Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 2010BBM オリックスバッファローズ 1Box
先週末は大学時代のカード仲間で集まりました。
といっても周りのメンバーは当時からすでに社会人の方々ですが。。

栃木はカード屋がなくなったので、みなさんさびしい思いをしているようで。。


せっかくの集まりなのでセールのBBMオリックスバッファローズを開けました。
坂口のサインが欲しいんです。。。
Tだったら即売るけど。

オッズは箱1~2枚サイン。カートンで2~3箱はサインが2枚らしい。。


ではヒットのみ紹介


NEPPIE サイン/83
まさかのマスコット。。開封の前日くらいにマスコット引継ぎ式?やってましたね。
こんなタイムリーな引きは要らない。
まぁ2軍とか育成の選手引くよりうれしいですけど。


もう終わりかと思ったら。。


濱中治 サイン/89
おさむ?だっけ?
阪神は中軸で期待されるも怪我→放出
オリックスではやるかな、と思ったら泣かず飛ばず。
今ググッたら今年からヤクルトに行ったようです。
新天地でがんばってください。


あとはシリアルパラレル出ればいいかな、、と思って開けてたらもう1枚!


T-岡田 ジャージカード/100

なんと箱から3枚目のヒット!
リアルビーナスと同じとこで買ったのですが、この箱もオッズぶっ壊れてますね!
周りでもこれは見たことないって。

この調子でコンテンダーがんばりたいです。




トレード 110117-1
たたらさんとトレードいたしました。

トレードで箱が開けられるなんて感謝です!

99-00HoopsのBoxです。
狙うはStarting5!
たぶんフランシスRCもパラレルになっているはず

開けてから気づいたんですがHooplaPlusのパラレルってHoops Decadeってシリーズなんですね。。。



レギ

手抜きか。。

NamePlate

4パック1で全10種中9枚でました。。
せっかくなんでそろえたいです。
あと1枚ペイトンのみなんで持ってる方トレードお願いいたします。
淵にエンボスついててプレートっぽいす。

CALLING CARD

ペラペラなプラ製カードです。

Y2KCorps

カーターと当たり年のドラ1ですよ。
わーい
イラネ!


そして、箱1?ヒットはこちら



99-00Skybox Autographics Gray Trent

スカイのオート引くのは2度目です。
グッと来るものありますね。
最近は箱でオートでて当然だし、ほとんどRCだし。
しかもこのシリーズ、やはり当たりはかなりでかい。


しかしこのオート
集めていない上にダブるし。。

トレード 110117-2
T.O様とトレードしていただきました。


ドワイトとロンド。どちらもトレード用として入手いたしました。
いいカードだ。。



メインはこちら、ノビのレギ。
99シリなので非常に助かります。

トレードありがとうございました!
マイコレ-NBA
マイコレ - NBA編

収集シリーズ以外のマイコレです。

1部条件付き提供可ですが、マイコレなので条件はきついです。






















































マイコレ - ロッテ編
マイコレ - ロッテ編

完全マイコレ
放出不可です。

あとは福浦、岡田、清田、小坂、西岡、希望です。


































トレード 110110
先月あたり御三方とトレードしていただきました。


Fさんと
いつもありがとうございます

アリーザ、マイコレにします
SPAのRCAUはいいすね!



マグジーにカーター、こちらは提供可です。


初トレードのKobeanさんと

0708SweetShot SweetStitches Patch /35 R.Artest
SPx アーティスト RCAUを無限取りしているマス氏ですが、
なぜかこれも無限取りしているようで。。
そのセレクト、意味不明です


こちらはマイコレ。今3枚目です。
他にもフランシスのRCをおまけでいただいてしまいました。
今後も宜しくお願いいたします。

tkさんと

キープしていただいた収集シリーズのGoldRefとノビGoldRef
大量に入手できました!ありがとうございます。


あとシャックのジャージ、こちらは提供可。
トレードありがとうございました。
