Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
2012BBM リアルヴィーナス 2Box
恒例リアルヴィーナスです。



まぁ、最近マンネリしてますが、ヤンなで(この呼び方好きです、、)の田中陽子、仲田歩夢に、
荒川静香、吉田えり、とちょっとは見物があります。
当然狙いは田中陽子


ちなみに09~11までのヒット
09 浅尾サイン /15
10 マリリンサイン(箱から2枚)、福島千里サイン
11 浅尾サイン、市川華菜サイン
相性抜群ですわ、、


では開封結果です。



1箱に3枚つくeショップボーナスパックは

田中理恵 Tシャツカード

写真がかなり微妙。
ちなみにパックアウトものは白Tシャツだそうで。
4パック1でヒットのオッズとのことでまぁ出ただけマシか。


1箱目




レジェンドですが、レジェンドすぎます。


2箱目





マジ

最高す




一応条件は厳しいですが、提供可能ですので、よろしくお願いいたします。
スポーツカードフェスタ2012 冬 Vol.3
ではシングル買い、Box開封です。
毎日更新なんてやればできるもんだ。



コバマサのサイン。2005年の優勝メンバーを集めています。
あとは小宮山、唐川は全部。あと今年のロッテサインです。
そういえば福浦は初入手でした。

このサイン擦れがありますが、チームリミをそろえるよりいいかなと。




松中サイン。
衝動で、つい。
3冠のころは最強でしたね。
弾丸性のホームラン、ステキすぎでした。
近年はフル出場すらままならないですが、もう一咲きしてほしいです。



ここから開封
ヒストリーオブナイン先行だったので1つだけ


田中幸雄のサインです。
まさに中の中のあたりです。
地味すぎる、、嫌いじゃないけど。

しかしデザインはなかなか。特に縦型のはレトロ感もあり結構すきです。
でも20シリとか勘弁してくれ。



更にPanini SportsLegendsを1Box

ピートローズ封入で話題になりましたが、今じゃあの有様。
すげえ選手なんですけどね。

でた順に紹介します。

ヒット1枚目


体操のコーチのようです。
サインじゃなくてよかった。


ヒット2枚目

知らん、と思ったら殿堂入り&偉大な50人の一人のようです。
今年の8月に亡くなっているようです。


ヒット3枚目

レジージャクソン/25
ようやく知っている人が。
まぁまぁすね。


と、これがハイライトにならないとはなんともPanini

ヒット4枚目

パッチ?

なんと1/1でした。
持っててもアレなんでイーベイ行きですかね。
なかなか楽しい開封でした。
あとすけべえなやつも開けましたがやめときます。


カードショーまぁ満足でしょうか。
NBAはほぼ皆無でしたが。

しかしイベント料高すぎ。




スポーツカードフェスタ2012 冬 Vol.2
イベント続き。


トレード編です。


ロッテコレクターの方としていただきました。
前日の福袋、先月のロッテファン感と、ちょいちょい顔を合わせます。

SPの井口。マイコレを崩していただいたようで。


調整用で中村恭平。直書きだしなかなかかっこいいです。
この選手、よく知りませんが、やりそうな顔をしています。
イケメン(ぽい雰囲気)がよいです。




さらにマスコット二枚。
ソフトバンクは他の鳥はどうでもいいですが、ハリーホークなら欲しいです。


あと、何度かトレードしていただいた方と。

もともとNBAを集めている方で、最近はもっぱらNPBのようです。似た流れですね。
昨シーズンは投げてないのですが、まだ23歳なので期待しています。

最後にKenjiさんと。


糸数。。あまり印象にない。


で、メイン


SPの福浦

某店のクジで引き当てたようです!
速攻トレードしてもらいました。ありがたい!

藤岡、唐川の次に厳しいところ。トレードで手に入るとは。


なんとも充実したトレード。
皆様トレードありがとうございました。


次はシングル、開封
もうチョイ続きます。
スポーツカードフェスタ2012 冬 Vol.1
本日はドームでカードショーでした。
前日栃木に行っていたので漫画喫茶に泊まって7時半には会場へ

こんなに早く行ったのは久々です。
例年だったらサイン会参加しているのですが、最近はアホみたいな金額でサイン会参加させるので無視です。

2万4千とかアホでしょ。



毒も吐いたことですし、イベント内容を。

はやく並んだのはサイン会ではなく、福パック狙いです。
例年ならサイン会参加して、、、くどいすね。


イベント自体はなかなか楽しめました。
KenjiさんやCP3さんに遭遇しましたし。
なにより「ブログがんばってください」とトレードしていただいた方に言われたことは励みになりますね。

バスケはアレですががんばって更新します!

ではまず福パックの内容から




青島あきなは、( ゚∀゚)o彡゜おっ○い!おっ○い!って感じですね!!





がんばった結果がこれかよ。。




話題のほしのあき。タイムリーすぎる
右のチェキは誰でしょう。知ってるかた教えてください。

次に並んだ福パック


10・8ボックス交換券から野中サイン。
存じませんがサインが出ただけありがたい。




更にパック内のシングルから工藤サイン/24

と、、
工藤セット交換券から


工藤サイン/15

またしてもサイン!
通産4セット目にしてようやく引けましたが、連発とは。
出来ればジャイアンツか西武が。。贅沢ですね。


その他、ヒット。
工藤がすべてですね。



次はトレード編です。
またNPB、、しかもマスコット
いつまでもチアをトップにしとくのもあれなんで、、






軽く集めているマスコット。
最近のつば九郎の人気はすごいね。
ドアラとつば九郎はマスコット界の2大エースですな。


と思ったらFA宣言のようです。
つば九郎、FA宣言?




MLBオファー更新しました。たいしたものありませんが。
ファン感謝祭
相変わらずNPBネタ

11/23,25とライオンズ、ロッテのファン感に行ってきました。
目当ては福袋なのですが、、、
1つも買えず。
甘かった。。。

それでも先行販売の背番号列伝でまさかの自引き



さらに、、、、



ダメ人間すわ
