Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
マイコレ新着
本日休みをいただいて夏季休暇取得完了です。
中途半端すぎて何もできませんでしたが。。


マイコレ新着です。


パーカーはSPで10シリです。
マジ勘弁してほしい。

ホルダの上からの画像なのでボケてますが、実物はかなりかっこいいです。



そしてもう1枚。




フランシスのルーキークレデンFuture/11

人気があるのは98-99までですが、わたしはこの年のが一番かっこいいかと。
メタリック感がステキです。

このカードは自分のフランシスコレクションの中でかなり上位のカードです。
これで残すところStarRuby SP/25ですね。(マスP除く)



レデ、パック開封
レデが届きました。



25シリ。存じませんが。

その他パックをちょこちょこ。


佐々岡はいいですね。ジャイアント馬場に見えますが。。
しかし、アイドルのメッセージってうれしくない。。
トレード 120902
ちょっと時間取れたので、連日の更新です。
でも夏休み消化してない。。

初となるK下さんとトレードさせていただきました。

おまけから


下はアーティストプルーフにエリートのリテイル
なかなか自分では買わないものなのでホント助かります。
そしてブラックのレギはノビじゃなくケイマンです。味な演出ですね。



メインはこちら。


昨シーズン大ヒットを博したシリーズですね。
これはノーマルジャージ版/99ですが、プライムはえらい人気がありますね。
ところでこのジャージ枠、淵が黒いのですが、、
レーザーカットのレーザーが低温だからでしょうか?

トレードありがとうございました!
仁志さんサイン会
行ってきました。サイン会

マス氏と、CP3さんに声をかけまして。




ベースは今年のBBMジャイアンツLimetedのようです。
裏面はただのプロモと違い、サインの証明書になっているのがうれしいです。
一緒に写真とりましたがほとんど自分と同じサイズでした。
もっと胸筋とかやべえかと思いましたが意外です。

また近くでイベントあれば行きたいですね。

