Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
 開封結果 NPB 名球会
巷で話題の名球会を開けました。
当然ながらカットの嵐で、いろんなところからそれぞれ1セットずつ開けました。


当然名球会入りしたメンバーが1セット1枚サインなので、ほとんどあたりです。
駒田ですら外れ扱いにされるシリーズ。

事前情報では
100枚前後:村田、福本、衣笠らへん?
50枚前後:立浪、江夏、秋山らへん
30枚前後:王、松井稼、前田、岩瀬、山本昌、小笠原、金本
2枚(なにそれ):長嶋

て感じでしょうか。
とりあえず50枚以下がでれば熱いです。


開けた順にいきます。










>>続きを読む
トレード 130126
monjiikさんとトレードしていただきました。



ブラックのレギ。高級版99シリとか手に入りづらいので助かります。


で、ブラックのクルセイド。
名作インサートシリーズ、ジャージ&サイン版は閉口せざるを得ないデザインですが、このノーマル/25というのはツボです。
かっちょええ、、、これにカラーバリエがあれば最高ですが。


更に未所持Ref。


RipのRCREF。気に入った選手のみぼちぼちやってます。

トレードありがとうございました!

さて、、次の更新は巷で話題の名球会開封です。

トレード 130119
Mさんとトレードしていただきました。いつもありがとうございます。


収集シリーズのPhotoEffecx
ブログ開設時から集めてますがぜんぜん集まんないす。
ぺジャ、、知り合いにコレクターいましたけど元気でやってますかね??




こちらも収集中の08-09リフ
残り20枚を切りました。


最後にメイン、パーカーオート
パニーニでもサイン書いているけどトレードとなるとなかなか、、
しかしステッカーの中にうまく納まってますね。珍しい。


M様、トレードありがとうございました。





トレードではないのですが、最近RCレデがよく帰ってきます。

で今日届いたGoldStandard Metal
まさかと思いましたが、メタルでした。

ベースが黒でカッコいい!!
マイコレにするので保護フィルムはがしちゃいました。
トレード 130108
カードを整理してたらメジャーものがポロポロでてきたのでKenjiさんとトレードしていただきました。



なんとKobe
この顔のどアップ、賛否分かれそうですが、好きです。
今年のアブソはメモラよりこれ狙いですね。

年明け1発目からこれが手に入るなんて、、、
Kenjiさん、ありがとうございました!
リフパックも3つももらってしまった。。。


ちなみにこのシリーズ、パーカー、チャンドラーは欲しい。。。

放出
トレードで放出することになりました、このカード。




かっこいいので記念に画像を残しておきます。
そしてこの代わりに来るカードは、、、

よだれでそうですわ(´ρ`*)
開封結果12-13Limited 1Pack他
年あけました。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はほぼNPBでした。
んで、今年はというと、

まぁそろそろ落ち着くので、そんなに買いません。
もし買っていたらヤメロと言ってください。


今年1発目はNBA開封です。

まず12-13リミテッド、まぁ開けたのは発売直後ですが。

メモラの評判がいいですね。
コートステージ?とか、そういうの好きです。




レギはレブロン
パラレルはありませんでした。確か。




ケイマンて、、、

あとデュラントのジャージを引きましたが放出済みです。



すいません、存じません。

で、評価の分かれるRookieAUは、、
どこかにいってしまいました。大掃除で、、、
まぁチョイ探せば出てくるんでしょうが。
ネッツの選手です。

つーわけで惨敗。




あと今年のコンテンダー
パックをつまんでいたら半ボックスくらい開けてしまいました。




2順目。



ギブソンのジャージオート。
廉価版でこの手のオートはなんか新鮮。ジャージ枠も大きいし。
シールオートと、シリアルが149なのはあれですが。

しかしコンテンダーは年々酷くなる。。
初年度が一番よかったですね。レギのデザイン、直書きオート、面子と


あとインサート類。

こちらも手抜きすぎ。。。