Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 10-11SeasonUpdate 1Box
londobellさんの企画に参加させていただきました。
かなりの方が参加されたようで。
londobellさん、ご苦労様です。

開けたのはSeasonUpdate:オールスター狙い
Classics SignificantSignature狙い

開封の前に、、久々に新宿に行き、パックををつまみました。

G.neal交渉中
CertifiedR.LewisJSY/249 提供可
Certified RCAU/579 G.Hayward 提供可


さて、SeasonUpdateから

10-11SeasonUpdate G.Wallece メモラ 提供可
10-11SeasonUpdate G.Nealメモラ 提供可

オールスターJSYを集めようかと思います。G.Wallaceはだぶりました。。

で、、オートは1枚だけでました。


RookieDual E.Bledsoe/D.Orton /99


まぁ、悪くないのかな。。。
クラシックスは明日で。
トレード 110826
monjiikさんとトレードしていただきました。

前からmonjiikさんのHPにゴールドリフの未所持が4枚。
なんかトレードできるものは、、と思っていたら声をかけていただきました。
ありがたや。


スキャナだといまいちですが、実物はステキすぎます。
よいところをトレードしていただきました。
またトレードよろしくお願いいたします。
トレード 110822
みらんさんとトレードしていただきました。

まだこちら分届いてませんが紹介しちゃいます。

15シリ!



45シリ!

なんとマイコレオート2枚まとめてトレードしていただきました。
初トレードでしたが丁寧な対応であっという間に成立してしまいました。
ありがたい限りです!
またトレードお願いいたします!
トレード 110821
トレードの報告です。
トレードしていただいたのは2ヶ月以上前です。。ヒドイ


フリエサポさんとトレードしていただきました。

0809Ultimate J.Kidd AU /25 提供可
0910Threads CenturyCollectionMaterial Patch /25 D.Howard 提供可
パッチがゴツくてステキです。

メインはこちら↓

09-10Stadio Auto Proof /49
シンプルなデザインで好きです。ほかにも何種類かパラレルがあるようですが、よくわかりません。。

フリエサポさんはリンクさせていただきました。

ヨッシーニさんとトレードしていただきました。

フランシスのパッチ、所持していましたがパッチなので。
このころのロケッツはラメ入りジャージで豪華に見えます。

eme7603さんとトレードしていただきました。

こちらも所持しているパッチですが、パッチなのでトレードしていただきました。
ラスナンだし。


最後によしゆかさんと初トレードです。
まだこちら分届いてないと思いますが先に報告しちゃいます。


オーリーのオート。初入手です。
マイコレにしようか悩み中。このデザイン結構好きだし。
何よりOnAutoで豪快に書かれています。

メインはこちら。

ジャージまでおまけでいただいちゃいました。
パーカーのオート、、数えてみたらこのオートが100枚目でした。
すいません。さっき気づきました。次回何かお付けします。

皆様、トレードありがとうございました。
帰省→新規収集。。。
お盆中、宇都宮で大学時代の知り合いの方々とトレード会です。



いつもお世話になっているマス氏と。


10-11Limited S.Curry PatchAuto/25 放出済み
10-11Absolute TriplePatch A.Mourning /5



10-11Absolute L.Johnson/399
97-98Fleer Tiffany A.Johnson
クラシックモーメンツはようやく3枚目。。
ガソルはRCChromeてことでマイコレです。


ここから先はNPBものです。


開封結果 - 2011 All time Greats 1tin
さて、早速表記の件開けました。

Youtubeで9人オート見てガクブル状態でしたが、
以外にも日本であっさり買えました。

購入したお店はFさん、アキローさんに紹介していただいたRookieStarというお店です。


さて、開封ですが、
缶を開けなくても分ってしまうため、続きはこちら
トレード 110808
入社以来の大失態をおかしました。

、、、

休み中もモヤモヤ

YUKIちゃん見れたからいいかんねー!!


さて、、






初トレードとなるズーさんとトレードしていただきました。



こちらはトレード要員





メインはこちら↓


久々にパーカーAUをトレードでいただきました。
しかも10シリ


結構メールでやり取りしてたのですが、丁寧な対応感謝です。


ズーさん、トレードありがとうございました。


あれは明日報告します!
