Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
最近トレード
何件かトレードさせていただいております。
まったく報告できず申し訳ないです。
T.Oさん、ポストマンさん、PACERさん、ブン太さんありがとうございます。
0910 UD 1Box +3Pack
なんかインサートがいい感じだし、ホットボックスがあるってことで1箱いきました。





マスターピース

当初コレ集めようかな、と思ってたんですが、、
やめときます。メジャーのマスピーのレギと一緒なんだもん。。



NowAppearing

はい、キタコレ
T-macのインサートを引いたときは???でしたが、よく見るといけてます!
ジョーダンはかっこいいね
コレ集めることにします。
表はばらばらだけど裏面はmaamaさんが言うとおり統一感があっていいです。
裏面で集めるのもありかも。。



3D Stars

これも集めようかなと思ったけどデザインがちゃちい。
でも珍しいのでコレも集めます。


メモラ

特に見所なし。
シリアルが今までにない打ち方してますね。
コーティングの枠の4隅がダマになってます。これがUSクオリティすか?
もう1枚はベン。ベンコレクターマス氏行きです。



最後はオート
ロペスはパックから。
トータル200枚もあるとか。コレは集め応えある!集めないけど。。
hikingさんが集めるか悩んでるようですね。
たしかにこのデザインに200種という数は魅力ですね。


次回はExquisiteかしら。。


開封結果 - 9900Focus 1Box+0001SPA 1Box
シルバーウイークセールで安かったボックスを開けました。


まず9900Focus

なんといっても狙いはバークレーのAutoでしょう!Autographics以外はこれだけかな。
意外とレアなブランドです。
プラス、C.ウェバーのAuto。こちらもかなりレア!
ただオートは4箱1。
そして9900シーズンはフランシスのRCイヤー。FocusのRC、実は持ってません。。

では開封結果

まずRC


Brand、、惜しい。。
レイカースのRCは300/300と無駄にラスナン



インサート

コービーのインサート、、キラキラしてます。安っぽい感じだけど、いいですね。
てことで集めます。お持ちの方いましたらよろしくお願いします。
最近はメモラ、オートにばかり目がいき、インサートが新鮮に感じます。


Autoは、、なし!
まぁ、しょうがないです。


次、SPA

狙いはJordanAutoですが、ノーマルのsottにはない?
トリプルで書いているかどうか
まぁ、杞憂ですが、、
あとKobeとフランシスがsott Dualで書いてます。未所持なんで狙います!
あと2500パック1というあほなオッズでバイバックもあります。
RCのあたりはMartin、M.Miller、マイルズですが、どうなんしょ。。

インサート


とくにコメントなし。



そして箱1sottオート

マリオンか~、、、悪くはないけどかなり物足りない。

以上、、、、
と思ったらもう1枚
0910Exquisite
でるようですね




0910Exquisite


なんなのUDって?
アホなの?
バカなの?



でも買いたい。。。
09タッチ・ザ・ゲーム 1Box
ひさびさにプロ野球のBoxを開けました。
TTGに関してはたぶん5年ぶり
三浦と松坂の縫い目を引いたなー、と今思い出しました。

松坂の縫い目は自分のカード史上ベスト3に入るほどの大物。。
即決5マソってやつです。


なんてものを引いていたんだ、、オレは。。



では開封結果。
スーパーパッチ引きたい。。






唐川ボール/300





マー君アンダーウエア/200


相変わらずよくも悪くもない結果。



うーん。。。




明日は香椎店で買った古箱をあけます。
開けすぎだな。。


090920 交換会
久々に交換会に参加してきました。

人が少なく、交換会成り立つか不安でしたが、最終的には7人くらい集まりました。


正直大物の収穫はないですが、細かいところで何枚か。これらはマイコレか行き先が決まっているものです。

あとパックつまんで引いたもの。
結局SPGU1つ行きました。

ノビ以外提供可。
またジノ絡みのパッチ


あと一枚、いいの引きました。
ョ^Д^)

マジで。




0910 SP SIgnature 1Pack
期待せずにさらっと




だれだよ。




シリ多い、面子悪い、レデの3重苦ながらトリプルで可もなく不可もなく、不可寄りでした。
まぁこんなもんでしょ。
これほど後をひかないブランド、潔くていいね。逆に好感。
2009 Americana 2Pack


安かったので、、
1パック目がメモラのみで、2パック目でオートが引けました。

だれだかしんねーけど
0910 SPGU 1パック その2
トップスジャンボより前に開けてました。
同時にアップしようとしましたが、気力が、、、








コービー2連チャンでなんとか。。
パッチもでたし。
Topps Jumbo 1pack
1パック開けました。
通算3パック目
1パック目はオート
2パック目はパッチ
同じBoxから開けているんで、もう期待できなさそうですが。。



ジャージとプレートを引けました。
プレートはウエストブルク

0910SPGU 1pack
八月の更新は過去最低の5回に留まりました。

みくしぃに日記を移したためこんな感じですが、、

どうしようか、ちょっと悩む。

とりあえず、開封です。





みんな大好き、ブーン。





厳しい。。



コービーがでたから一安心、、、と思いきや、角が傷んでます。。


厳しい結果ですが、箱開けたら楽しそうだな。。



