Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
最近
更新してねえ。
かまってちゃん聴く毎日。


カードを買わず健康的な?生活してます。
タイムレストレジャー待ちです。

先日ぼやいていたフランシスのジャージですが、トレードがまとまりそうです。
あるかどうかわかりませんが、インサート版存在するならこちらはトレードお願いいたします。


2年前のレデプがshippedになりました。
届いたら報告します。
なにが届くのかww
続 カードショー
カードショーつづきです。
Kobeを手に入れたのはいいのですが、、

正直、、なんもない。。

福パックとシングル買い↓


NBAはほとんどなし、、
オシリーナとか気にしないで。。

もうシングル見ても、NBAは代わり映えなし。。
細かいシリアルまで大体同じ内容です。
バスケ自体少ないしな。。


結局あまり収穫なかったので、マス氏とトレードしていただきました。
カラオケBoxで箱開けながら。
きも。


ガーネットは現ジャージNo.です。意味ねえ。

アーティストAUメインでこれら。

Ripのオート3枚。どれもなかなかレアです。

箱はレジェンド開けましたが惨敗なんで載せません。

次回はタイムレスとれじゃーすね。


トレード 100418
トレードしてから結構経ってますが。。

くまきさんとトレードしていただきました。
アーティストのSPx2枚トレードしていただきました。
2枚も持っているなんて、、集めてる方には助かりますね。
2枚ともマス氏に放出済みなので、画像はありませんが、、
一緒にコンテンダーのRCAUをトレードしていただきました。


これで残り8枚です。
買ってる人すくないので、なかなか集まらないす。




もう1件トレードしていただきました。
一応初トレードのYさん。

たしかWantにも書いてなくてギャラリーに集めてます的なことを書いただけかと。。
それでこのオファー!
助かります!ありがとうございます!

まだまだ募集中なんでお持ちの方トレードお願いします。



BBMカードショー 100411
予定通り行ってきました。
小宮山を見に。

マン喫から直行したのですが、10時半についたころにはサイン券売り切れの状態でした。
しんちゃんさんはサインもらったようで。
しかもオリジナルカードとは、、ウラヤマシイ。。。


収穫はほぼなし、、
大学の頃のカード仲間が集まったのは良かったですね。





コレはマイコレ。
ふふふ。

あとわたくしのカードの師がウルセーから言っときます。


99-00SPx RookieAuto Ron Artest /2500 募集中!!!!
無限取りです!


トレード 100412
知さんとトレードしていただきました。



ひさびさのフランシス。
メイン収集ですが、久々すぎる。
なぜかT-Macがロケッツで3つけてましたが、、(今は違いますけど。


続いてアキローさんと。

スレッズのインサート5枚トレードしていただきました。
これで半分くらいかな。。まだまだ募集中なので、お持ちの方宜しくお願いいたします。

知さん、アキローさんとのトレードは1月以上前のトレードでした。。
ズボラですいません。。。
今後も宜しくお願いします。


great of the game
ちょっと摘みましたがクソみたいな出来です。

メモラのデザインは○



フランシス入ってる。。
カードショー
小宮山が来るようですよ!!!
ぼえ~
