Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
Scoobie Do
今日はビッグサイトで行っている機械要素展示会を見に行きました。
新人2人を連れて行きましたが、明日の報告書が楽しみだぜ!!

なんと都合よく
当日は夜八時から新宿タワレコでスクービードゥのインストアライブが!
>>続きを読む
トレード 20090625
ちょっと前ですが、
リンクさせていただいているやなぎさんとトレードしていただきました。

先月マス氏が撃沈Blackパックからソニー引いたやつ、使わせていただきましたよ!
未所持リフ3枚にフォードのインスクリプション?
できればプレーしている写真とかがいいけど贅沢ですかね
とりあえずマイコレにさせていただきます!あざーした!





次に知さん。
ラディエンスのアレンレギありますよ、って連絡したらアレもありますよ。コレもどうですか、といろいろ提示していただきました。

ゴメスはおまけでいただきました。ありがたい!

メインはコレ↓

フランシスが、、そりゃ当時はスターだもんな、ドラ3位だし、、
この年はカード的にはスター選手はいませんが、
チームの主力となる選手もちらほら(今年はそうでもないか

0001はもっとヤバイな、、



ランチパック
ランチパックについてです。

そんなもの食わないぜ!ってひとは飛ばしてください。
というか、基本流してください。
MOON LIGHT MILE 18
いつの間にか発売されてました。
MOON LIGHT MILE 18巻
発売してから半月くらい経つ。。
マイナーだもんなー、スペリオールだもんなー
オレもスペリオールは読んでないし。

前巻から月面都市が舞台になってます。
展開急すぎるってか都市発展しすぎ!
とは言ってもこの世界観鳥肌モノです。
マンガ読んで鳥肌ってなかなかw

もともとは主人公が宇宙飛行士をめざす宇宙マンガですが、
その過程にある民間衛星のエンジニア達の宇宙への思い、熱いです!
いくつになっても夢を追いかける情熱!やはりエンジニアはこうでなくては!
やべ、泣きそう

まあこの話は7,8巻あたりのはなしですが、、


読んどいて損はないですよ
マンガ侮るなかれ。





最近宇宙マンガ多いっすね

度胸星(最近ではない
プラテネス
ふたつのスピカ
MOONLIGHTMILE
宇宙兄弟

今旬は宇宙兄弟にスピカですかね。


MOON LIGHT MILE 18 (ビッグコミックス)MOON LIGHT MILE 18 (ビッグコミックス)
(2009/05/29)
太田垣 康男

商品詳細を見る
MLB-UD2
アルティメ予約しに最寄のカード屋へ


ついでにパックを摘みたいけど、バスケがあまりないのでMLBUD2に

1パックでオートが、、、



1パックでオートが、、、



これは、

もしや、


2パック目も


またオート、、、




(`・ω・´)










パック全部買っちゃいました。





ホットBoxでした!
全部コモン!


キャキャ!

アルティメ
また延期のようで。



とりあえず2つ行く予定。
BRAHMAN [ETERNAL RECURRENCE]
今聴いてるンすけど

なつかし(´・ω・`)


再録でベスト的なアルバムです。

高校だか中学でdeep(かな?)を聴いたときから好きになってとりあえずCDは全部聴いてみました。

当時、インディーズのCDは楽曲はよくてもトシロウのしょぼさにちょっとがっかりきてました。

が、さすがに再録、しょぼさを感じさせない。

てかトシロウPVカッコイイ



でもなつかしいなーて感じる曲はすぐ飽きるな。。

ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)
(2009/06/10)
BRAHMAN

商品詳細を見る
久々に更新
シリアルとオートの提供を更新しました。
相変わらずの体たらくですいません。。

ようやくリフ整理
ようやくリフ整理しました。

ノーマルリフ希望は

0809Topps Chrome ノーマルリフ
3,15,17,18,19,22,25,30,35,44,46,54,68,76,77,79,89,91,95,119,125,127,129
139,133,134,135,143,145,167,173,177,178,181,183,187,188,189,191,196
198,199,201,203,204,206,207,215,216,217,218
になります。お持ちの方いらっしゃいましたらお願いします。


ついでに先日のカードショーのついでに都内のカード屋に立ち寄って買ったものです。


以前からRCREFっていうのはRCの中でも大事なポジションであると常々思ってまして。。
ちょっと興味があったのでチョコチョコ買ってます。
JayWillなつかしいね~。
Donruss SportsLegends


残りもの2パックで引けました!
5シリ
カードショー
今日は両国のカードショーに行ってきました。

そして、大学時代のカードの師、マス氏にお越しいただきました。
この人のおかげでカード人生まっしぐらです。どうしてくれよう。

カードショーですが




まぁ、結局バスケはありませんでした。。
何たる失態。

マス氏は福パックから遊○王カードを引いていました。
何たる豪腕。

結局カードショーはマス氏の福パック1つのみで会場を後にしました。


メインは先日自分が引いたジョーダンのオート
トレードしてくれとうるさいのでいうのでトレードを行いました。





実質上2枚と。
Ripはマイコレにするんでいいかなと。

あと別の方とトレードしていただきました。


ありがとうございました。

Rip以外はトレード可です。

明日はゴルフなんでこのへんで。





