Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 130922
Kさんとトレードしていただきました。
MLB⇔NBAのトレードです。


直書きでいい感じですが集めません。
トレードありがとうございました。


あとレデ到着しました。


ケースの上からなのでボケてます。
新作のレデなら早いのに、ある程度時間経ってから登録したものはなかなか帰ってきませんね。。。
提供可能です。
福パック開封
これだけ時間が開いたってことはあれですわ。まぁそういう結果で。

他の方の開封を見ても皆さんなんらかビックヒットがありまして、、ホントうらやましい。。

では6つ分一気にどうぞ。






























オラジュワンのブルーPMGが一番のヒットでした。。。
それでも廉価版のボックス開けるよりもこっちのほうが楽しめます。
Kenjiさん、ありがとうございました。


ベンAU以外提供可能です。
勝手に宣伝
ご存知の方も多いかと思いますが、The KidのKenjiさんが福パックを販売しております。
興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。

ちなみに前回の福パックではスタックハウスのプレメタRed、3Dのレブロンエメラルドとステキなものを引かせていただきました。
今回も狙いますよ。

話変わりまして、
AKBでは峯岸推しですが、アイドリングでは大川藍を応援します!
サイントレード受け付けますのでよろしくお願いいたします。
恒例のあれ
夏季休暇と試験で更新が空いてしまいました。
まぁもともとあまりしていませんが。

恒例の栃木でのカード会です。
大学時代にお世話になった方々。
中にはカードをやめた方もいましたが、
それでもこうやって集まれることはいいことかな、と。


まぁ、私は相変わらずな目にあっています。

トレード要員にチアリーダーのサインは用意されるし、

ヌードのカードあげるよ、と言われたら相撲の出島だったり。


今回は飲みがメインだったのでちょっとだけ開けたりトレードしたりしました。




メイン収集の唐川のシリアル。この花火パラレル、なかなか良いです。
今年ロッテで一番投げているのは唐川だったりします。防御率はいまいちですが、ココ最近は安定してます。
5回までは完璧なのになぁ。
ほかのものは調整用です。


調整用ですよ。







そしてメインはこちら


つばみはミントで当日購入しました。つばくろうはマス氏が引いたので速攻トレードしていただきました。

並べるとステキですな。ヤクルトファンではないですが、このためだけにファンになってしまいそう。。。





最後に開封。BBM2ndを開けました。


恒例の始球式
米倉涼子に田中理恵、たまらん。。
そしてスギちゃんは2枚出ました。
ワイルドだろ~

そしてヒット
1枚はマギーの金パラ。
もう一枚は、、



