Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
宇都宮トレード会
宇都宮トレード編です。

周りの方がNPB専門なのでNBAはほぼありません。興味ない方は流してください。
マス氏と1枚のみデロンのジャージをトレードしていただきましたが。


下2枚は押し付けられました。SKEにアイドリングですか。興味ねえ~。


オリックスのチアは放出済みです。


マイコレ。
唐川金箔サインはジャージナンバー
唐川、はやく復帰して。。。


大谷RCホロとベイのチア
去年のファン感以来好きになりました。
この笑顔たまらんですな。

最後にロッテチアM-SPLASH
リーダー(左上)はいい感じですね。
あとは特になし。

NPBどころか半分はチアでした。なんつートレード

次回は気が向けば番外編で。
ますますNBAから離れていく。。。
開封結果 MLB Finest 1Box & NPB BBM12 2nd 1Box
夏休みを利用して宇都宮に行きました。
今回はカード飲みとライブと濃い?2日間でした。

トレード、開封としましたが今回は開封結果を。

予告通りMLBのファイネストを開けました。

構成は1Boxに2MiniBox入りでMiniBox1でオート系のヒット
大体直書きRCAUとシールRCJSYAUが多いようで。
ダルはどちらのバージョンでもあります。




パック1でリフかインサートがでます。
インサートもリフ加工されててまぶしいす。
またダルのRC引けない。。。





ヒットはこちら


まさかのルーキーじゃないインサートオート
写真はマイナーのものですが、フロリダで先発ローテでやってます。



名前は聞いたことあります。
そこそこいけてる選手だったような。


相変わらずビミョーな結果です。。。





続いてBBM 2nd



始球式カード
あと3枚くらいですが、肝心の長澤まさみがでない。。
しかし吉木さん、この写真やばいすね。
フトモ、、やめましょう、この話は。


クロスブレイズ 2ndのものはそろいました。


そして、ヒットはこちら


カートン(15Box)1~2のジャージをブッコ抜きました。
まだ1軍は出てないのか?しかしこの写真どう見てもジャルジャル福徳です。



最後に今年のGoodwin~を摘みました。

しらないです。
開封結果 Gold Standard 1Box
GoldStandard開けました。
新作を開けるのは久々です。
というか、11-12シーズンは初か、、


狙いはPraivateSig

サクッと行きます。



レギ
レブロンでたなーくらい

















まったくいいとこなし!

もうメジャーのファイネスト開けるしかない!
トレードやら 120805
あちいすね。。。


Pacerさんにトレードしていただきました。




Limitedのレギ
マス氏が集めるとか言うのでトレードしてもらいました。


チェンバレンのクラシックモーメント
これであと4番の1枚のみです!
しかしこの写真超怖い。。。
なんかCG感というか、、




最新作のゴルスタより
色合いがイカしますね。あと2枚くらいほしいかも。


こちらもゴルスタ
このデザイン、なかなかツボです。
コンプはしませんがもう2枚くらいほしい。

更におまけで!

ロッテ 原井 サインです。
そんなやついたっけ?って感じですが、西武でがんばっていた選手ですね。



続いてitadakiさんとトレードしていただきました。


こちらもマス氏用。



速攻収集をやめたシグ
でもリーならいいか、と思いトレードしてもらいました。



さらにフランシスジャージ
パッチ版はあったのですがノーマル版は未所持のようでした。



パーカー/ジノ Dualサイン
所持していましたが、持っててもいいかな、と。
オリンピックで対戦したばかり、タイムリーでしたね。



今回のメインはこちら。
なかなかいいデザインです、裏面のほうがいいかもしれませんが。
サインが崩れてますね。。新鮮といえばそうですが。

お二方とも トレードありがとうございました。

で、タイムリーといえばこれ。


田中理恵 サイン
団体、個人ともいまいちな結果に終わってしまいました。
メダルを取ってからシングル買い、だと高騰するので、先に入手。
今後はタレント転身とか。
もうちょっと後で言えば?残念感がぬぐえません。
まぁかわいいからいいけど!


さらにもう1枚

藤井瑞希 サイン

ストレージに眠っていました。
日本でバドミントンのメダルは初。しかも銀ですから素晴らしいです。
シオは「君へ」とか言い出すんでアレですが、明るい話題で終わって良かったです。

10-11Classics 1Box + 2012BBM ロッテ 3Box
トレード報告がありますが、ひさびさに開封結果を。


Londobellさんの企画に参加させていただきました。
10-11Classics1Box
ヒットのみ紹介。


2枚ともむねさん所持のようで。



知らんわ。


で、SignificantSignature、、、、

シリアルは、、、/33





んゴっ
まさかのバードダブりなんすけど。
なにこれ。。。。

すべて提供可です。


あとロッテ3箱。楽天のポイントたまりまくりでして。
