Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
東京遠征 110924 その1
その1にして1番のハイライトです。
次の更新はまた来週か、、

先週カードショーにいけなかった穴埋めでマス氏と東京遠征に出ました。
5時間でショップ5件
なかなかのハードスケジュール
その後居酒屋で箱開けました(NBAじゃない)


今回はSeasonUpdateを2パック



まぁ、どうせどうでもいいRCAUか、、

と、リストを確認

どうやらこの選手のようです。
































引っ張ります。











なぜか。

初の引きですし、














,
,
,
,
,
,
,
,
そろそろか。。



>>続きを読む
トレード 110925
ちょっと前にトレードしていただいたものです。
まとめて紹介させていただきます。

Vincentさんとトレードしていただきました。

ひさびさに未所持リフを1枚入手。
さらにはノビのインサート(リテイル)、非常に助かります。
kobe/nashは早速別トレードで旅立ちました。
最初はインサートのみのトレードでしたが、、


パーカーAU!
マイコレを崩していただいたようで。。


さらに、、

2010BBM RookiePremium 大谷サイン/65

今年先発で使わせてもらってましたが、今は中継ぎでしょうか。。
いまいち乗り切れませんが来年は唐川、大谷、上野の若手で盛り上げてもらいたいです。



Londobellさんとトレードしていただきました。

ノビのリフはマイコレ。
あとインサートリフをボチボチやり始めまして、、トレードしていただきました。
ありがとうございます。


最後にBIGデイブさんとトレードしていただきました。

やはりこちらもインサートリフ
ベンはベンコレクターのマス氏へ。
昨日渡すの忘れた。。


他トレード用にプライスやアームストロング

皆様トレードありがとうございました。
開封結果 10-11 Elite BlackBox 1箱
出たてのEliteBlackBoxを開けました。
セール品でない10-11シーズンの箱を開けるのは2箱目ですね。
てか、もう終わるわ。

箱の価格でいうとGoldStandardの今や2倍の価格ですが、、
デザインはこちらのほうが好み。
箱もヌメッてしていて高級感が。

では1枚1枚行きましょう。



ラブ/99 提供可
ラミレスさんいかがでしょう。



N.Thurmond/99 提供可


レギは2枚、ここからメモラです。


T.Evans JSY 提供可
ノーマルのJSYですね、クルセイドのやつが欲しかった。。


J.Holiday JSY 提供可


Kobe Patch /24 提供可
いいとこ引けました。ただジャージ枠に謎のシミが。。。
コービーのメモラ系引くとオートを期待してしまうので、テンション下がります。

ここでレデ
最後にみましょう、、



M.Ellis Auto /149 提供可
モンタか。。


L.Ridonar Crusade Auto /149 マイコレ
期待のクルセイドオートは、、リドナー
しかもカード表面に謎のふくらみが、、
状態悪いし、クソ安そうなのでマイコレにしてしまいます。

しかしこのシリーズ100枚ラインナップされているそうです。。

集めたいなー、、
100枚はしんどいので5枚くらいまで集めようかと。
9ポケに入れるわけではないので、何枚まで集めればいいか、いつも悩みます。。。


ではレデの結果です。
トレード 110904
itadakiさんとトレードしていただきました。



おまけでつけていただきました。
ようやく4枚目です。


メインはこちら

クーコッチをトレードしていただきました。
やはりステキなデザインです。

このシリーズ、直書きで気に入ったもののみ集めようと思います。
何かお持ちの方いましたらトレードお願いします。

itadakiさんとはリンクさせていただきました。
またトレードお願いいたします。

開封結果 10-11Classics 1Box
londobellさんの特別企画2箱目です。

ヒットだけサラリと。



デュラントのデザインで、カーターAU募集。


狙いはクラシックシグですが、、


2枚ともRCでした。。
しかも一緒に開けたUPDATEと選手かぶるし。。


RCはよいデザインですが、集めません。
その代わり?クラシックシグを集めようかと思います。
フルコンプするかは微妙ですが、、

現在所持
バード
オーリー
クーコッチ

何かありましたらお願いいたします。
