Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
お二方とトレードしていただきました。

ラミレスさんとトレードしていただきました。

トレード用にストックトンジャージ
他にもラシードのパッチとか。

これらがメインでしたがクロスストリームもトレードしていただきました。


TTGのもののようで、通常のBBMよりカードが厚い!
ラインの都合ですかね?


Kobeanさんとトレードしていただきました。

名作RockStarRefです。
いいですね、これ。集めてる人多いのも納得です。
カッコいいんでマイコレにします。

しかしシャックの面、、

トレードありがとうございました。
トレード 110522
更新しない間にいろいろトレードしていただきました。



ぶん太さんとトレードしていただきました。
ほかにもレジェンドものをいろいろトレード用にいただきました。
ありがとうございます。


tkさんとトレードしていただきました。

結構ごついところですね。

さらに。。。


フランシスのオート!

何度か見たことあるのですが、回りに回ってこっちに来ました。
マイコレを崩していただいたようで、、ありがとうございます。
ラックパックって年ベケとかには載っているのでしょうか?



さらにおまけでノビのレゴ。助かります。


次は久々にkazuさんとトレードしていただきました。

トレード用に。なんとも言えない顔です。。。

アフロラRCオート
このシリーズのRCAUは結構好きなデザインです。
アセテート+JSY+直書きオート+全身写真に顔アップ写真とてんこ盛り。
惜しむらくは、アセテートに箔が乗りづらいところでしょうか。
このカードもオートの上にSignatureの文字があるんですが乗らなかったようです。
ほかにもハミルトンAUをトレードしていただきました。

kasa☆haraさんとトレードしていただきました。

カリーのオートジャージ/25
さらに


デロンBowmanChromeRCAU/250
無理言ってトレードしていただきました。
いつもすいません。。。
デロン,アフロラはマイコレに、フランシスも当然マイコレ。
それ以外は提供可能です。

みなさまトレードありがとうございました。
そろそろ
更新します。。。

UDがまたわけわかんねーの出しますね。

68000円?
80000円??

とりあえず缶捨てる方いたらください。
開封結果 01-02 Hightopps 1Box
載せるといいつつ、完全忘れてました。
カードショーで開けたHighToppsの結果です。

狙いはフランシス、ノビのインサート(あれば)
アリナスのRCAUTOです。


レギ

普通の1.5倍のサイズなので写真も迫力のあるシーンに向いてますね。

インサート

何種類かあります。
中でもこのインサートがかっちょいいです!
ただインサート全部にいえますが、レギの割にインパクトがありません。
もっとギラギラさせて!

インサートはトータルで3パック1くらいで出ていたような。

メモラ

4枚も。出すぎじゃね?色とか地味

オート

オートもでました!
2枚でてもう1枚はK.Doolingと超どうでもいいので引いてもどうでもいい感じでした。
ヘイウッドは何気にレア?しかもサインがすごく丁寧。
サイン丁寧コレクターとかいましたら提供可能です。
彼はUDで書いていない気がするので純粋なRCAUはこれだけでしょうか。
(このレギの時点で純粋と言えるかは謎です)
一応半マイコレ

結局1kでメモラ4オート2と大判振る舞いのBoxでした。
オッズ知りませんがこんなものなのでしょうか?そう考えると当時はこのBox相当高かった??




あと相変わらずクラシックスパックでつまみ。


2パックでこれ。
AUの面子はアレですが、なんかクラシックスとの相性が、、抜群に良いような。
HotBoxとかあるんでしょうか?あるならこの店でもうチョイ摘んでみようか。

Pack開封とか
最近日記が雑です。
やっつけ感がすごい。

クラシックスパックで開けました。



いろいろな店でちょいちょい摘んで、計18パック
ジャージ4(1枚は放出済み)、オート4とオッズの2倍以上でいろいろ引けてます。


オートもう1枚はこれです。




Significant Signatures L.Bird/33

2パック摘んで、これですよ。。
バードは直書き!なにより初バードオートはうれしいです
先日PIPやらMJJSY引くまではろくなもの引けてなかったから。。

その他シングル買い

2004BBM ロッテ サブロー直筆サイン/145
サブローは実力以上に人気あるんだよね~ようやく入手しました。


これもシングル買い
50円だったし。。。
Kazuさんどうですか??
良いインサートですよね~、メチャクチャ綺麗だし。
パラレル版は11シリであったような。。
どんなデザインなんでしょうか。

このほかフランシスの50シリパラレルも買いましたがダブってました。
先日手に入れた小宮山のサインもダブってたし適当すぎるねオレ。

