Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
UD レデ
皆様、レデが届いているようで。

このタイミングで返してくれればいいのに。。。


Thank you so much for you patience with us while we replace your cards. Due to an abnormally large amount of requests we are currently behind and not making our timeframe we state on our website. We will be working hard to once again to get caught up and I thank you for your continued support.


仕事しろ
開封結果 - 09-10 Hall of Fame 1Box
rondobellさんの企画で一箱開けました。




レギとパラレル、
特に感想なし。



オート
オートはノーマルオート?でした。
デザインは悪くないです。すっきり、統一感あって。
左の人は知りません。でもデュマースなら小当たりです。



メモラ
普通のメモラですが、ピッペンなら当たり。

まず開封の結果としては、、
いつもどおりの?微妙な当たり。はずれではないけど物足りない。


ブランドとしては、、

なにより発売が延期しまくり。UDかてめーは。
んで目玉は入らず。。は??バカなの?
ドリームチームが出やすいのはいいけど、そろってないし。
せめてインサートはそろえてよ。
全体的にこじんまりした印象です。

不満タラタラですが、これからもパニーニを応援しますよ!
これしかねえからな!
開封結果 0809Topps Hobby 1Box
いまさらですが、開けました。


メモラはウエイド。
まあまあ。51シリパラレルはトレード中のtatooyaさんの未所持をピンポイントで引けました。

これで終わりかと思いましたが、、


コービーのリップ/25です。未開封。

ラミレスさんの開封を見てしまうとアレですが、
まぁアレはまずありえないので、この箱は上出来でしょう!
更新してねえ
すんませんほんと。
トレードしていただいたカードがたくさんあるのに。。

とりあえずHOFはlondobellさんの企画で1箱いきます。

明日はB-1。無事食べることはできるか。。

あー、アリケン見て寝よ。。
トレード 100904
9月すね、暑いすね。

Pacerさんとトレードしていただきました。


アフラロはmonさんに提供したので、これは持っていようかしら。
あとはトレード要員としてトレードしていただきました。


しかし、
おまけがうれしい!!!


Treadsも大分充実してきました!

さらに

PacerさんがPaniniあけたときに取っといてくださいといいつつ!
メールではすっかり忘れてました!トレードありがとうございました!


あちー
アリケン見て寝よ。
トレード 100901
トレードしていただきました。
monさんと。ひさびさです。



ありがとうございます。
ゴードンは提供可です。なんか意外とサイン似てる。



続いてやなぎさんと。
ベンをメインにトレードしていただきました。
ベンコレクターのマスさん、なんか用意してください。

G.Davisは半マイコレで。
ミーハーですいません。。
パーキンスは提供可です。

あと1枚


00-01Showcase Avantのアイバーソンです。
初代はキャンパス地、01-02はマット調、03-04は油絵風となかなか凝ってますね。
自分は03-04が一番好きです。
集めときゃよかったかな。。

てなわけで、あまらしてる方いらっしゃいましたらオファーくださいませ。
00-01はアイバーソンのみ01-02は0枚です。。

monさん、やなぎさんトレードありがとうございました。


