Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 Studio 1Box
Studio開けました。
なかなか評判よさげですが、わたしは好きになれません。。
じゃあ開けんなって話ですが、まぁいいでしょ。
今シーズンのパニーニの中でレギに箔押しは初だそうで、、
akihikoさんのブログ見るまで気づきませんでした。すばらしいStudio愛。
好きになれないのはデザイン以外にもこの箱とは別に20パックでコモンジャージ2枚だったから
という理由もあると思います。結局気分の問題です。マジもう買わねえ。

開けます。
パラレル系



1of1、、、




もう一枚、、






メモラ






コービーの裏はガソルのメモラです。シリアル249/249。これはカッコイイ!
パニーニは両面メモラ得意ですね、嫌いじゃありません。
ただこのインサート、特にメモラなし版も、裏面コーティングして欲しい、、
なんか選手の格差を感じます。。


最後にオート


10シリ、、


1Boxにマスピーが2枚、オートも10シリなのに悲しい。。


ついでにパック買いのほうのパラレルも載せておきます。
トレード 100321-2
やなさんとトレードしていただきました。

メインはTheadsのインサートで計19枚も。
さらにトレードの話が進みまして、コンテンダーRCAU4枚!と以下のインサート

すべて収集中のインサートです。
ありがたい。
ノビタはノビコレクションに行くので、シリーズコンプ用にもう1枚欲しいです。
このNowApearingのインサートカッコイイすね、もとネタとかあるんでしょうか?

トレードありがとうございました!

ちなみにコンテンダー、Theadsの収集状況も載せときます。
http://winkfrancis.blog123.fc2.com/blog-entry-565.html

宜しくお願いします。

トレード100321-1
リンクさせていただいたkikiraratoraさんとトレードしていただきました。


わたくしのカードの師であるマスさんが無限どりをしているようです。
アホですねすばらしいですね。こんどなんかトレードしてくださいよ。

アーティストのSPxRCAUは無限どりです。
もっている方、トレード宜しくお願いいたします。

さらにインサートをいただきました。

ひさびさのPhotoEffex。
すばらしいです。ダンカンはちょっと怖いけど。。
みーむはモリソンのようですね。
かれどうしてるんだろ。

トレードありがとうございました!
開封結果 09-10 SPGU 1Box
勢いで開けました。
あー


これは。。



2人メモラ&RC

予想以上にひどい。

3人メモラ

あー、
キッド/Paul/ストックトンは提供不可。

4人メモラ


それ以上






はずれBoxでした。
トレード 100320-2
Joe Jokerさんとトレードしていただきました。


コンテンダーを4枚まとめて。
非常に助かります。
ただこれ以外にもいろいろトレードがすすみまして、、
こちらもトレードしていただきました↓



ホーフォードのRCAUです。パッチの部分もイカス。
RCオート1枚欲しいと思ってましたが、この年のRCAUは正直パッとしないものが、、
でもSPAのRCなら納得の1枚です。
半マイコレです。

トレードありがとうございました!
トレード 100320-1
Nさんとトレードしていただきました。
コンテンダーのRCAUを1枚トレードしていただきました。
さらに、、


最近収集が進まない0809リフ系。
ノーマルリフもまだまだです。
これは助かります。


それとトレード調整用に。
こちらは提供可です。
4人ジャージは豪華な面子/125。
トレード交渉中に/199を引きました。何てことだ。。

今回もトレードありがとうございました!



更新
更新してねぇ、


戒めに書いときます。
お願いランキング!
当初はmixi上で酷評してましたが。。
いまやアリケンに続くお気に入り番組です!
ヤンキープレゼン、ヤンキーバカにしてんだろ!
リンクを追加 100310
先日トレードしていただいたkikiraratoraさんとリンクさせていただきました。
今後も宜しくお願いします。

kikiraratoraさんはもちろん、Joe Jorkerさんや、Nさんとトレードしていただいております。
報告が遅れてすいません。

忙しい、わけではありません。

ズボラです!

えらそうにすいません。ねむねむ
トレード 100302
くまきさんにトレードしていただきました。



コンテンダー2枚です。
新宿の交換会がなくなり、直接トレードしていただく機会は減りましたが、
トレードできてよかったです。
このたびはありがとうございました。

コンテンダーも20枚を超えましたが、そろそろ厳しくなってきました。。
お持ちの方、トレード宜しくお願いいたします。
エバンス


引けたー!
これで今年のRCめぼしいとこは大体引けた感じです。
二アリーイコール買いすぎ!

提供可です。
