Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 121028
monjiikさんとトレードしていただきました。


マジェスティックシグ
マス氏が収集しているので提供不可です。



さらにロンロンSPXオート
こちらもマス氏が収集中。しかも無限取りだそうで。。


おまけをいただきました!



交換前、後でしょうか。
昔は送ったんですよね。時代を感じます。
こちらもあわせて渡しておきます。


さらにこっそり収集中のインサート





これくらいの出来でいいのでちょいちょい入れてもらいたいですね。
最近のインサートはどれも同じに見える。。

mojiikさん、トレードありがとうございました!
Want NPB 
2012BBM ロッテ

サイン所持リスト
リスト以外希望
西村
大嶺
橋本
大谷
中後JSYNo.
成瀬
唐川
服部

小野
伊藤
渡辺俊介

木村
小林LastNo.
香月
松本
秋親
薮田
植松
藤谷
山室
益田
ロサ
小池
里崎
田中雅彦
江村
的場
高濱
今岡
井口
今江
福浦
根元
鈴木
翔太
細谷
青野
ホワイトセル
清田
サブロー
荻野
工藤
角中

早坂
石田

黒沢
鈴江
山口

マー君
リーンちゃん
ズーちゃん
Cool
初芝サイン会

チア
H57,58,62,65,66
M58,59,61,62,63,64,67

プロモ
BOOKSTORE
SP 唐川希望


2010BBM ロッテ
Tough Staff 7

2011BBMロッテ 
Pride of M's 1,8

2013BBMロッテ
BV-2
PR-1,2,7,8

BBM10 CrossStream表





未所持:3,4,32,46,47,48,52,55,57~60,62,63,91,93,108,109,119,121,122,130~135,168,170,176,177,181以降

リンク追加
T.J.Fordコレクターのblast様とリンクさせていただきました。
更新頻度が多くてすばらしいです。
なんか手に入れたらオファーさせていただきますね。

それと、KG×KGのKenjiさんが本格復帰のようで。
うれしい限りです!相変わらず開封が豪快。
大阪にて
出張で大阪に。
タイミングよく昼間に仕事が終わったので心斎橋のルーキースター様にお邪魔させていただきました。
こんな機会そうそうないですから。

メジャーのトリスレ1パック

しょーもない感じです。

Prestigeをほぼ1箱




最後は今年のドラ13位?ベケに載ってましたね。

ついでにこんなのも。

何でもケース1とか。
しょぼ。。




あとは未所持のフランシスを購入

なんだかんだ2時間くらいお邪魔してしまいました。
関東にいると関西の事情がまったくわかりませんね。
貴重なお時間ありがとうございました!



最後に、
全く関係ないのですが、NPBジェネシスのイベントにてパックをいろいろ購入しました。

ヒットをテキストで
11ロッテ 40パック 西野サイン(育成)
11オリックス 40パック 加藤、宮崎サイン パクジャージ
11阪神 20パック スカ






一番のヒットがプロレスとは、、なんとも微妙な。。
MLBいろいろ開封
ダル効果で勝手に盛り上がっています。
メジャーのクロームを1.5箱。


目立ったヒットなし。ピーコックはTierOneでも引きました。。


ダルのリフが出なかったのでシングル買い。
普通のRCとセットでワンコインで買えました。箱開ける意味ねーわ。


勢いで12ToppsJumbo2、10UD1箱ずつ。

Toppsから

以上、意外と開けててつまんなかった。


UDより
HOTBOXを狙ったのですが普通のボックスでした。

が、、改めてUDのすごさを感じました。





Kempはフリエサポさんに。
肥やしにならずによかったです。



箱1オートは知らない。。


これで終わりかと思いきや、、








パック内にスリーブが、、、

バイバック、、





