Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
リンク追加
相互リンクさせていただきました。
NBAの館のアキローさんです。
この方も自分が学生の頃からお世話になっていた歴史のある方です。
(失礼じゃないですよね??

トレードの報告とかありますが、とりあえずここまでで。
トレード 0220
BIGデイブさんとトレードしていただきました。
コンテンダーのルーキーオート。

そして一緒にこのインサートをトレードしていただきました。



画像は9枚ですが、11枚も!
ありがとうございました。
トレード 100219
kasaharaさんとトレードしていただきました。
メインはコンテンダーのオート。
カリーとオッピシ?をトレードしていただきました。
面子的にもかなりうれしいトレードですが、、、





アッパーの20thAniインサートをトレードしていただきました!
その数なんと50枚!

京都議定書(COP3)、カトリーナとか
カテゴリーとしてはテクノロジーの部門が良いですね。
惑星の写真てなんか魅入られますね。。工場の写真とかないのかな??
人物をフィーチャーしたものもありますね。
オバマにレーガンに、、ダレ??
て感じでつくづく自分の学のなさを思い知らされます。。

トータル2000枚を超えるのでコンプはあきらめてますができる限り集めたいですね。
あまらしている方いましたらぜひぜひトレードお願いいたします。

ksahara様トレードありがとうございました!
トレード 100216


Germanさんとトレードしていただきました。
毎度ありがとうございます。

オファー微妙に増やしました。
トレード 100215
初トレードとなるたたら様とトレードしていただきました!


新規収集のコンテンダーAU
おまけでこちらも収集中のインサート。。

非常に助かります!
ありがたや!

コンテンダーのオートはおかげ様で多数の方とトレード交渉中です。
お持ちのかたトレードお願いします。
トレード 100212
お二方とトレードしていただきました。



うなさかさんからスレッドインサート2枚です。
こちらの提供もうなさかさん収集中のインサートでちょうど良かったです。

リフは秋元さんから。
ひさびさのリフです。。全く集まりません。
持っているひといたらぜひお願いします。

トレードありがとうございました!
リンク追加&新規収集
新しくkasahara様とリンクさせていただきました。
学生時代からネットトレードでお世話になっており、
おそらくトレード回数も一番多いと思います。
今回もコンテンダーでお世話になります。

新規収集ですが、、、



新しく収集を開始します。

もともとはkasaharaさんが収集しており、なんてステキな収集なんだと関心しておりました。
しかし、kasaharaさんが収集断念したことにより、これはオレが意思を引き継ぐと勝手に盛り上がってしまいまして。。

スポーツものには興味ありません。
歴史もの、希望です。(帯が青かったり緑だったり)
プライスの大きいものも出せません。
わがまま三昧ですが、お付き合いください。
しくよろ!

開封結果 Panini Threads
コンテンダー引き続き募集中です。
リスト(仮)

BOX開け第4弾です。
これでラスト、、のはずがコンテンダーを開けたのでもう1回続きます。
もう買わないよ∑(・∀・) !


発売初期はレギのしょぼさとジャージ型インサートのコンセプトとか、
「バカにしてんか!」と勝手にキレてましたが、、
チープながらもアイディアでここまで愛らしくなるとは、と関心してしまいました。。。
というわけで集めます。
あとこのブランド、かなりコービーでやすいらしいですよ。
引けてないので説得力がありませんが。。

では開封結果
○インサート

いろいろありますが、とりあえずジャージ型インサート。
なかなかいいところばかりでて満足です。
あとでリスト作ってWantにいれときますので、宜しくお願いいたします。

○シリアル

悪くないです。特にティムのパラレル。


○オート

悪くもよくもなし。微妙ですね。。
どうせならレターパッチ2枚がよかった。
ローソン今シーズン3枚目。。内2枚はルーキーオートじゃないところがポイントが高い?です。


○メモラ

Durantのパッチと、ガーネットのジャージ。
ガーネットは100シリでいい感じです。
Durantは枠が小さいながらかなりゴツイパッチです。25シリだし、なかなかいいですね。
しかしパニーニはよくパッチが出る。

全体を通して、悪い気はしないけど、それほどよくもない、相変わらず煮え切らない結果です。
やっぱりパッチがそうさせるのかね。。

コンテンダー、、
ルーキーオート集めそうです。。
集めることにしました!!!!!!!
当方所持は
101,105,122,127,131,132,135
(交渉中)102,106,120,125

これ以外募集中です。


箱はいかないとか言ってたのに。。


なんかありましたらお願いします。
開封結果 2009 GoodwinChampions
コンテンダー集めることにしました。
リスト(仮)



日が開いてしまいましたが箱開封3箱目です。

またしてもMLBもの。バスケも入ってますが、ほぼMLBです。

○レギ、Miniパラレル

このジョーダンかっこいいね(*^▽^*)
箱1オートでジョーダンもラインナップされてますが、このデザイン。。
かっこよすぎ!




○メモラ

両方MLBでした。バスケならなぁ、、
しかも1枚は状態悪いし。。


肝心の箱1オート

直書きですよ、、、、






おいー(´Д`|||) !!!!!!

開封結果 2009MLB Spectum 1Box
引き続き、Box第二回です。
あと2回続きます。

開けたのはMLB スペクトラム
箱1でセレブオートが出ます。
特に何が狙いってことはないんですが、面白そうだし。。

箱1オート、1セレブオート、1メモラらしいですね。
では、、


○オート


しらね、バイトナウ5ドルクラスでした。




○メモラ



ラミレスのパッチ、、メジャーでパッチはどう評価されるか知りませんが、なかなかいいのでは?
小さい枠でもごつい感じがわかります。
今ドジャースなの?99番だし、中村ノリみたい、、


○セレブオート

Cheech Marin

映画に疎いわたしは当然「ダレ??」状態になりますが、ロストに出ているようです。
ハリーの父親??とか、
ロスト見てませんけどね!
てかアメリカのTVドラマってサバイバー(ドラマじゃない)しか見たことねえよ!

提供可能です。。
UD提訴される
再送:米大リーグ機構、ロゴ無断使用でトレカ販売会社を提訴

kasaharaさんのブログから

たしかにToppsだけじゃないかと思ったんですが、いつまでリリースしてるのかと、、
アルティメがかなり盛り上がっているんで目についたのか??
あほですね。
これがNBAまでこなければ良いけど。
まぁそのためのGOTG、カレッジのカードでしょうけど。

今年のMLBのアルティメは買いですかね。。
買わねえけど。
elite
野球のほうですが。


キューバ元代表。
引けた!
エリートとは相性が良いね
開封結果 0910UpperDeck 1Box
最近開けてます。。
NBAとMLBで4箱開けたんで数回に分けて紹介です。
コンテンダーは今のところパス
パックで開ける程度かな。

ではまず0910UD
狙いは当然MJオート、HotBox
インサートも未所持だし。




○インサート

ウエイドは未所持ぽいのでマイコレです。残り1枚はトレード済みです。
3Dも未所持です。マイコレ。
いい加減そろそろ整理せねば。。
マスターピースはベイレスとライアン。提供可です。




○メモラ

全くいいとこなし。なんじゃこりゃ。



○オート

う~ん、、

この箱、超普通。。


トレード 100202
ラミレスさんとトレードしていただきました。

ラミレスさんのブログには到着した日のうちにアップしていただいたようで。。

なにこのタイムラグ。。


コービー&ベルにイルガスカス&ドワイトです。
どちらもトレード可です。トレードありがとうございました!
