Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 131223
Mさんとトレードしていただきました。いつもありがとうございます。




なんとフランシスのグリーン!
うれしすぎる!てかノーマルすらないのに。。
ブラックはもう出ちゃったんでしょうね。イーベイチェックしてなかったからわからないです。。

トレードありがとうございました。




あとレデが到着。



2年?待ちました。。
シリアル10しかないけどコレがベースのようです。
ちょっと様子見てオファーなければイーベイ行きですかね。
やっぱりこの手のカードはすぐに欲しいです。。
カードショー→恵比寿へ
カードショー、トレードの釣果です。
峯岸は新宿でシングル買い、ミスキャンパスはパック買いでダブった。。
フランシスは未所持のようです。100円。良い買い物です。
Foxはいつもお世話になっているSさんとトレード。ありがとうございます。
ロドマンはマス氏とトレード。しゃーなしです。








カードショーの後は恵比寿のカード屋へ。
なんか定番コースへなりつつある。。
滅多に行きませんがホントにお世話になってます。
なんかこのクソみたいなブログも見ていただいているようで、、
悪いことは言えませんね。。。

特にないんですけど。


トレード&購入で以下のものを


このシリーズかっこいいし、1枚持っておきたい選手なのでマイコレ。
あとパーカーのオートを1枚トレード(購入)していただきました。


で、バインダー漁っていたらなんと未所持のニックネームが。


で同じバインダーにビームチームのインサートも入っていて、、、
ビームチームの文字と選手の左側に顔がレーザーカットされています。
なかなか凝ってます。

いまさらながら集めます。
せっかくニックネーム後1枚になったのに、また同じような年のインサートを集め始めるなんて。。

ちなみにニックネーム残り1枚はD.Colemanです。
なぜか昨日このニックネームが「ジャバーでコンプしたー」、と意味のわからない夢を見ました。
夢に出るほど、、そこまで欲していませんが、よろしくお願いします。
開封結果 Crusade 1Box その2
昨日はマス氏とカードショー、その後恵比寿のカード屋に行きました。
その話は後日。


しかしブログ更新しろとかうるせえし。
しっかりやりますよ、まったく。


結構前に開けたCrusadeの開封結果です。
kikiraratoraさんの共同購入で買ったやつです。



ふつーですな。むね様、取っときますか。




前回同様、今回もグリーンが出ました。
ジャバーのレッドはうれしい。



オートも普通ですな。






ジャージもまぁ。イングリッシュはペイントぽいですがパッチ扱いではないようです。



で、2枚しかないってことは今回もあれです。

あんまり引っ張るとマス氏にまた文句言われますので、、
まぁ引っ張るようなものでもないですが。



プライム!

うれしす。
トレード 131201
もう12月ですか、、あっという間ですな。
オファーのジャージだけ更新しました。どうも1年以上更新していなかったようで。
ずぼらすぎますね。。

お二方とトレードしていただきました。

やすさんと。
KevinMurphyを収集しているそうです。さっそくイマキュレとトレードしてもらいました。

パクソン。人気のあるシリーズですね。

こちらをおまけで。Love/Griffinとはいいとこです。


更に、フランシスのジャージ。折りたたみのカードです。まだまだ未所持ってあるもんですね。



Pacerさんとトレードしていただきました。

オリのチア。コスチュームがいいっす。


更におまけで、、、




、、、

かわいくな、、


トレードありがとうございました!
