Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
カードショー
行く予定。



はやくねなきゃ



ファクトリーみてぇ~~
トレード 20090524
先日お二方とトレードしていただきました。

Mさんと。

先日ロアーさんとトレードしていただいたクリポがこれになりました。


収集シリーズのSignatureNumbersです。選手はメロとかなりいい感じです。
何気に所持しているシリーズの最小シリとなりました。
Mさんありがとうございました。

もうひとつのトレードはペコさんと。


収集インサートのStadiumStandouts、ようやくコンプです。。
5年くらいかかってます。長かった。。。


フランシスのパラレルとL.Williamsのルーキーリフ。マイコレす。


おまけでノビのインサート。2枚とも未所持。
ありがとうございました!
マンガ ぼっけさん
悩みましたが買いました。
つい最近ジャンプで連載していたマンガです。
たぶん連載終わっているかと。
なんせ上、下巻ですから。
気になるのは初めから上下巻の予定だったのか、それとも単なる打ち切りか。。

基本ムヒョと変わらないかと。
展開早いし、ごちゃごちゃしているのは仕方がない、のか?
でも面白かったけどね。

この人の絵がすごく好きです。かわいいし。
癒されるわ~。


ぼっけさん  (1) (ジャンプコミックス)ぼっけさん  (1) (ジャンプコミックス)
(2009/05/01)
西 義之

商品詳細を見る
ecoだ!エコだ!江古田ちゃん!
シングル購入
ちょいまえですが、大物シングルを入手しました。



フランシスのレガシー3/50です。









それは冗談ですが(ハンブン本気)


これです↓









これはやばいね。



明日ブラックを開けます。1パックだけですが。
久々の通販。超楽しみ
インフルエンザ
ニュース見てたら大阪、兵庫あたりでえらいことに。。
そのうち東京でも出てくるね。
もう止まらん。。
豚フルエンザとか言ってる場合じゃねえ。
トレード - 20090517
ちょっと前ですが、トレードしていただきました。

ロアーさんと。

CP3。10シリで直書きなところがいいです。
トレード可能なんで何かあったら声かけてください。
おまけでReserveのオートをいただきました↓感謝!


ありがたい。フォードはたぶんSPで初見です。ベケはコモンですが。。
Reserveはあと18枚です。何かあればお願いします。

ロアーさんとはリンクさせていただきました。
オレがジョーダン引いたころMJ/Dr.JデュアルAU/25を引くという鬼引きの持ち主です!
うらやましい。。

続いてLondoBellさんと

パーカーはレデ帰りのようです。いいですね、直書き。
トレードは少々強引な感じで申し訳ないです。
またよろしくお願いします。




かぜを引きました。
金曜からかぜを引きまして、今日までほぼへばっていました。。
この時期かぜ引くと豚か?とか言われますが、たぶん違います。

せっかくこれ買ったから読破してゲーセン入り浸ろうとしたのに。。

Answer×Answerマニアックス (ホビージャパンMOOK)Answer×Answerマニアックス (ホビージャパンMOOK)
(2009/03/31)
不明

商品詳細を見る



そもそも熱が出たのは、このゲームで成績悪すぎた性な気が。。
あー、DVDも見れなかったし、なんもできない週末でした。。
明日からマジへこむわ~。
ライブに行ってきた
5/4 the band apart
5/5 Hawaiian6

ほんとはDOLCEってバンドが主催のライブですが、2日とも聴かずに帰りました。

バンアパは時間ぎりぎりに行ったせいか、人が入りきれないくらいで
(というかハコが狭い。。)
一番後ろの扉付近で眺めているだけ。


で、ハワイアン6ですが、、

なぜかPillowsのバンドTシャツ着ていきました。


会場に入るまでは、グチャグチャになるんじゃねえかとドキドキ。
後ろの方で見ていたおかげで程よい感じでした。

前の方では1曲目からダイブしてるし、
結局終始誰かしらダイブしていた。。
1時間ですが、楽しかったです。
次回はスタジオCoastだそうで。

行きたいかも。。
Radiance 1Box
ひさしぶりのリリース
0809シーズンのBox開封はクローム以来4ヶ月ぶりです。
期待しちゃうよ!


まずレギ

これは、、かなりキレイ。
ぺらぺらなのが気になるけどかっこいい!


ルーキーオート


これもかっこいい!
サインが映えるがチャルマースはシールです。

後に気づいたけど直書きのほうが珍しいらしい。
直筆はこのJ.AlexanderとHicksonくらい?なぜに??
メンツはまあ悪くない。


オート:NameTag


これもシール
高級版なんだからもう少しがんばってほしい。
こいつしらねーかとおもいきや、RCでは唯一?全試合出場とがんばっている選手でした。


AutoFocus

G.Hill
よくも悪くもないね。
デザインは×
裏表印刷なんで印刷がずれたらヒサン。


オートは残り1枚。

ふふふ (。≖ิ‿≖ิ)






続アキバ探索
5月2日、漫画喫茶を出てこれから中野→実家へと帰省します。
中野は友達が時計を買いにいくから、と。

で、朝九時ごろ駅に向かう途中でいかがわしい店が。。
(えろ注意↓
Radianceはもしかして
微妙かも
イーベイ見ててもシールばっかだったし。
自分はAutoFocus入れて3枚が直書きでした。
あぶねー。
もうねます
ひさびさにカラオケで過ごしてしまった。
男ふたりで。

ただいまアキバの漫喫


いくらメイドメイド言ったってこれはどうなの?




おやすみなさい
Radiance
開けました。
これから帰省するためアップできませんが、

買う価値あり
レギちょーキレイ
