Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 100127
あいかわらずずぼらですいません。


jorkerさんとトレードしていただきました。

Treadsのジャージ型インサート、、まぁ例に漏れずわたくしも集めてます。
まだ20枚も行ってないでしょう。。箱が安くなったら買おう。。
あとLuxuryBox のBoxOut ひそかに集めてます。。これで13枚目
初トレードでありがとうございました!



続いてkasaharaさん。

結構な回数トレードさせていただいています。
今回もありがとうございます。
トレードしていただいたのはカリーのRCAU。カリーかわいいよね!
チャベスはなんとなくです。


最後にGarmanさん。

パーカーのオート
しかも10シリ!

ひさびさのパーカーです!トレードありがとうございます!
パニーニに封入されているものの、当然引けるわけもなく、、しかもあまり見かけない。。
フランシスが(ほぼ)引退した今、メインの収集はパーカー(AU)になりそうなので、がんばります。

そうするとノビタのオートも欲しくなる!
くりスティーズ
規模縮小による在庫一掃セールだそうで。。
実質の閉店、かな?

まぁ、、ね。
ノーコメント
開封結果 - 0910Limited 1Pack その2
1パック目が不完全燃焼でしたのでもう1パック行きました。


その前に日ハムと新日を1Boxずつ。。

09日本ハムファイターズ


3箱2くらいでサインですが、、
リアルビーナスといい、、どうもサイン引けないね、、




0809新日本プロレス

プロレス知らない、てか興味ないけど、1セット1000円とかでサイン引けるなら買ってしまうのがコレクターの性ってやつで、、オレだけかも知れないけど、、
プライスはそこそこついていて天山、中西、ライガー、中邑あたりと一緒です。
だったら中西とかライガー引かせてよ。


ではLimited


○レギ、インサート、パラレル

デロンは10シリ。


○メモラ

どっちも99シリ。またしてもデロン。
ドレクスラーのメモラはいいですね。
この時点でまたしてもオート1枚のパック確定なわけで、、
もうルーキーの面子にかけるしか、、




○サイン

Curryでした!
あたりではあるけどまたしても不完全燃焼です。。
もう怖くて買えねえ、、





Panini Limited 1Pack
開けました。
コービーはもちろん、ノビとパーカーのオートが入っているのでぜひ引きたい!


○レギ、インサート、パラレル

パックによってはパラレル、インサートがオートつきになるっぽい。。
コレだめだ。。
ノビタはインサートなんでマイコレです。
A.Brookは25/25。ビミョー。


○メモラ

どちらも99シリ。

○オート


ローソンって、、まぁ、悪くないけど、、
ルーキーは299シリだからかなりの確率でAUはルーキーのみってことが。
避けたかったけど、まぁこんなもんか。
パックでメモラ2~3、オート1~2くらい。開けるのは楽しいんだけど、

2パック目に続きます。

眠いから月曜日で。
おえ
Limited他開封予定でしたが急な飲み会が。

とりあえず吐きそう
開封は明日で、、
トレード 100112
londobellさんとakihikoさんにトレードしていただきました。



ノビタはマイコレです。Goldリフは良いですね!
コービー、レアですね、オッズわかりませんがこういうシリーズはいいですね。

しかしメール確認したらトレードしていただいたのは約1ヶ月前。
ずぼら過ぎる。しかもarkさんに0809リフをトレードしていただきました。画像載せてませんが。。

トレードありがとうございました。
ひさびさ更新
ようやくオファーを更新しました。


で、これはトレードで手に入れたものです。
(放出済みですが、、)




萌え~
´∀`)。o○(北陽の伊藤ちゃんに似てる)
