Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 130522
PACERさんにトレードしていただきました。

収集中のインサートを9枚まとめて。

靴裏


ヘッドバンド3枚。

いろいろおまけも頂きました。
小宮山のインサートとかいいすね。

トレードありがとうございました。

トレード 130521
むねさんとトレードしていただきました。



まず調整用でこれ。
SPだそうです。


ここからメインです。

CP3のパッチ、色合いがいい感じです。枠が小さくてもデザインがステキです。




さらにセレクトより。
プリズム/25ですが、スキャナだとわかりません。。

どちらもCP3さん用かと思ったのですが所持済みのようですね。
3枚ともトレード可能ですのでよろしくお願いいたします。

むねさん、トレードありがとうございました。
開封結果 12-13Past&Presents 2つ目
パスプレ開けました。収集インサート多いですから。


前回モダンマークス引きやすい、って言いましたが、ブログみててもRさんくらいしか引いてないような。。
イーベイにもあんまり出てないし。
しかもExsuliveInk去年よりでにくいの?



では開封
おまけパックから

ゴールド引けました。コレで箱から何が出ても大丈夫。


こちらのノビ引けました。よかった。
あとバリエーションはゲイでした。



あとはボッシュです。


あとはラシードとバレジャオ。
ノビ引けず。。
しかしこのエバンスのみ角がえらいことに。とんでもないもの入れるな。。。



2種ともウエストブルク。
フランシスひけず。


収集中の靴裏
他はウエイド、リー、KG、モン太


ココからヒットです。


うーん。サインは丁寧ですね。


うーん。





ラスト






レデ


コービー!!

レデだし、ModernMarksではないけど充分!
満足のいく結果になりました。



最後に
カード整理していたら発見



いいとこ引いてました。
出品
オファーがなければ湾に出品予定。
興味がある方は連絡ください。


満を持して登場
マーキーとパスプレにフランシスインサートラが。

お持ちの方トレードしてください。よろしくお願いします。
12-13Past&Presents 1Box+4パック
パスプレ開けました。1Box、あとパックを4パック

その前に去年のレデがタイミングよく届きました。


Pacerさんがひいたのと同じですね。

では開封結果です。


レギ、ノビ引けました。


誰得なバリエーションですね。あとパックからリッチモンドが引けました。



Headbands
ノビがラインナップされているはず。
加工は自分の予想通り毛のついた加工?をしています。やはりタオル地は無理か。。
あとはビーズリーが引けました。
選手のアップが好きなのでコレを集めます。


WinningTouch
他にはアイザイア、ウエイドが引けました。
これもHeadbandsと同じ加工です。なぜに同じにしたか。。。



Raining3's
去年もあったインサートですね。あとはノバックを引きました。




Shatter/Player Standouts
どっちがどっちだかわかんないです。他に引いたのはM.KiddGilchrist、D.リーです。
全部で50種も。カードゲームみたいな加工ですな。


Treads
今回のインサートの中で一番好きです。
ベースがチームカラーになっています。全部並べてみないとわかりませんがカラフルになるのでは?
他はロンド、ゲイ、ウエストブルク、H.Barnesを引きました。
コレも集めます。


ココからヒット





ElusiveInk
こちらも去年と同じシリーズ。去年よりすきです。
他に引いたのはJ.Skima,パックからD.バロスw
1枚目にググリオッタを引いたので今回は直書きか、とおもったのですが、他はシールでした。
もったいねー。


そして、、
モダンマークス引けました!




(提供不可)

なんじゃこれ。


それもそのはず、去年は10種?しかなかったのが今回は60種(HallMarksあわせて)
そりゃコモンクラス(失礼)も引けちゃうわけです。

単純に考えて6倍で引けるわけですから1、2箱で引けるのではないでしょうか。

デザインはいいすね。でも背景の文字は要らないのでは?


去年と比較すると、、
デメリット
●円高で高くなってる。
●メモラ、ルーキーオートがない(去年は3オート+RCorRCAU+メモラ)
メリット
●モダンマークスが引きやすい。たぶん
●ElusiveInkに一部直書きがある

インサートの出来は個人の好みなのでなんともいえませんが、廉価版では面白いですね。
