Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
いろいろ
こんばんは、GWは予定なしのふぇぶらりーです。

トレード結果とかいろいろです。

まずカードショー

プリズムホールのカードショーは初参加でした。
規模も人も少ないようで2時くらいには飽きちゃった。。
バスケはHighTopps1箱買いました。
後日アップします。箱1kて、、、そりゃ買うでしょ。

会場でいつもお世話になっているHさんとトレードしていただきました。

収集シリーズのオートを2枚、フランシスのExquisiteレギ1枚
SignatureNumbersは久々の入手です。
いつもありがとうございます。


トークショーでは元ロッテの堀を見れたのは良かったです。
しかしインタビュアー、、
1つ目の質問が「戦力外通告を受けましたが今どうですか?」的な
わけわかんねー且つ失礼極まりない質問、、どうなのそれ。


女子プロの紫雷姉妹を見たかったですが、飽きたので新宿に移動

行ったはいいけど交換会だったので早々に店を後にしました。
座る場所ないんで。。

次はえびす
店舗移転したようです。

パーカー/25はトレードしていただきました。いつもありがとうございます。
muggsyはシングル買い。あと3枚でコンプです。

最後にファナでロッテ1箱買って帰りました。
先週行ったときに買うような素振りをしてしまったので。。




次ここ1月でトレードしていただいたものです。
(スパン長くてすいません。。)



Kさんと初トレードです。
07-08Chromeはゴールが近くなってきました。まだまだ時間かかりそうですが。
それにしても未所持のゴールドリフ3枚も。。結構開けましたね?
トレードありがとうございました。



ひさびさにTiaraさんとトレードしていただきました。
パーカーは5シリ!初期傷あるとのことでしたが気にしませんよ。
届いてぼろぼろとかだったら「、、、」ですが。
これ以外にもボガットRCRefとかNPBシリアルいろいろトレードしていただきました。
ジェファーソンもうれしい1枚です。





次に最近入手したシングル

25シリはきつい。。特にデュラント。。。


このシリーズはあと2枚。



最後に収集中のインサートです。
箱も開けてないのに集まるかな。。
開封結果 09-10UD+09-10CrownRoyale
勢いで開けてしまいました。
良い結果だったのでトレード結果等より先に載せてしまいます。。

09-10UD
通産4箱目?です。

インサート

1パック目メモラでようやく来たか!と思いましたが、
2パック目でマスピーインサートが出て死亡。


メモラ

まぁまぁ良いす。もう1枚はバルニャーニジャージ

サイン

平均的な結果に。












もう一枚ありました。

08-09JordanLegacy メモラ

こんなステキなものが入っているなんて!
若干状態が悪いですが提供可能です。


続いてクラウンロイヤル
箱開けは初です。
パックでエバンス、グリフィンを引き相性がいいのですが(結局箱以上開けてます)
グリフィンを早々に放出してしまい、、、もう一度引きたいので。。

メモラ

面子はいいけどパッチとか欲しい

オート

よく見ますね、彼は。



そしてもう一枚、
マジェスティックSIGでした。

諸々
書きたいことありますが疲れちゃった。。

今週中にはカードショーやトレード報告したいです。


クラシックスのクラシックモーメント集めます。
なにかお持ちでしたら宜しくお願いいたします。