Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 13-14 Panini Pinnacle 1Box
久々に廉価版を開けました。
購入したのはRookieStarさんです。

Prizmと迷いましたが例のごとく即開けしたく、1日とも待てねえ、ってことで在庫があったピナクルです。
結果がよければ問題なし、と言い聞かせ。。

狙いはノビのレギ、パラ、インサート。あとアービングの直書きオートとか、あとクリアビジョンとはなんぞやという感じですが、

要は開けたいってことです。





ノビのレギとインサート。
目標達成。

ここから長いです。


パラレル

ドラ1登場。






インサート




ガーネットはダブりではなくアーティストプルーフのパラレル版です。
わかりづらい。。









ピナクルの加工は好き嫌いが分かれそうですね。
下3枚がクリアビジョンです。下地がアセテートでExみたいな感じです。
パラレルで青い部分が色違いのようです。
しかし面子が100種。多すぎじゃない?


ここまでシリアル入りパラレルなし。
箱で1、2枚でると思ったからショック。。



ヒットはこちら



RCのオートとアルジェファーソン。これはまた需要のない面子。。

のこり1枚はこちら。




Essence of the Game Jordan Cawford /199

うぅ~ん、と思いきや、ちょっとこれイイかも!
廉価版で直書きでテンション上がります。背景の星もいいっす。

Kobe、Durant,Irvingのどれか欲しい。。
フランシスもいるようです。。

廉価版でこれだけ出れば充分な内容かと。
フランシス欲しい。。
13-14Pinnacle 2パック
Pinnacleをあけました。
2パックだけ。








インサートいっぱいとピナクルらしいパラレルも出ました。
あと2パックでオートも2枚。
Hoops買うよりおもしろそう。

トレード 140119
Vincentさんとトレードしていただきました。



NBA⇔NPBのトレードです。
ジャイアンツと中日のコレクターに行くため提供不可です。



たたらさんとトレードしていただきました。



未所持でした。ありがたい。


こちらはマス氏用にトレードしてもらいましたが、なかなかかっこいいですね。
マイコレにするか思案中。


最後はラミレスさんとトレードしていただきました。


なんとフランシス!
フランシスの未所持オートをトレードしてもらうなんて久々すぎる。
最近ちょこちょこ書いているようなのでトレードする機会が増えるといいです。

トレードありがとうございました。
トレード 140111
むね様とトレードしていただきました。
実際トレードしたのは昨年末ですが。。





ブックレットです。
マス氏の収集選手であるベンがいたのでトレードしてもらいました。
オレもPreffered開けたい。。

トレードありがとうございました。
開封結果 2013Leaf SportsHeros 1Box
あけましておめでとうございます。
このブログも8年目に突入したようです。よく続いたもんだ。
昨年の総括でもしようかと思ったらNBAは5箱くらいしか開けてませんでした。
総括も何もないですね。。。

さて、年明け1発目はNPBの福袋とか行きたかったのですがどこもなし。
何か開けたい病に駆られLeafSportHerosを通販で購入しました。
店で買ってきてあけるのとは違った良さがあるんですよね。

狙いは①イチローオート②超インスクリプションあるやつ③NBAオート、です。

内容は箱6オートのみ。一瞬で終わります。
では、


1枚目

わかんねーす
殿堂入りしてるようですね。


女子バスケですね。。



ホイス・グレイシー
ようやく知ってる選手が。
さすがにわかります。
桜庭、吉田、高田と日本人と多く戦ってましたね。


またアメフト。。わかんねーす。
この方も殿堂入りしているようで。すごい人なんでしょうね。


Paul Hamm/Shannon Miller
どちらも金メダリストです。S.Millerは最近UD系でよく見ます。
検索したら現役よりも近年のほうがきれいですね。



Bill Mazeroski 1/1

1of1まで出現です。知らない選手ですが、1/1はうれしいです。
ウィキで調べると、この方も殿堂入りしてますね。打撃はいまいちですが、相当な守備のスペシャリストだそうで。
グローブも引退まで3個しか使わなかったとか。
そのせいでパンケーキと馬鹿にされたうえに、チームメートからグローブにシロップを塗られたそうで。
いじめですね。。


目標はまったくでしたが、検索しながら選手を知るのでなかなか楽しかったです。
でももやもやする。。
