開封結果 13-14Intrigue
引き続き開封

今回はIntrigueです。



このブランドが出た12-13の時はみなさんなかなかの結果で、、だれがこんなもん買うか!と思ってましたけど、
オートのデザインがほんといいんですよね。ダンクのやつとかトロフィー持ってるやつとか(テキトー

なのでそれ狙いです。
ちなみにフランシスは10シリのオートが3種確認しまして無事トレードで入手できました。ありがたい。





まずレギ。パラレル/10はリラード。
良いですね~。


メモラやら。
ドラレデは25 スイス人?でしたっけ?
ベケはWigginsと同じ80。高!

ヒットはこちら



A.Davis眉毛オートです!
ルーキーシーズンじゃないけどこれはうれしい!
パーカーかフランシスのいいとこに代わることを祈ってますよ!

やはりこの価格帯でこの形態(1パック10枚くらい)の開封は楽しいですね。


ひさびさに更新したて申し訳ないのですが、今シーズンの開封はこれで終了です。。
あとは日本ものを更新していきます。。

と思ったらプリファード1つ開けてました。
今度更新します。
開封結果 12-13GoldStandard
久々の開封。。というか開封自体はちょいちょい開けてますがまったくあげず。

つぶやきだけでは見ない方もいるかと思うので定期的にあげて行かねば。。

今回はKikiraratoraさんの共同購入で買ったものです。





まずはゴルスタ





まあ、ここらはいいよね



むー、、デュマースはサブセットもの10シリでJsyNo.
これはなかなか良い。
無事デュマースコレクターに渡ったようでよかったです。

レイアレンも放出済み。恵比寿さんに引き取ってもらったので無事コレクターのもとに行くでしょう!


右も無事にマブスコレクターのDSさんに旅立ちました。


レデはパーソンズ


まあこんなもんですかね。トレードでつかえたものが何枚か出たので良しとしますか!
