Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
0607LuxuryBox 1Box
いまさら0607LuxuryBoxです。
ホントここらへんの箱は余っている。。

箱の側面にあるモリソンの写真でテンション急落。。


ではあけます。

モリソン2枚も。RCででる分には当たりかな。。
純粋なパラレルは2枚だけ。アイザイアは19シリ。


1人、2人メモラ。悪くはないね。


4人、6人メモラ。6人ジャージの裏はガソル、キリレンコ、パーカーと外国人組み合わせ。
Nrsticてどこだ。
無駄に9シリ。悪い気はしないけど。

メインのオートは。。


カーメロとゴードンDualAUJSY 79/79

なかなか良い引き!
79シリでパッチが入っているところがToppsらしい。
テキトーだな。
よく見ると牛マークの端っこ。
なかなか満足な開封でした。
パックにほぼ何かしら入っているし。
SKYBOX 4パック
SKYBOX買ってます?
箱3メモラ、1Autoで、オートのデザインもなかなかで、UDよりお得感があります。
しかもルビーと懐かしい

が、、魅力を感じないのです。。。


なんかパニーニのせいでテンション下がってきたよ。。
パニーニ決定後、UDは(トップスも?)残りに気合入れるとか言っているもんだから
目先のSKYは時期的に間に合わないよね。。


とりあえず、メモラがでるまで開けました。


中にメタルが入っているのか。
こういうサブセット的というかインサート的なつくりは好きです。
知さんが集めるとか。協力しますよ(これだけですけど。。


3パック目でようやくメモラ


まあ悪くないね。。
て両方ともやなぎさん収集選手じゃねえか。


で、後日1パック追加で開けました。



なんとKobeのプレシャス
かなりナイス!いいよいいよ~!
昔ほどのレア度はまったく無いけどかなり満足な一枚!
しんちゃんどうすかってBlog見たら。。。


かすんで見えるよ。。。
トレード&エシェロン開封
先週つりキチさんとトレードしていただきました。
映画も公開されましたしタイムリーです(失礼)


Goldリフ2枚
しかもAIとスタックハウスという人気どころ。
手に入りづらいので助かります。
ありがとうございました。



で、、エシェロン1パック開けました。

発売当初は箱68000円パック17000円くらいのExquisite並みのモンスターBoxのはずが、、

買った金額は1/6以下の価格。ひどいねこりゃ。


ただそんな高級版だからか
サインのデザインはめちゃくちゃかっこいいんですけど

まあRCオートがでなきゃ(おでん、スタッキー除く)、目標達成かな。

1パックなので、1枚ずつ



Hillですね。なかなか良い。
もう1枚のレギはビラップス。
早速1枚ずつを破りましたが、いいでしょ。


RCです。



Horford。あたりですね。



さてメイン。


上からずらして縦型オート確定。
この地点で目標達成!(目標設定が甘い)



坊主



眠そう





d(´∀`☆)





音速ライン
音速ラインのライブに行ってきました。


近況
カード買ってません。
エシェロン1パック開けました。後日。
トレードしていただいた方々ありがとうございます。後日アップします。

上司つーか先輩のバカさ加減にほとほと呆れてしまった。。
頭はいいんだけど、、って人いるけど、自分の上もそんな感じ。
いつまでたっても仕事終わらないよ。。。

木、金、月
フラグ確定ってやつですか?


あぁ。。
BBMルーキーエディション
3パックつまみました。
狙うはオートと大田のパラレル。




出たのはインサートとインサートの100パラ里崎
箔の色が違うんだけど画像ではわかりずらい。。

10年前の99ドラフトをフィーチャーしたインサートのようですが、
なかなかかっこいい。
下の選手はヤクルトの牧谷宇佐美という選手ですが、10年で1軍出場2試合2打席のようで。
スタッツを見ているだけでドキドキしてしまった。


トレード 20090210
Aさんとトレードしていただきました。


GoldRef3枚。



RCAU2枚。あと半分くらい。
このほかに今年のリフ12枚、0708リフ5枚と大量にトレードしていただきました。
リフはだいぶゴールが見えてきた。去年よりペースが早い!
それだけみんな今年は買っているんでしょうね。
そろそろリストをアップします。


