Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード140525
今日はえびすさん主催のカード交換会に参加いたしました。
その話はまた後日で。
いろいろな方にお会いしましたが、すべての方と交換できず、、わたしの予想の4倍は来てました。。
しかし雑誌のダンクシュートを配っていたのには驚き。
いろいろ気を回していただいたショップに感謝です。

たまっていたトレードの話をば。


マツ様とトレードしていただきました。
初トレードです。

シマさんの福パックから来たようです。


ちょいちょい集めてみてるシリーズ。あざーす。


ひさしぶりのRさん。


フィンリーとCP3はそのシマさんのもとへ飛び立ちます。
下二枚はまいこれ、、てか速攻ダブった。。


でブックレット。
こちらはかっこいいのでマイコレにします。
話とびますが、最近ミントでブックレット用トップローダー(ウルトラプロ製)が入荷しているようです。
ありがたい。

トレードは最初コートキングスのレギ、トッパーのみでしたがあれよあれよと大きくなりました。


初トレードのpiko様


レギ、インサート⇔インサートのトレードでした。
細かいトレード感謝です。最近あまりこういうのないんで。


らみれす様とトレード。


レギと、

レブロンジャージ。
レブロンはマイコレにします。

おかげさまでコートキングスレギ集まってきました。まだ1/3程度ですがお持ちの方よろしくお願いいたします。

皆様トレードありがとうございました。


外出
トレード何件か成立しております。
時間が空いてすいませんが後ほどまとめて更新させていただきます。

来週から出張でちょいちょいいなくなります。
メールは見れますが現物確認やら発送は週末になりそうです。
よろしくお願いいたします。

それとコートキングス、レギ募集中です。
あとドラえもんチップスの交換もお願いいたします。
栃木にて
恒例の栃木でのカード交換会です。NBAではなくてNPBです。

今回で10回くらいでしょうか。数えてませんけど。

いつもお世話になっている方々と交換やら開封やらなんやら。





ロッテのパラをいただいてしまいました。。



初芝はプライベートサインです。こちらもいただいちゃいました。

交換は大収穫。


ノーヒットの渡辺(ハゲ)や、、、


カープの菊池!
ミーハーですいません。


更に浅村まで。
こちらもミーハー全開ですね!

菊池は昨年セカンドでもダントツの失策数。。でも刺殺数は日本記録とか。
そういう攻める守備が魅力なんでしょうね。
集めようか画策中です。
ちなみにアイドリングの菊地亜美とは全く関係ないです。


更に開封も絶好調


まさかの、、








前田智徳/59

この昇鯉ってセット物ですが発売当初は人気過ぎて全く買えず。
3箱1のオッズでしかも主力選手の直書きサインですからそりゃ人気でますわ。
それが二木ではなぜか売っているんですね。二木恐るべし。。

せめてサインかメモラでて、、と思ったらこのシリーズでは最高の前田を1発でブッコ抜きました。
この引き、、恐ろしい。。



最後に。。


ここからは18禁です。。
