Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレード 130728
RA12さんとトレードしていただきました。
MLB⇔NBAですね。



一時集めていたアリナス。自分が収集しているのは01-02プリスティンAUですが、
02-03もいい感じです。
パーカーのオートも所持済みですがこちらも良いデザインです。


さらにパーソンズにデビロビ。
トレード用にいただきました。
アリナスは半マイコレ。他トレード可能です。

RA12様、トレードありがとうございました。
スポンサーサイト
トレード 130721
まだ鎌ヶ谷の後の話です。

恵比寿のカードショップで購入


ノビ、フランシスのインサート。助かります。




で、店内でマス氏とトレード。
CP3さんとの三角トレードです。


デュマース。人気のシリーズ。サインもいい感じです。

最後にでかいところ。


Kobeのオート。
トレード要員でKobeが手に入るとは。。
鎌ヶ谷やらトレードやら
鎌ヶ谷の結果です。


あまりにしょぼい。。




くじから刻印サイン2枚。今年のドラ2、6位です。


この内容、、今までの中で一番悪いすね。。




で、前回に引き続きハンカチ選手に遭遇。運よくサインをいただけました。
どうも球団のサイン会イベントを終えてクラブハウスに戻るところだったようで。
サインぜめ、お疲れのところ申し訳ねえす。
なによりこのカードCP3さんからいただきもので、更に自分だけサインをもらいまして。。すいません。


で、トレードの話。
恵比寿で常連のSさんとトレードしていただきました。



ペイトンのハイオッズインサート。
トレードしていただいたその日の夜、ストレイジボックスを整理していてこのカードがダブっていた、という夢を見ました。

レイアレンは知さん、いかがでしょうか。

トレードありがとうございました。


トレードはもう少し続きます。
開封結果 Crusade 1Box
マス氏とCP3さんとで鎌ヶ谷へ行きました。
その内容は後ほど。疲れましたね。日焼けしまくり。

鎌ヶ谷のあとは恵比寿のカード屋へ
もう半年くらい振りです。なかなかいけませんね。

で、前々から開けたかったcrusadeを1Box。


メロとチークス。チークスのジャージとは。。



もう1枚はPRIME。
キャンビーでした。なんでも集めるマス氏行きです。


オート。こちらは期待せず。そしてそのとおりでした。。


目玉のCrusade

ベース。当然フランシスは出ず。



レッド。こちらもフランシスでず。ノビも出ず。まぁ当たり前ですが。


最後にもう1枚。

バードのグリーン!なかなか良いです。

プライムにバードのグリーン。なかなか満足。これでCrusadeは終了できます。
次の開封は国宝でしょうか。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。