あとノビのインサートとリフ。
0708リフはこのグリーンが初入手。
ノーマルとかあればトレードお願いします。


ノビといえばジャーマンさんともトレードしていただきました。


おそらくトレード回数は一番多いのでは?
ゴールドとクロノAUをトレードしていただきました。
ありがとうございます。
ほーれすさん、どうすか?持ってますか?
ジャンプコミックス
ひとりジャンプまつり!
ジャンプよんでないけど。。

いぬまるだしっ 1 (1) (ジャンプコミックス)いぬまるだしっ 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
大石 浩二

商品詳細を見る


おすすめ!ギャグマンガ


銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂よんで寝ます。
最近つまんねけど
交換会
また行ってきました。
クローム漁りに。。



パックから

オレンジばっかり。。。
集めてないんですけど。。
メジャーはジャンボ1パックで。
ここでも無駄な引きを。。


トレードにて


ビーズリーはベケ20!!安くて助かった。。
スプリーはお世話になっている方へ。
アーティストも少し集めている人で、非常に乱暴ものがすきなようです。。


交換会前に話がまとまっていたくまきさんと

収集選手のメモラを手に入れたのはうれしいけど
「オレ、このジャージ持っていなかったのか。」と思い凹みました。


今回のメインはこれ



折りたたみのカードです。レアなんだけどね。
収納すると中見えなくなるから微妙。

トレードありがとうございました!
来月はお休みする予定です。
SPAすら開けられないなんて。。。


SPAを開けました。
2パックだけですが。。

もちろんスカ


一緒に買ったUD(MLB) 1パックからオートでました。
無駄な引き。


なぜかマジックのレギも
ラッキー


あとちょっと前に買ったヘリテージ

無駄すぎる。。じゃあ買うなよって話ですが。。
ローマ法王って。。。なんでもありだな
となりの人は知らん。


最後にIさんとトレードしていただきました。


希望に副えなくて申し訳ない。
Dr.Jのゴールドはステキす。
銭ゲバ
銭ズラ!


明日渋谷カードショー行く予定です。。
バスケなさそー。


と思ってたら明日じゃなかった。
あぶねー
新宿やら立川やら
ぶらぶらしてました。


新宿はメレンゲを見に。
アルバム[シンメトリー]のインスアライブですね。
シンメトリーシンメトリー
(2009/01/14)
メレンゲ

商品詳細を見る

最近メディアへの露出も多いし、復活後初アルバムってことで人も多いかと思いきや。。
やっぱり多かった。もう新宿タワレコの規模じゃできないね。フリーだし。

匂い玉
午後の海
underworld
バスを待つ間(星の出来事より)

の4曲をアコースティックバージョンで。
匂い玉は本人も言うように似非カントリーになってしまった。。
スターフルーツ(ゲゲゲの鬼太郎のエンディング曲です。。)をやらなかったのは以外。
まあ、、あれだな。
歌下手だな。。聴いててちょっときついわ。
それを補うほどの楽曲のよさ、雰囲気があるんだけどね。。

あと




Mass of the Fermenting Dregの直筆Pop
超萌える

もえ~(古

Quipも発見

タワレコ限定表紙ってことではなくまゆうさくが書いてます。
中の漫画もそれ系
まあ、買わなかったけど。

唯一買ったCDは

winnie
試聴して買ったが、なかなか良い。
基本男女のツインボーカルのようだが1曲目のsweepはほぼ男
2曲目以降女性の声がつよくて、なんか弱い。。声は川瀬智子に似てる
しかし、店での売り込み方がポストOceanlaneて、、
どうなのそれ。Oceanlaneもでっかくなったもんだな
どっちもすきだけど。
せっかくだからOceanlaneも貼っておきましょう


Oceanlane[Walk Along]

立川では漫画喫茶で放送禁止見る
ステーキを食う
ゲーセンでAnAn2をやる

と自由気ままで有意義な週末でした。



