Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
パックより
リフを集めているので当然(?)パックあけますよね。


5パックつまんで1パック目でゴールドが。

上から2枚目てのがミソですね。


>>続きを読む
トレード結果 - 1224
メリークリスマス!


ちょっと前の話ですが、トレードしていただきました。



ラミレスさんとトレードです。
パッチは持ってるけどジャージはないでしょ、ということでいただいてしまいました。
ありがとうございます。
このころはフランシスのジャージが当たり前のようにあったのに。。

あとコリンズRCとリフ2枚。
あざーす

-------------------------------------------------
次はNさん。




トレードのオファーをいただく数日前に偶然お目にかけまして。。
すげっ、とか一人で思ってました。
店で見かけたら声かけてください。
トレードは最近まったく進捗のない昨年のリフ3枚とスタークエスト
ありがたい。
スタークエストはあと2枚ですのでよろしくお願いします。
リテイル版も募集してます(一番でやすいやつとノビ全般)

-------------------------------------------------



次はやなぎさんと
まず今年のリフ





オレンジリフ





ゴールドリフ



オファーしているときは収集方針があいまいだったのでノーマルリフ、オレンジリフ、ゴールドリフとお願いしましたが、ノーマルリフとゴールドリフのみ集めることにしました。
ラッセルは嬉いですね。

-------------------------------------------------



最後はマーマさん

今年のノーマルリフと



ゴールドリフ




マゲッティの笑顔がやばい
ゴールドありがとうございました。

年の瀬
はやいもので年内の勤務は今日で最後です。
(29日はみんな有給)

また同時に部署の先輩も本日で退職すると。。

専門知識の豊富さ
社会人として必要な物腰のやわらかさ

など自分には到底追いつけないものを多々もっており、いろいろ学ばせていただきました。

本当にありがとうございました。


さて、、そこで自分はどうするか。
辞めるのも手です。。
しかし自分は未熟物。この会社で手に職つけるまでまだまだがんばるか。



大事なこと言い忘れた
フランシス移籍!

。。もうだめだ。。。
リンクを追加
やなぎさんとリンクさせていただきました。

数名の方とトレードさせていただきましたがその報告は後日で。

開封結果 - ToppsChrome 1Box+10パックくらい
相変わらず開けました。

ノーマルリフ



いいとこなし


オレンジリフ


このほかナッシュは放出済み
ノビはマイコレ。とりあえず一安心。





Goldはレッド。
これはよくない。。。
でも今年のゴールドはいい感じ。




肝心のオートは

G.Hill
悪くないけど、、微妙。。
このシリーズはリフ以外あるのだろうか?

とりあえずRef,GoldRef,RCAURefを集めます。
できんのかなー。。
すべて放出不可でお願いします。すんません。
0607SweetShot 1Box
リフ収集
今年も集めるか悩んでます。。
出やすいのはいいけど見た目がビミョー。。
何人かの方には声をかけさせていただいてます。

オレンジもいいけど、特にゴールドがきれい。
ゆっくり集めるか。。


でリフを集めるってことはRCRefAUも集めるってこと?
果てしない。。

箱も開けたけどアップする気になれない。ぼえー
トレード結果 - 20081216
Germanさんとトレードしていただきました。



M.Johnson、MJって完全名前負けじゃねーか。
あとウエストブルクのGoldリフ。ベケはめちゃ高いけど期待料こみですね。

トレードありがとうございました!
交換会にて
とりあえずゴルフは散々。。



日曜日は交換会に参加しました。
パック買い


トレードで。

ベンは知り合いのベンコレクターに。
Trilogyはとりあえずマイコレで。。
A.Randolphは、、Kazuさん持ってましたね。。

トレードありがとうございました!


新書でゴルフのスコア100切らないやつは頭が悪い、と書いてあった。
うるせー
今日は
今日はゴルフだ!
がんばるぞー!

わしょーい!
池袋カードショー その4
カードショー話もラストです。
てかカードショーほとんど関係ありません。

カードショーで開けたい箱がなかったので、赤青へ(早速会場を後にしてるし)



Bowman1箱開けました。


まずBowmanシリアル、メモラです。

ガーネットのゴールドはいい感じ。
それ以外はビミョー。ホント安っぽい。

次クロムリフ系

ブルーリフはホントきれい。一応マイコレで。
Goldリフも引いたけどベンだったので、一緒に開封したカード仲間に放出してしまいました。


     ノビのリフ系欲しい。。


肝心のオートです。

パックからランドルフ
ガリナリはベケ30もする。。試合あんまでてないでショ。
2枚とも交渉中。


これだけでは終わらない。。



なにやら赤い。。


少シリ??





