Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
0910 Topps Jumbo 1psvk
もう1パック開けました




パッチでただけましか。
提供Autoのみ若干増やしました。
というか、更新漏れ
0910-Topps 11pack+Jumbo1pack
Bowman開封したところ、いろんなところで見ていただいているようで。
自分の内容見て開封していただくのはうれしいですね

自分の買っていた店も普段バスケは2箱くらいですが、
今回はなぜか6箱入れてすべて売れてパックのみ。
すごい人気です。

しかしみなさん、、引きが良すぎる。。
つり吉さんとかハンパねえ。。



それにしてもリーはよく見かける。
たぶん3箱1くらいで引けますよ。




長くなりましたが、トップス開けました。
UD系がいくつか控えているので、パック開封です。



インサート系です。
ルーキーのリプリントっぽいやつ、いいですね。チープすぎますが。
クロムは例年でしたらレギですが、今年はインサート。複雑な心境です。(大袈裟
リフはやっぱキレイす
あとパーパックで2009シリゴールドが引けます。すげ


メモラ引けました。

コモン中のコモン




オートも引けました。



マクドナルドです!
よいインサートですが、選手が。。ドラ24位らしいです。
というか、今年のルーキーどうなの??

それでもトップスでは珍しい直書きオート
これはうれしいです。

トップスはこれで打ち止め、次回はSPGUかSPシグで
09-10Bowman’48 1Box+18パック
1Boxで箱3Auto。
オートorメモラで箱3かと思ってた

Box購入と同時にパックでオートが引けるまで開けました。

16パック目でようやく




引き弱すぎ。。
選手はまあまあか。


そのまま18パック目


まぁ、引けることに意味があるかな。

次にBox


オート箱1枚目



ウエイド!
これはうれしい!これだけで満足!
でも後2枚あるんだなww



オート箱2枚目



Roy Rose!
これも良い!
でも昨年引けてればなーて思ってしまう。。



オート箱3枚目




メイヨ!
これも昨年引いていれば、、
まあ昨年引いてますけど!!


とスター選手3枚もでるというなかなかのBox
このサインデザイン良いね(←引けたら良く思えてしまう)
パックは安いし、箱3オート、パックで何かしら出るという近年稀にみるステキなブランドですな。


そしてオートの面子がすばらしい!!


(↑クリックで拡大)

はっきり言ってシグより良いです!
0708Topps契約組(ヤング×2、ライト、ジャンリャン)をシグで使い切ったせいで地雷率は低いです。
あたりもデビロビ、シャックがいないくらいで後は大体います
これは買いです!




あとこんなカードもありました。。



いらね




オートは条件難で。


レデプについて書いてたら
実家に帰省したので、カードを漁ってました。

横尾要です。
かとうれいこの旦那です。
ワンスクリューにいれて上からカラーコピーを張っていたのにこの有様
ここまでインクが焼けるのか、、、

画像右は先日購入したクロノからでたレデプ

普通に届いちまった。。





レデプといえば、8ヶ月くらいずっともめてるレデプ
こんなやり取りばっかしてます。
0910 Draft Edition 1Box+2パック
開けました。
箱4オートに惹かれて。。

開けてから後悔。
すべてにおいてチープすぎる。。。

インサート

もう1種ありますが、しょぼすぎて。。
これらのインサートもいかにもシール貼り付けます的スペースが。。

で、オート


最高で249シリですが、しょぼそう。。

最後に1枚


なんすか、これ




諸事情によりミクシィを始めました。
独り言はそちらに移行していきます。
見かけたらよろしくお願いします。

