Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 - 0102Topps Chrome
kikiraratoraさんとの共同購入2箱目です。

目標は
①パーカー、ガソルのRCREFを引く
②ブラックリフを引く
③ジョーダンのブラックリフを引く

①はRCリフ1枚くらい引ければ、、そのうちパーカーかガソルがあれば最高です。
②この年がブラックリフ初登場です。結構いけそう、と思っていたら5箱1以上のオッズ
意外と厳しいです。。
③ブラックリフがそんなオッズなのに、、、

以下ショップのアナウンス

Parallel sets:
Refractor 1:4 and Black Border 1:109 (#'d to 50)

Inserts:
Fast & Furious 1:6 (Refractor 1:30)
Team Topps 1:11 (Refractor 1:55)
Mad Game 1:13 (Refractor 1:65)
Abdul-Jabbar reprints 1:20 (Refractor 1:100)
Relics Game Worn/Used Memorabilia 1:521 (Shorts Illustrated 1:180, Shorts Illustrated Refractor 1:753 > hand #'d to 50, Team Topps Jersey Edition 1:109, and Team Topps Jersey Edition Refractor 1:682 > hand #'d to 50)
Autographs 1:357

メモラorAutoは約2箱1です。
オートは大物が入っていないので気にしません。


では開封結果
>>続きを読む
開封結果 0203UpperDeck series2
kikiraratoraさんの企画で共同購入に参加させていただきました。
パニーニはつまんねーし、古箱を開けました。

購入したのは
0203UpperDeck シリーズ2
0102ToppsChrome

今回は0203UpperDeck シリーズ2の開封結果です。

目標はなんといっても目玉のBuyBack

当時開けたときは1箱からジョーダンパッチ+A.Millerバイバック/2(オート書き忘れ、2シリなのに、、)、
キッドバイバック/3などかなり熱い物を引きました。


内容はショップのアナウンスコピペ

Inserts:
Star Imports 1:12
Game Night 1:12
Rated PG 1:24
Electric Company 1:24
UD Game Jersey Combo 1:72 hobby exclusive
Star Imports Jersey 1:72 hobby exclusive
Game Night Jersey 1:72 hobby exclusive
UD Game Jersey 1:144
Season Premieres Jersey 1:144
All-ACCess Jersey 1:96
Rookie Portfolio Jersey 1:72
UD Dual Shooting Shirts 1:288
UD Triple Shooting Shirts sequentially numbered to 25
Autographed UD Game Jersey sequentially numbered to 100
Super Swatch Jersey sequentially numbered to 200
Autographed UD Game Jersey Combo sequentially numbered to 10
UD Game Jersey Patch Numbers 1:2500
UD Game Jersey Patch Logos 1:5000
UD Game Jersey Patch Names 1:7500
UD Playbooks Jersey Combos 100 total cards
Autographed UD Buybacks 1:288

長くなりましたが開封結果です。

トレード 110320
ティッシュ、すずらんテープ、ゴミ袋を買いに行きましたが、、
ゴミ袋しか買えませんでした。

そろそろトイレットペーパーで鼻を拭くしか。。。


Pacerさんとトレードしていただきました。


あとレイアレンのジャージ/100もトレードしていただきました。


封筒が分厚い、、と思ったら




クロスストリームが11枚も!
マジうれしいっす

トレードありがとうございました!
地震の影響でいろいろおかしくなってます。


もうちょっと落ち着きなさい。
電池なんて2,3本あればいいでしょ。




オイルショックから進歩なしか?なさけな。。
流行に乗っかるのには抵抗ありますが、
こういうことにはのってみます。

千羽鶴

ちょっとでも力になれば
地震
えらいことになってます。

とりあえず今帰ってきました。。。
寝ます。
マイコレ&新着
何気に今月ペナント開幕ですね。
マイコレ2枚、自慢です。





セ・パ俊足巧打の2人
青木は間違いなく日本を代表するリーディングヒッターでしょう。
、、イチローがいたか。。
坂口は今年も三割いけるでしょう。
チームは地味でなかなかテレビで見ませんがたぶんいい選手です!






パック買いで引いたもの
バロンは10シリ
水泳の人はショープリなんでしょうか??
ウエストブルクは条件厳しいです。良いカードだ。

オファーその他、ジャージ更新しました。この新着分は入ってませんが、、
トレード 110305
Mさんとトレードしていただきました。



久々にフランシスの大物です。
このパッチはごつくていいですね!
フランシスの収集意欲、、大分落ちましたが
このカードは熱くなります!

Mさん、トレードありがとうございました。




コンテンダーですが、買いません。
箱4オートは魅力的ですが、アナウンスと違うし。
何よりRCのデザインが、、、

今年は魅力的なブランドありませんね。もうパニーニ飽きてきた。
Goldなんちゃらは期待できそうですが、どうなんすかね。
