Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 111024
よしゆかさんトレードしていただきました。


クルセイドです。
これで4枚目。

Kenjiさんとトレードしていただきました。
NBAの収集をやめるとのことで、トレードのお誘いが。


フランシスJSY/25です。現役最後のジャージか??


さらにおおもの。

Parkerのジャージナンバーです。
JerseyNumbersのジャージナンバーですから良いですね。
てかマジかっけーす。

KenjiさんはMLB一本に絞るそうです。またNBAに戻ったり、MLBで何かあれば声をかけていただけると幸いです。

御二方トレードありがとうございました。
97-98Topps 1Box
いまさらこんなの開けました。
飢えてますね。。

狙いはもちろんRockStarRef
ぜひジョーダンリフを引きたいとこです。

ドラフトレデ


T-Macでしたね。

パラレル?

パラレルっぽいです。
箱6枚でました。Pipはいいすね。

インサート

いまいち。。

ダイカットが1枚しかないことからリフなしはほぼ確定。。
がっかりしながらあけると。。

ジョーダン!

なんか、惜しいような。
ほんとリフってれば最高なんですが。

まぁ、ジョーダン引けたんで悪くはないかな。。





近くのミントでパックをつまみ。
MLBFinestとバドミントン各2パック買いました。

Kinbrelは知りませんでしたが今シーズン活躍したようですね。裏のスタッツがすげえ。
西岡は、、来年がんばれ。。

さらに!

池田フォトサイン/20

ちょーいけめん


引いた瞬間、
すげー!!

相方がよかった

どうすんだこれ。

とかなり複雑な心境。。。
提供可能です!
トレード 111016
トレードの報告が遅れております。

tkさんとトレードしていただきました。


ガーネットのジャージです。100シリなのに20ドルもしません。安すぎ。
こちらは提供可です。

さらにマイコレ2枚

フランシスはおまけでいただきました!
未所持っぽい、ほんと助かります。

ズーさんとトレードしていただきました。

収集シリーズをトレードしていただきました。
6枚目なので後4枚希望です。
トレードありがとうございます。


ラミレスさんとトレードしていただきました。

何気にあつめているオールスタージャージ。
何枚目だろう。。


さらにおまけで収集シリーズをトレードしていただきました。

トレードありがとうございました。
悩み中
BBM PROFESSIONAL BASEBALL CHEERLEADER CARD 2011 購入を検討しています。。
大層な名前ですが、要はプロ野球チアのカードです。

自他共に認める変態コレクター(プレメタコンプやレガシーコンプとかそうゆうのじゃなくて、純粋な変態)の私には興味をそそるシリーズです。

面子を見ると、全150人を超えるそうで、全員サインを書くのであればおそらく箱5~6枚サインがでるのではないか、と期待してます。

と同時に速攻値崩れする可能性も、、、

セールに備え購入を見送るべきか。。


更にマスコットのシリーズも出るようです。
BBM2011プロ野球チームマスコットカードセット
OUR FRIENDS~球場の楽しい仲間たち


こんなもん出すなよ、、と思いましたが、なんとサインにジャビット封入(当然初サイン!)

ジャビットは欲しい。。。

目玉はジャビット、ドアラ、ギョロタンあたりでしょうか。
メンツをよく見たらエコドアラ封入されています

よくよく考えれば悪くないシリーズ、、でも大量に残りそうな予感。。

どちらにせよBBMは悪ふざけが過ぎる。
トレード 111008
先週、先々週と何名かの方とトレードさせていただきました。
何回かに分けて紹介しようと思います。

アキローさんとトレードいたしました。
BlackBoxを開けてクルセイドを引いたとのこと。
ほんと助かります。


マイコレにつき提供不可です。



一緒にデロン。こちらは提供可。
なかなかステキなデザインなんですよね、これ。


さらにEyes of the Gameのリフ。
プラ製のカードがリフってます。
デザイン、加工ともに文句のつけようがない素晴らしいカードです。
もちろんマイコレ。


次にkikiraratoraさんとトレードしていただきました。

ゲイのRCREF、これもマイコレ。クラシックモーメンツもマイコレ。
まだリストアップしてません、これで半分の5枚目です。

メインはこちら

フランシスのRC
所持はしているのですが、グレーディングがかかっているためトレードしていただきました。

マイコレずくしのトレードとなりました。
お二方、トレードありがとうございました!
東京遠征 その3
ついに最終回です。

先週、今週は過去にないくらいトレードたくさんでしたが、とりあえずこれ終わらせます。


〆に渋谷のカードショップでBoxを購入。

開けたのはこちら↓

さくら堂初のスポーツものです。一応NBAです。
箱でメモラ2、サイン3くらい出るようです。
何たるオッズ。

狙うはもちろん潮田サイン。
上の写真、いいわぁ~。

ヒットのみ紹介。

ジャージ

30人の面子でイケシオがそろうというミラクル。
そんなのよりサイン欲しい。

サイン

もう一枚男子プレイヤー引きましたがマス氏に放出。
なにに使うんだか。。

うーん、いろいろ出るけど当たりが潮田のサインのみっていうのがつらい。

さらにもう1Box
ライオンズクラシックス
カートンで約7枚、2箱1サインながらリミテッドで入らなかった現役サインが入ってます。
しかも直書き!
狙うはナカジーですな!

サインパラ

おかわりをおかわり。
ならばサインは、、、


平野謙サイン/100

まぁ出ただけましか。となんとも消化不良の結果でした。
マス氏は伊東勤サイン。うらやましぃ。。

というわけで、遠征ネタは終了です。
まぁ、東京に住んでいるのに東京遠征というのが最後のネタですが。
東京遠征 110924 その2
その1でハイライトを迎えてしまいましたが続けます。

マス氏とカード屋めぐりは続きます。。


マス氏のおこぼれでキラキラしたものをいただきます。
これ昔の日本のカードに使われてましたね。でも好きです。
光ものに弱い日本人、典型ですね!

わたくしがパックで引いたものです↓

2パックでジョーダンオートなら当たりですがボガットはパック開ける直前にパックを落として角がつぶれてしまいました。


次に恵比寿にあるショップでしんちゃんと久々にトレードしていただきました。

すべてトレード要員で提供可ですが、なかなかごついところです。
カリーは1/25。
トレードありがとうございました。
しかし忙しい方です。毎週末どこかしら出かけてますから。。


最後にショップでシングル買い。
マス氏の「これは名作!」とよくわかんねー発言につられて購入しました。
でもいいですね。マイコレ。

次で最後です。
箱開けますがNBAではないので(ある意味NBAですが)あっさり行きますよ。
