Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
近況2
年度末なのでいろいろ忙しい理由の1つとして
異動、があります。
ペーペーの自分の異動があるのか決まっていませんが、
入社以来お世話になった上司が異動になりました。

おそらく自分が入社してからは一番見て頂いた、と変な自負がありますので幹事になりました。
建屋全体での送別会で40人近くいたので、非常に疲れました。。幹事がこんなに疲れるとは。。


1次会は地元で有名なとうふやで。
豆腐なのに、かなりウマイ!
写真は一部。会社の飲み会で料理の写真を撮るってかなり違和感。
これ以降は酔っ払ってそれどころではなかった。。


なにより豆腐がメインの店で豆腐がない写真を撮るオレすげえ。

プレゼントはこれ


バーコの


ラチェットセット

これで○万円ですから安い!

「一流のプロ(←重複)は一流の工具を使う!」
この言葉に負けないようなプレゼント、本人も喜んでくれてよかったです。




飲み会でいつも思うのは
仕事の話か
くだらない、どうでもよい下世話な話か。

正解はないですが、自分は後者です。
ついていけないっていうのはあるけど、、そうゆう話は仕事でしてくれ。って感じです。


はぁ~、、、疲れた。。。


近況
おひさしぶりです。

年度末のせいもありまして、忙しいです。
仕事以外ですが。。




ところで
昨日HMVでノーナリーブスのミニライブがあったようで。。
それを今知りました。。


この悔しさ
どこにぶつければいいのか(泣ノд`)。・゚・



カード
の話をしたいのですが、
当然なんも買ってません。
トレードはMさん。うなさかさんとしていただきました。また後日で。

そうすると、

まあ、ガンダム??みたいな話になるよね。

0607Fienst 1Box
相変わらず安売りBox開けてます。
またしても0607、しかも前回のLuxuryBoxよりしょぼいFinest
個人的にはこの年のFinestとTurkeyRedはダメダメだと思います。
じゃあ開けるなよってことですが、まぁ、あれだ。安いし。。SuperFractor引きたいじゃん。。

では開けます。


レデンプションは期限切れ。
まあいいやと思ってたら7位はXfractor。
おそらくC.Brewerの25シリ。くそっ

ノーマルリフ


特になし。モリソンか。。

カラーリフ

GoldもXfractorもなし。なんじゃこりゃ

Autoです。

自引きです!てかダブった。

まあFinsetはこんなもんか。
特に痛いとも感じないね。

こんな感じでまた安売りBox買うんだろうな。。

次回はRadianceの予定。
怖いね。UD。


たまには映画を
映画を観にいきました。

その前にゲーセンにて


Gガンダム[ハイパーモード]
取ってもらいました━━(*´∀`*b)━━
バンプレスト ガンダムシリーズ ヒューマブルモデルってやつです。
可動がボールジョイントでいろんなポーズをとれる!!
しかもボールジョイントとボールジョイントのつなぎだから
でいろんなポーズを試そうかとしたけど、、、

オレセンスねえわ。。。






俺のこの手が真っ赤に燃える!



勝利をつかめと轟き叫ぶ!






爆熱! ゴッドォォ フィ、、、、、


やめときます。。


映画は少年メリケンサックを観ました。
トレードやら何やら
ラミレスさんとトレードしていただきました。
だいぶ日が開いてしまいましたが。。

SweetShotのDualを持っているよりいいかなって感じで。
メモラ枠上のユニフォームのマークがかわいい!チームカラーで変わるのかな?


続いて知さんと


ナッシュの細かいところ。
集めてるわけじゃないけど、まあ、いいでしょ。

お二方ともありがとうございました。


えー、、最後に
トレードでもなんでもないんですけど。

工具の本 2009 (2009) (Gakken Mook FACTORY MAGAZINE GEAR v)
本屋をぶらついていたらこんなものが。

仕事柄工具を扱うことも少なくないです。
ただメインの業務とは違うところにあり、工具を理解してないため、半分勉強のためかいました。

この本は工具の本質、使い方ではなく、
このブランドの特長など、ファッション誌を眺めるように読めます。

やっぱ「ヴェラ」のドライバーは食いつきが違うね!
このグリップ感「クニペックス」ならではだね!

など使ってみては?


続モチベ激減中
Premierはもちろん開けません。
だめだねやっぱり。

いくなら大穴Radianceかな。

箱開けは冬眠。おやすみなさい。

ラミレスさんと知さんとトレードしていただきました。後日アップ予定です。
ありがとうございました。
シングル購入しました。
先日購入したものを紹介。
ルーキー、ルーキーリフ、パラレルから



ノビChromeRCとブーザーRCRef1枚はマイコレ。
残りは提供可。メロのRCは2枚購入。特に意味ないけど。
レデンプション2枚あるけどだれかわかんないし。。


つづいてインサート!

収集インサートもあるけど持っているやつです。
ペニーのニックネームはいい感じ。
ジョーダンはステッカー。パニーニを意識して。
バークレーは。。日焼けすぎ。なにこれ。


次はリフ!



収集中の0708ChromeRefです。ここのものはすべて提供可。
リスト持ってなかったから買っちゃいました。。
17枚買って未所持3枚。画像からは省いてあります。
3枚でも御の字。17枚で170円ですから。



最後に。。

0102ChromeRefです。


普通のリフなのにブルーリフっぽくてキレイなんで、9ポケ用に買ってしまった。
これはマイコレにします。

微妙に満足しました。ありがとうございました。
ホントは名作インサートとかざくざくあんじゃねー?とか思ってたけど甘くないね。
収集そろそろ限界--ほんとに日記
更新する気力が起きません。。。

フランシスはどっかいっちゃうし

郵便事故でカードは届かないし

パニーニの件

レデンプションが届かないし



はぁ~。


気力を高めるため、渋谷クリにシングル買い。
インサート1枚10円だって。そりゃ行くでしょ。

おかげ様で未所持リフが3枚手に入りました。
てかリフだけで30枚近く買いました。
ほかにもRCをちょこちょこ。

提供可能なものについては後日アップします。


偶然にもしんちゃんさんに会いました。

タワレコで買ったトミーフェブラリーのCDを抱え、
HMVに入るかかなり悩んでましたが結局行ったようです。
何を隠そう、ふぇぶらりーの由来はここから来てるのです!
もちろん自分の誕生日は2月6日ではないどころか2月でもないです!


店をあとにし、新宿の交換会に行く予定でしたが、予想より時間をおしてたので
今回は見送りました。知さんすいません。。

クリスティーズの近くは服屋がいくつかあるのでちょこちょこ見てきました。
アルフレッドバニスターに入りましたが、ホントにステキ(๑´∀`)
値段が値段なんで買いませんでしたが、
こんな靴を履いてるつりキチさんがうらやましいです。。



今日一番ショックなのは
渋谷タワレコで今日14時から新宿タワレコでノーナリーブスのインストアライブがやっていたこと。。
交換会に参加しなかったバチでしょうか。。。

GOGO
(2009/03/04)
NONA REEVESRomancrew

商品詳細を見る

