Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 Preferred 1Box
予告どおり開けました。
最初に見たときはクラウンロイヤルやらデカJSYオート、ピナクル風オートと面白そうだったのですが、
結局それとSignatureで計4種といまいち面白みが。。

しかも面子半分は知らないレジェンド、ということでしたが、それでも一通りあたりの面子は入っているわけで、、


とモヤモヤしてましたが開けました。



前置き長い上にいきなりPreferredじゃなくてすいません。シングル買いです。
RookieStar様に代行していただきました。こんなに豪快なサインはそう見ないすね。



期待薄のブック
Decades8/199 面子もなかなか。でも1人引退してる。


よく見ますね。初めてひきますが。





あまり書かないランドルフ。15シリです。






最後はレデ。



ChoiceBlue/50 Oakley

珍しいオークレーですが、ブルズのようです。
ニックスならなあ、

といつもどおりの不完全燃焼開封となりました。
もう1つ行きたいけど、コレならブラックがいいかな。

パーカーAU以外はすべて提供可能です。
オークレーはオファーがなければ1週間後に登録します。
開封結果 - ミント福袋
ミントの日に福袋を買いに行きました。
たしか15Kで4箱+1セットもの
11BBM工藤セット
10BBMOB1977
11BBMロッテ20周年
11BBMライオンズクラシックス
11BBM強打者列伝

かなり良い内容。

全部あけてしまいました。


田淵/70
これで後はなにが出ても安心。


ライオンズクラシックスは2箱1のオッズながらサイン出ました。
基満男サイン
申し訳ないですが、存じ上げません。
自分が生まれる前にレギュラーで活躍されていたようで。


こちらも2箱1のオッズながらサイン
こちらはマイコレ。格闘家転進後はどうなったのでしょうか。


最後に一番期待薄だった1977から柴田サイン

総じてなかなか良い開封結果ではないでしょうか。
そりゃナカジサインやら小宮山黒木デュアル出れば最高ですが、田淵のサイン出てるしー。

ちなみに工藤セットはシリアルでした。
立川以外は提供可です。

あとギャラリー更新しました。
マイコレなので基本放出不可ですが、1部提供できるものもあります。
マイコレ - その他
マイコレ
ほぼ放出不可です。





















トレード - 120317
プリファード1箱行きます。
来週末くらいでしょうけど。

フリエサポさんとトレードしていただきました。
フリエサポさんはMLBも集めているので、自分が摘んで「どうすんだコレ」的なやつもトレードしてもらってます。
ホント助かります。







ひっそり集めているAllStarRelic
何が未所持かいまだに把握してません。


画像ではわかりづらいですが、Gold/24です。
こういう少シリは好きです。昔と違って価値はだいぶ落ちましたがそれでもKobe少シリですから。




今回のメイン 11BBM日本ハム 田中賢介/40
賢介は1枚所持していますが、こっちのサインが俄然かっこいい!
だって前のサイン、あれみたいだし。。

ちなみに日ハムは11年は通産7箱開けてますが当然ダルには出会えてません。。

今回もトレードありがとうございました!
開封結果 10-11Limited 1Pack
前回まで
共同購入でマス氏とリミテッド2箱購入
先走って私だけ開けたらこービーオート。

で今回、、
マス氏に申し訳ないので私が購入しあけました。
開けた理由の6割は我慢できないからですが。。。


その前に最近開けたパックより


微妙ですな。

ではリミテッド


ローズ


ドレクスラー

オートは2枚
1枚はレデのコモンオート

もう一枚


NextDayのポールジョージ!
良いシリーズですね。


このパックをあけた後にリンが大ブレイク
購入時の倍の値段になってました。。。
おそろしや。
