Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
パック開封 ロッテ、ライオンズ
NBAものはでないですね。。。
引き続きNPBものの開封です。


ショップにてロッテとライオンズのパックがあったのでオートが出るまで、、と危険な賭けに。


ロッテ5パック目でサイン登場!





なんと先日kasaharaさんにトレードしていただいたズーちゃんでした。。。


これは、、、、

ショープリサインへの布石では

つーわけで開け続けまして、、、

>>続きを読む
トレード 120622
お三方とトレードしていただきました。
相変わらず日が開いてすいません。


kasa☆haraさんと。


ロッテを開けて唐川とこのズーちゃんのようで。
日本ものの引きが強いですね~。。。

そしてこのトレードがちょっとした幸運をもたらします。まぁ次回で。


ひさしぶりにhiroさんとトレードしていただきました。

ノビのインサートにFireworksを2枚。
Fireworksはあと4,16,18の3枚になります。


Pacerさんと。


ノビのレギ、インサート。
ダイカットが謎。



クロスストリームを6枚。
おまけでいただきました。ありがたい。
下2枚はToppsのパラレル。計14枚いただきました。
最近いろいろなバリエーションで楽しませてくれます。



さらにチア
意外と人気あるシリーズです。
集めている方がいるのでトレードしてもらいました。

ちなみに今年はロッテのチアも封入されています。
お持ちの方はトレードよろしくお願いいたします。

お三方トレードありがとうございました。
開封結果 2012BBMロッテ 1Box
ロッテのOB 初芝氏のサイン会に参加してきました!




現役時代はロッテ一筋、ミスターマリーンズです。
今は解説者ですが、いつかロッテのフロントに入閣してもらいたいです。

で、参加するにあたり1Boxを購入したので、その結果です。

開封結果 - 2012BBMロッテ 1C
プロ野球の話です。
ロッテは開幕ダッシュに成功し、現在も絶好調ですね。


まぁ、当然、こっちも熱くなるわけで。

最初で最後の?
カートン勝負です。

今年は箱1サイン以上の好オッズ。

めぼしいところのみですが、開封結果です。


Past&Present


パックでちょっとあけました。確かにインサートに力を入れているようで。
私も例にもれずFireworksを集めようと思います。
Breakoutのマット加工の手触りも好きなんですが、オートが入るのか、、とか考えてしまい。。

希望は4,9,16,18,20です。(メロは入手予定)
何かありましたらよろしくお願いいたします。
