Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
アラバキ09
いってきましたよ

アラバキロックフェス
>>続きを読む
Mさんとトレードしていただきました。




ゴールドリフ2枚。
ビーズリーのゴールドリフも提示していただきましたが、、
RCはしんどいので辞退させていただきました。
提供もないし。。

あとこれ↓




収集し始めたばっかりなんで、ぜひ欲しかったです。
しかもナッシュ!
Mさんありがとうございました。




リンク追加しました。
交換会でもお世話になってるあーるさん。
KGコレクターは多くて大変すね。
フランシスなんてライバルもいなきゃカードもでてねえや。











ひさびさにカード整理
ひさびさにカード整理です。
オファーの提供済みのものを削除しました。
交換会やらでもう手持ちが薄くなってきました。
これから新着更新していきます(いつになるかわからん。。

明日は仙台です。
昨日くらいまで予報では雨でしたが晴れそうな気がしてきた!
それよか腰いたいんすけど。
見てもらったらヘルニア手前らしい。超凹む
もらったコルセットがLLサイズでさらに凹む
明日いけるのか???
Topps Signature 6Pack
ちょっとつまもうとは思ってましたが。。
Aクラスが出るまで行きました。



パック1のプリントサインパラレル。
最初本物のサインと思っていたのでトップス太っ腹!なんて喜んでました。
3パック目で気づくなんて。。ダメダメですな。

オート、一気にいきます。





なんてふつうな。。
スキャナもめんどくさくてめちゃくちゃ
レジェンドも微妙だな~。
T.ヤングとイ.ジャンリャンは5775シリと6225シリというなんでもありなシリアルです。
0708トップス契約組RCはえらいことですよ。
(ヤングとかライトとか)
グループAのドワイトなら、よくも悪くもない、というかちょっと悪いな6パックだと。

もうやりません。
早くUDなんか出して。。


交換会 つづき2
交換会の話だけで1週間かかってしまった。
昨日友達のライブに行くため新宿へ

ついでに交換会の忘れ物取ってきました。

今年のリフ20枚弱と、

トレードしていただいた5枚。
下二枚は当然マイコレ。
上のバードは99シリ。
ヒバートパラレルは100シリ。
Pecerさんどうっすか?



でようやくメインのマイコレ



パーカー/ゴードンのDualAutoPatch
なんと10シリ。
サインが掠れてるのが残念ですが、直書きらしい豪快さがいいです。
ひさびさのパーカーAU。ありがとうございます!

で、このパーカーと同時にこれもトレードしていただきました!






フランシス!の

なにこれ?

上にはSUNSHINE NETWORK
下にはOffice DEPOT
しかもグレーディング(←これがふつうなの?



画像がぼけてわかりづらいですが、裏面は7of15となってます。
ほかにどんな選手があるのか?コレクター泣かせですな。

珍しいカードトレードしていただきありがとうございました。





交換会つづき
交換会といいつつ今日届いたレデンプションから




FinestのRCレデプ
コモンの選手です。
顔みりゃわかるでしょ。こりゃだめだな(失礼



トレードしていただいたものです。
いつもお世話になっている方と。
しんちゃんさん、Tさん、あーるさん、ほーれすさん、Sさんありがとうございます。
下3枚はトレード可です。
マグジーいいでしょ。条件つきでお願いします。。。


そして


0708Choronolgy Mastery /25

新規収集いたします!

絵にこの木目調のデザインはツボです
カコイイですよね~。直書きだし文句なし。
厚いカードは嫌いって人多いですが、自分は高級感があって好きです。

カーターは以前つりキチさんとトレードしていただきまして
そのとき集めるかどうか悩みました。。

でも同じ交換会内に3枚もあったらやるしかねえ!って気になるでしょ。
どんなメンツがいるのか把握してませんが、がんばります。


まだ続きます。
次回はマイコレ。




それにしてもロッテどん底。
ナベシュンでも勝てず。
まあ、今回は相手が悪かったかな。

Classic Vintage Movie Posters


最近でたやつです。
3000箱限定で箱で買おうかなと思いましたが、
古すぎてワカンネ
ポスターもほぼ絵の時代(ていうのか?)ですし。

とりあえずヒッチコック「鳥」のレギ
持っている方いればトレードしてください(NBAと)
トレード - 20090412
今日は2ヶ月ぶりか3ヶ月ぶりかに交換会に行きました。
予想よりもたくさんトレードしていただいたので、次回にします。

で、帰ってきたらラミレスさんとトレードしていただいたもの。



0203Showcase Avantカードです。

前に書いたかも知れませんが、0001~0304までアバントは存在しますが
その中で一番美しいと思います。
特に縦型バージョンは最高!
惚れ惚れします(*´∀`*b)

このシリーズ続けて欲しかったのにな~。
ビビー頭切れてる。。。
今日は
いやな事があったので、先輩と飲んでました。
くそっ。
こうやっていやな思いすることについて向こうは考えているのかね。

たぶん考えてないんだろうな。
15年間何やってきたんだテメーは。

こうやって解消するあたりがサラリーマンぽいね。
某店福パック
某店の福パックを開けました。

福パックなので、詳細は書きませんが、
とりあえずディ○ソンのパッチオートかジョーダ○の床、ゴー○ン&R○Pのオートじゃなきゃ生還かな。。

ジョーダンのインサート

9596トップスのインサート。トップスらしくチープ。
ベケ15くらいかと思いきや40。なんつう高さ。


メインはこれ

ジャージ初年度(たぶん)。選手はユーイングなんでOK。
オッズは1:2500もすんだね。当時引いた人は踊りだすでしょ、こりゃ。


いやー、微妙。
でもベケ150もするんだよね。
ベケに救われた感じです。
ぼやき
UDのホームページ見たらFulfilldで2008/12月31日に発送済みのレデンプションが
今日の地点で2009/2/17 Pendになっていた。
どうゆうこと?
腹立つけどとりあえず忘れ去られていない&郵便事故ではないようで一安心。
荒吐
昨年に味を占め
今年も行くか画策中。

どうなることやら。
パックをちょこちょこ
最近リリースがないので、ほんの少しだけ開けました。

0607Bowman 1パック

また安売りBox(Pack)です。

狙いはバードとウエイド。RCは勘弁。

あいかわらずパック写真のモリソンがやる気を削ぐ




レギは2枚ともRC、タイラスは3枚目だよ。。





これはヤバイ。







。。。






Lineageを4パック

レトロなデザインがイカス。

こうゆう廉価版はシールオートなんだよな。。。



RCとインサート。

インサートっぽくないチープさ。



ジョーダンのサブセットとインサート。

こうゆうのは好きです。MJコレクターの皆さんがんばってください。






そして、4パックですがAUを引けました。


まあ、だれ??っていうレベルですが。

UDのダイカットは新鮮ですね。10年くらい前のインサートでこの形あったような。。

15000Clubのオート、、いいなー。
トレード  20090405
トレードしていただきました。


Mさんと。箱1オートだから集まりやすいかとおもいきや、まだまだですね。
トップ1,2は厳しいか。。

つづいてうなさかさんと。

ひさびさのフランシス。Goldパラ/299。助かります。


ビビーはトレード可です。
よろしくお願いします。

しかし、フランシス、どこいったのか。。
カードは0809シーズンはSP RookieEditionのみっぽい。
しかもLettermanって。。