Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 100830
めいすさんとトレードしていただきました。


久々のフランシスです。


00-01StadiumClub 11×14 Autographics S.Francis

以前にもオファーいただいたのですが、そのときは折り合いがつきませんでしたが、、
今回はレジェンドものとトレードしていただきました。


届いてみたら、、でけえ!
レゴと比較するとこのサイズ!
写真も良いし、レギパラっぽい雰囲気もよいです。
なんでもレデだったらしいです。
これは良いトレードをしていただきました。
ありがとうございました!
とりあえず
ナショナルトレジャーのカリーちゃんRCPatchAUが欲しい!!

そりゃみんな欲しいだろうけどさ~
いろいろ
NationalTreatureを回避した代わりにいろいろ開けました。

08-09MVP Retail 1Box



ローズ、AI、KG、Kobe
錚々たる面子。これだけで満足。





Kobeのインサートはいっぱいでるし。
メモラも引けたし。





08Masterpiece 1Box  MLB



マッテングリーなら、まあ、まし。

バンテリンて感じ





09-10SP Game Used 1Box





K.ラブJerseyNo.






ハリスJerseyNo.

今回の開封の目玉でしたが、、

どうしようもない感じです。。
唯一ましなトリプルパッチも肝心のコービーは単色。
8人ジャージは状態悪いし。
マジシネ


満足できず、パックを摘みました。




傷口が広がる一方でした。
クラウンロイヤルは5パック目でようやくオート

ボビージャクソンかぁ、、、

前回の1パックでエバンスAUを完全に帳消しです。
素直にNationalTreature買えば良かった。

次回はHOFです。それで冬眠。
トレード 100816
御三方とトレードしていただきました。


まずtk様とトレードさせていただきました。
初トレードでしたが、こちらの不手際でご迷惑をおかけしました。


パーカーAUと収集シリーズの0910Chrome
パーカーは0910シーズンはパニーニでかなり書いているのですが、トレードで手に入れたのは2枚目です。。
難しいですね。


さらにおまけで2枚いただきました。どちらも未所持でしたので非常に助かります。
2001は意外といい選手そろってますね。
ブルズAUは探してみたら何枚かあったので、後ほどオファーさせていただきます。
この度はありがとうございました。


続いてラミレス様と


ロンドのChrome RCです。
意外と所持してなかったんです。。
この年のクロームは近年稀に見るしょぼさだった気が。。(モリソンがパッケージですから)
それでもRCを押さえるにはあけねばならない箱ですね。
バリエーションも探しているので、お持ちの方トレードしてください。
枚数は2枚ずつくらい希望です。
トレードありがとうございました。


最後にT.O様とトレードしていただきました。
久々の大物トレードです。


08-09Exquisite Inscriptions /50 
P.Pierce[The Truth/worldsGreatest]

すばらしいぃ。。the truth1枚は欲しかったのですが、最高級版且つworldsGreatestて、、
マイコレにします。

さらにもう1枚。

10シリです。こちらは提供可。

T.O様トレードありがとうございました。
なんかボストンばっかになっちゃった。
やっぱり。。
ナショナルトレジャー開けてぇ~。。

あのRCデカパッチオートがいい



ナショナルトレジャーは買いません
マジで買わねえ

youtubeで開封結果みてたらみんな結構いいとこ引いているような。


それでもはずれボックスもあるようで、このボックスはなかなか微妙。。
トレード 100804
スシロッコさんとトレードしていただきました。



アマレのRCRefAU

この画像みて思ったけど、ファイネストのRCAUで直書きは0203が最初で最後ですね。
なんか勿体無いですね。。
久々に収集選手以外のマイコレ。ありがたいです。



そのほか収集シリーズのコンテンダーRCAU
調整用にマジェステックシグネイチャーを。
画像はきれてますが実物は問題ないす。

そのほかおまけでジャージを2枚いただきました。
リンクさせていただきした。トレードありがとうございました。
Royale Crown 1Pack
一足先に夏休みです。
なので、新宿行ったついでにパック摘みました。



Theards4パックにロイヤルクラウン1パック

マジェスティックシグ狙ったのですが、
ルーキーの文字が、、マジ終わってんなーて、



はい、ぶっこ抜き~、、
いいカード引いてしまうと、ブランドイメージが良くなります。
でももうあけないようにします。

しかしエバンスをトレードで放出した次の日に引くとは。
とりあえず半マイコレ&コンテンダーのエバンスオートとトレード希望です。。
だれかいません?
レデ到着
レデ到着しました。



放出決まりましたので記念に。
UDも早くこねえかな。。
