Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開封結果 シマさん福パック
シマさんの福パックを購入しました。
シマさんは私が学生でこのブログを立ち上げる前からトレードではお世話になっていました。
シマさんは存じているかはわかりませんが。。

あたり画像を見る限り大物がゴロゴロ。
ペニーのオート引きたいす。

購入したのは1と10です。


No.1









コービーBlackパラとか、懐かしい。。
リラード、CP3、更にイマキュレRCパラ。
おそらくはずれパック?。1番だし。
それでこの内容とは。。濃いですね!



No.10








アルティメのRCオート。
引きたてのやつじゃないですか。

で、画像のヒットは









Zo/Bosh DualPatch 01/25
ボッシュのジャージNo.ですね。これはいいところを。

パッチエディションと謳うだけあってどっちのパックもパッチでした。



スポンサーサイト
開封結果 CourtKings 1Box
間が空いてしまいました。。

えびすのカード屋で開けたCourtKingsです。
アナウンスでは1メモラ1オートだそうですが、2メモラ2オートもそこそこ出るようで。
謎の構成です。




レギはかっこいいです。集めてみようと思います。コレにパラレルがあってもいいかt思いますが。


対してインサートはいまいち。
MCW引きました。吸われている感が。。


ヒットです。


コリソン。
久々に見た気が。。

オートはルーキーオートでもインサートオートでもどちらもかっこいいので
何とか直書き引きたいところですが。。

東京遠征
消費税が4/1で8%になりました。
と言う事は、3/31はカード買出しです。
他にもやることがあるような気はしますが。


と言う事でマス氏と渋谷→えびすのカード屋とめぐりました。


1軒目 渋谷ミント
開店は14時半からだそうで。
12時に行ったのであえなく撃沈。
次のファナティックではパックをチョイつまんで終わりました。
駅の開発とかで移転したんですね。店に行ったらまだショウケースとか準備中でしたが
とりあえず開いていてよかった。
店超きれいです。

最後は恵比寿のカード屋へ。
そしたら久々にしんちゃんに会いました。
「アイドルの話書いてたからびっくりしちゃったよ」
いやいや十二分についていってるじゃないですか。

店についてはまずパックを摘み。

ノビはヨーロッパ版とか。引けて良かった。

マス氏とトレード




KGのモーメンタムはしんちゃんからいただきました。
持ってなければRさんに渡そう。

コートキングスもあけました。これは次回に。



更にお店とトレード+α


フランシスの未所持。店のバインダーに入ってました。
このほかにCrownRoyaleのダンマーリーを。



パーカーのオート。10シリ。
結構前から店にあるも華麗にスルー。
トレードで安めのレートで出せるよ、というのでトレードしていただきました。
うれしい。

更にショップからなんかあるって言われたのでこちらを


レジーミラーのシグニフィカンス!
直書きでシンプルなデザイン。半マイコレにします。

次は交換会かな、、
5/25恵比寿のカード屋主催でカード交換会を行うそうです。
詳しくはお店に聞いてみてください。
開封結果 福パック ぴょんさん
まず2点
・CourtKingsのレギを集めます。よろしくお願いいたします。
・えびすのカード屋主催でカード交換会をやるようです。5/25とか。
間違ってたらあれなんで、興味のある方はお店に問い合わせてください。


では本題
ぴょんさんの福パックをあけました。

ぴょんさんとはリンクを貼らせてもらってますが確かトレードしたことはなかったかと。
機会があれば1度お願いしたいです。

福パックはブログに載っているカードが1枚入っているとか。
MJオートとかレブロンとか超ビックヒットはありませんが面白そうなので1つ。


インサート



リフ


リフラクターと表記がありますが、クローム加工はされていません。
なるほど。


オート

おー、地雷といっては過言ではない(失礼)面子。
モー、ホウズとは、、さすがぴょんさん




最後は画像を載せているヒット


イマキュレからトリプルメモラ。
この面子ならOK、と思っていたら早々に旅立ちました。
どうやらしんちゃんのところに行ったようで良かった良かった。

2インサート、1リフ、2メモラ(オート)、1ヒット
この構成、良いですね~。すごいバランスが取れていて楽しめました。

開封結果 共同購入
CourtKingsあけました。
結果は次々回くらいに。レギを集めようと思います。
お持ちの方よろしくお願いいたします。


Kikiraratoraさんの共同購入に参加させていただきました。
本当にご苦労様です。ありがとうございます。

ポールジョージが大人気で、09-10ものは売り切れがちらほら。
Linの件もグリフィンのときもこんな感じでしたね。パニーニはホントついてるな。

一時60ドルくらいで買えた09-10Limitedももう見かけません。
NextDay...惜しいことをしました。放出したあとに150→600とか。
まぁこんなのばかりですわ。


さて、肝心の開封結果
今回は09-10Classics、11-12Limited、12-13Limitedです。


Classicsは私が注文した後に他の方も注文したようで、買えたのは私の分だけとか。
皆さんの思いを一身に背負い、すげーものを引きます!
いや、しょぼいほうがいいのか??




シリアルパラレル


メモラ
ストックトン&マローンは99シリ。でもベケ15。



さて箱2のオートです。


やばいね。これは。


もう1枚

横からずらすと金髪。。
これはグリフィンでは、、、






ロドマン!
ロドマンは初引き!ちょっと状態悪いけどなかなか良いです。
ビックヒットまではいかないけどロドマンとストックトン&マローンならなかなか良いのでは??

次はリミテッドですが
いまいちなので適当に。







放出済み


あとレデでファリード、トロフィーケースのクックでした。
まぁ2箱分の値段でこれなら。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。