ええ、1オブ1ですよ。
しょぼ。



この箱、確かに面白かったけどバレジャオでてなかったら微妙な。。


あとパックをつまんで。


すべてビミョー。。



最後にトレードしていただいたものを。

ナイトAU,A.JeffersonAKA以外はカードショーから一緒に回ってたカード仲間と交換しました。
あざーした。


池袋カードショー その3
主に福パックの結果です。





大物はないけどまあ満足かな。
一番のあたりはエリスRCAUとは微妙。。
フランシスのジャージは持ってました。買わなきゃよかった。

スタンプラリーでプロモ10枚 or スリーブを配ってました。
いらないけど余り物企画としては良いです。

根元と若槻以外は欲しい人あげます。


でKazuさんにお土産。


高橋マイケル


池袋カードショー その2
NPBです。

やっぱ小宮山でしょ



ショップ価格の半額
オークションで買うより安いよ。
インクの擦れはしゃーなしですね。

あと諸積

1枚はほしかったので。
安かったけど、じっくり待って現役時代のサイン&直書きにすればよかったかな。
まぁ、やすいから。。



これは福パックから。
シーレックのコーチのようです。
現役時代はわりと最近のはずですが印象にない。。
(タニシゲがマスクかぶってたからか。。
秋元のみ交換可。
横浜ファンはどうぞ。。




しかし東ハトの馬スナックは相変わらず行列がすごい。



すると必然とこうなるわな。。




ゴミ箱にお菓子の山が。。


ビックリマンどころの騒ぎではないです。


人気あるけど最近コンビニでまったくみねえぞ。
まあお菓子はありがたくいただきましたが。
プロチと馬スナックは食糧難の外国に送れないだろうか、と考えていたら眠くなってきたので寝ます。

池袋カードショー その1
ひさびさにカードショーです。
今回開場時間は12時~16時なので12時ジャストに現地入り。
大学のころのカード仲間とぐるぐる回りました。

しかしすごい行列。。
なのに駒田サイン券は開場してもあまっているので、みなさん駒田目当てではないようで。。

しかし駒田
マジデカイ!
ガタイがごつすぎるよ。。

カードショーですが、目当ては当然フランシス、あとは福パックとか?

何軒かでフランシスパッチを発見


シリアル1/15
1500円なら買いかな。



10シリ!ナイス
これも1500円!!


これも10シリ。しかも10/10!


。。
。。。
これ



マーブリー。。。




間違えたー
フランシスいろいろ
イーベイで購入しました。


TipOffのオート。チープですが、レアですね。意味なく2枚セットでの出品だったので、1枚あまっています。トレード可です。(だれもいらないか。。)



んで、これ↓

見た瞬間買わねば!!と思い購入。
マジックの胸の星部分。もちろん1オブ1!

2枚並べてみました。






表は



すばらしい!が、ホーム-アウェイとあるんだよね。。

てかまだ入金してないんすけど。。。
トレード結果 - 20081207
トレードしていただきました。
ラミレスさんと。

ヒルジャージです。
トレード用ですが、このカードデザインがいいですね。
ぴょんさんが集めているのもうなずけます。いいな~



これはエイドンさんと。
未所持でラスナンのおまけつき。
まだ持っていなかったのか、て感じでしたが、手にはいってよかった。。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レデプ
アッパーのレデプ、ステータスが
Card not produced. Please contact customer service for exchange. 1-800-873-7332
となってたのでメールをだしました。

フィーリングです↓

Hi,

MyAcount is XXXXX

I Registed RedemptionCard(RedemptionCode:XXXXX).

But,This RedemptionCard Status chaged this one.

Please Exchange this RedemptionCard.

I hope [Michael Jordan],[Lebron James],[Kobe Bryant]


そしたらステータスがReplacement Requestedとなってました。

何が届くやら、、(´・ω・`)
夜景スポット
会社の先輩から教えていただきました。


夜景

楽しそう!でも高いな。


トレード結果 - 20081201
ブンタさんとトレードしていただきました。



L.Williams(半マイコレ)とヒルジャージ
うち1枚は25シリ!ステキ!

トレードありがとうございました。またよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------

12月ですね。
まったく仕事終わりません。
今日はいいことなし。疲れた。
ふぇぶらりーのウツブログでした。。
