Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
パックつまみ
残っていたパック5パック中4パック買いました。
2枚も残っていたとは。。ラッキー


ここまではよいのですが、これ以外のものは散々。
しばらく購入控えよう。。。1ヶ月。
トレード091015

トレードしていただきました。


ポストマンさんと。
同種のストックトンメモラもトレードしていただいたのですが、トレードで放出済みです。
これもありがたいんですが、おまけでいただいたNowAppearingが非常に助かりました!
ありがとうございます。



T.Oさんと。
前回に引き続きトレードしていただきました。ありがとうございます。



09-10UD ですが、

0910UD NowApperaring 未所持 1,2,5,8,917,18
0910UD 3DStars 未所持 ↓画像以外

とこんな感じです。
トレードしていただいた、ポストマンさん、T.Oさん、うなさかさん、ラミレスさんありがとうございます。
引き続き募集中ですので、お持ちの方、よろしくお願いいたします。



木箱購入に当たりメモラ、Autoを300枚ほど売りにだしました。
まぁどんだけ持ってたんだっていう話ですが。。
それに伴いOfferちょっといじりました。
オート、メモラ以外は未整理ですので、しばらくお待ちください。
開封結果 - 0910Exquisite 1Pack
開けました。Exquisite。
マス氏と同時開封予定でしたが、マス氏が購入のメドが立たないと。。
一人で開けました。

いきますよ

↓↓↓
開封結果 Panini Prestage10パック
なんか出るまで開けました。
早めに1枚出たのでもう一枚出るまで。
結局10パックでメモラ2
この時点では満足してたけど、箱約2オートと聞いてがっかり。。
深く追求しません。。。。。。




カリーとC.マリン
C.マリンはオートか??と超期待しましたが、、まぁ、悪くはないけどね。

トレード 091008-2
昨日に引き続き、トレードの話





FさんよりJ.Salmonのオートをトレードしていただきました。ひそかに集めています。(コレで2枚目ですが、、)
あとはSpxRCAU、FinestRefAUを探しています。誰か持っていれば是非。

右はhikingさんよりトレードしていただいたL.Williamsです。
こちらもひっそり集めてます。RCAutoはSPxしか持ってませんが。。

Fさん、hikingさん、ありがとうございました。



気持ち収集始動
J.Salmon、L.Williams以下のものを探してます。

希望オート
J.Salmon
SPx
SPGURookieExclusive

L.Williams
SPA RCAU
SPA SensetionalSig
UltimateCollection RCAU
Exqusite RCAU

お持ちの方はよろしくお願いします。

しかしSPARCAUはいいですね。RCAutoといえば!って感じで
RC Exclusiveも人気のあるシリーズです。よいです。

まぁもてはやされたのは0203~0304くらいまでですかね??


トレード報告はもうちょっと続く予定です。


トレード 091008
ちょい前ですが、数名の方とトレードしていただいたので紹介します。

かなり不定期かつ気まぐれです。
ほんと申し訳ないです。。



Pacerさん(左)とブンタさん(右)
両方ともKGが入っているのでトレードしていただきました。KGコレクターのSHINOさんにどうかと思いまして。。
ただ6人の方はなんか惜しくなってきました。マイコレにするか悩むところです。



次はFさん。
今回Ref系とノビのレギを提供していただきました。
特にRadianceのレギはうれしいです!集めている方もいましたし、なかなか手にはいらなそうだったので。。
調整用でいただいたジノは以前わたしの手元にあったものだとか。。
すっかり忘れてました。。
もう一枚提供していただきましたが、次回の機会に。

Exquiなんたら
Kobe × パニーニ
封入されるようです。






そうゆうことは先に言え




木箱かうっつーの(今のとこ)、アホかパニーニ




そうだ、両方買えばいいんだ。(←もっとアホ)
