Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 0809MVP Retail 1Box
性懲りもなくまた開けました。
いろいろ出るからね。



3箱目ですかね。。
Pipパラやウエストブルクパラといい感じです。メモラはレッドでした。どうでもいいけど出れば安心するもんです。
トレード 110228
お三方とトレードしていただきました。



マサ☆さんとトレードしていただきました。
他にはストックトンのジャージにナッシュのシリアル
LakersLegacyはたまってきたんで集めようかと。おまけでいただきました。
マサ☆さんはリンクさせていただきました。今後も宜しくお願いいたします。


あんとわんさんとトレードしていただきました。
KGは思うとこあるのでトレードは不可にさせてください。
今回リンクもさせていただきました。


kasaharaさんとトレードしていただきました。
たぶん日本人はこの3人。
安藤のみ希望してましたがおまけでいただきました。
安藤美姫は今日自分で引いてしまいました。。。

トレード 110217
出張あり休出ありの先月に比べ、今月は定時+1程度です。
更新する暇ありまくり。

ひさびさにMさんにトレードしていただきました。


開けてもいるんですが、なかなか揃わないです。。


リフ。久々入手。
あと30枚くらい。


で、0809のゴールドリフ
なかなか良いところをトレードしていただきました。
これに関してはまだまだ先が長いですね。

Mさん、トレードありがとうございました。


コンテンダー、早く出て欲しいですね。
NPBに傾きつつありますよ。。
トレード 110215
Rさんとトレードしていただきました。



OldSchoolもいいですが、こちらもいいですね。
できれば集めたいくらいの気持ちでぼちぼちやってます。まだ2枚目ですが。
トレードありがとうございました。

Rさんとは交換会以来あってないです。もう1年以上ですね。。
交換会もカードショーもいろいろやってくれればいいんですが、、
やはり縮小傾向ですね。。
開封結果 10-11UltimateCollection 1Box +Panini Update 1Box
安かったので開けました。
アルティメは開けてなかったし。

なにより他の人の開封見ると触発されます。。
やばい。。


まず某店お決まりのおまけパック
ありがたい。


いきなりヒットです。
ちょい前話題のポワ夫のRCRefAuto/50
Exquisiteの次くらいに良いRCAutoじゃない??
一応マイコレ。

もしやこれが1番の当たりかと思いつつアップデイト



まぁ、平均点以下です。
ハスレム引きましたがアキローさん持っているようですね。無念。



お待ちかね、アルティメイト

皆さん地雷が~、、って言いますが、言うほど引いているのを見たことないです。
ぼやき
よるラーメン食いに新宿行きます。


ちょーだるい!
トレード 110205
kikiraratoraさんとトレードしていただきました。


Kenny Skywalkerの直書きAuto
このデザインカッコイイです!
レトロな感じがいいすよね。マイコレにします。



初トレードとなるJ-Richerさんと


ジョーダンのジャージです!
ジョーダンのジャージは何度か引いたことあってもすぐ手放してしまいました。
しかしこのジャージは、、、

かっこよすぎる!
ぴょんさんがジャージ集めるのも納得です。
オレもやっときゃ良かったかな。。
もちろんマイコレ

最後にアキローさん

探していただきまして、晴れてコンプリートです。
わざわざありがとうございます。
ニックネームの載ってるカードってステキですよね。
SPSigのフェイマスニックネームまで集めようとは思いませんが。。

お三方、トレードありがとうございました!

ミニジャージ
ちょい前の話ですが、kikiraratoraさんの企画で共同購入させていただきました。
せっかく海外なんでなかなか見かけないものを、、と思いUD(Retail)を1つ

箱1でミニジャージ1枚です。
もちろん狙いはノビでしたが、、、





ジョーダンを引けました
かなりうれしいですね、マイコレにしようか悩み中

アウェイ版もあるんでしょうか?
