Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
アイドルカード記 その4
最近新作ラッシュですね。しかもこの後にはプリファード、NT、イマキュレ(出るか?)が控えているので、、

といっても今年は買えるかはかなり微妙です。。。

まだ続けます。アイドルカード



BOMBカード 黒川芽以 直筆サインカード

野村佑香を筆頭としたチャイルドブーム。
その中の一人、黒川芽以です。
プレイボーイに初登場時の衝撃、忘れられません。。
主役級でドラマとかでているんですけどいまいちぱっとしないような。

とおもいきや、結構仕事忙しそうですね。舞台が多い。
なんとまだ27歳。この調子でがんばって欲しいです。
そのうち地上波でもバンバン出て欲しい。。


トレード 140620
EJmanさんとトレードしていただきました!

恵比寿の交換会ではニアミスでしたが、フランシスを引いたようで声をかけていただきました。




5シリレッドインクです。直書きはうれしい。
ネットのありがたさを感じます。。ツイッターまではやらないけど。
トレードありがとうございました!

最後に
恒例の菊地亜美情報
菊地亜美トレカ

流れが来てるな。。
トレードとか 20140614
シマさんと久々にトレードしていただきました。



パーカーの未所持AUJSY。
並べてみればよくわかりますが一枚は貼り付けさかさまなんですね。
たまに見かけます。。
イーベイで見かけた同種のカードもさかさまなんでおそらく全部そうなんでしょうね。
トレードありがとうございます。

こちらはkenjiさんから購入

バスケ休止するようで、売却してました。
ジャージナンバーはうれしいです。
しかしこのシリーズ、かっこいい。。まぁあつめませんけど。

最後にレデンプション


昨年の新人王J.フェルナンデスのリフオート!
トップスのオンラインで初到着、メジャーでは久々の大物です!
というか、今までの中で一番高い、、

でも先月トミージョン手術で今シーズン全休だとか。。大丈夫なんでしょうか。




最後に、恒例の

菊地亜美の1ami9!

トレード会 140525
えびすスポーツカードさん主催のNBAカード交換会に参加させていただきました。

人が多いこと、、ツィッターやってる方が多いようですね。やってないのでわかりませんが。。

トレード内容はかなり充実しました。

しんちゃんさんからフランシスをいろいろ

パッチもリフも持ってますがOKす。
下2枚はトレード用で取らせていただきました。

CP3さんと

パーカーオート2枚。しかも1枚はパッチオート。
わざわざすいません。確かにコレは持ってません。
あと栗原あゆみのキスカードは買ったので大丈夫です。

ティフォシィさんと。

レブロンのオート!これはマイコレすね。
まさかレブロンのオートがトレードできるとは。。

ティフォシィさんはKobeを集めてるヘビーな方です。
リンクさせていただきましたのでぜひ覗いてみてください。
オファーのカードがマグネットホルダーで保管されていてビビりました。

あとKさんからコートキングスのレギをトレードしていただきました。
1月くらい前にネットでトレードしたのですがこんなところでお会いできるとは。

ほかにもブログで聞く名前の方がちらほら。
今回は時間がなくて何もできませんでしたが、次回はぜひトレードお願いいたします。

あとショップの福パックを2つほど。。



目玉を引いてしまいました。ろくな買い物もしないのにすいません。。
どちらも提供可能です。



最後に、、トレード会とは関係ないのですが、、


この菊地亜美かわいくない、、、
