Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
鎌ヶ谷にて
BBMのイベントでCP3さんと鎌ヶ谷にいきました。

前回は大谷の初登板ということもあり福袋も9時半には定員に達するほどでしたが、今回はそこそこ余裕でした。

福袋、セールボックス、バラパックの結果をまとめて。





これ以外にも12日ハムを1Boxいきましたがまさかのスカ(カートン12Boxで1Boxしかスカがない)
しかしこのスカ箱がちょっとした幸運を。

日ハム以外はそこそこな感じです。
チームリミから1軍クラスの選手ばかりでしたがなんとも。。
それでもスピードくじは、1等(主力直筆)と3等(日ハム直筆、2軍中心)を各1枚引けました。


1等はラミレス


3等から武田勝

この2枚がなければかなりやばい結果でした。


いつもであればコレで終わり。
しかし今回はこれだけじゃないです。

>>続きを読む
開封結果 Select 1Box
だいぶ時間がたちましたが、セレクト1箱開けました。Prizmじゃないすね。セレクトの間違いでした。

結果のみさらりと。








プリズム




プリズム




ノビのインサートでるもレギはなし。
インサートリフ/25にドラ4位のジャージオートなんでまぁまぁすね。
面白いシリーズでしたが、箱は値上がりしてるし買いづらいすね。


今日はCP3さんと鎌ヶ谷に行きました。その結果も後ほど。
2000本安打
ラミレスが2000本安打達成したようですね。
何でも歴代2位のスピードとか。

DSC_0162 (1)


プリズム開けました。
気が向いたら書きます。明日できれば。
2013BBM ICONS 1箱
セットものです。オッズはカートン20セットでサイン約3枚。
厳しいオッズですが、大谷効果でよく売れているようです。


誰でもいいからサインが出れば恩の字ですが。。。







まぁ、



引っ張るということはサインが出たわけですよ。










レギの束どけたらいきなり見えちゃいます。







ちなみに大谷ではないです。
10枚なんて引けるわけないでしょ。










