Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード結果 - 20081028
zetsumeiさんとトレードしていただきました。


あと5枚。助かります!


コリンズの(RC)AUの記事を載せたらオファーいただきました!ファイネストもAU存在してましたね。
Hardcourtとクロノロジーしか頭になかった。。
リフっててきれいなカード。なかなかかっこいい。

トレードありがとうございました!

トレード結果 - 20081026
トレードしていただきました。

めいすさんと

古いインサートで安いのでなかなか見つかりませんが、まとめてトレードしていただきました。
ありがとうございます。

Fさんと

パーカーのバイバック、結構レアです。


あと未所持0405FinestRCAURef。
ひさびさの更新です。
このほかにフランシスの未所持インサートまで。
トレードもスムーズにいき、ピアースのAUまでいただいちゃいました。
ホントありがたい。(最近こればっか言ってるな
またよろしくお願いします!




---------------------------------------------------------
ジャンクスポーツ見てたら番ことみが結婚していた。。。
豪華な食事
10月24日は、そう、MyBirthDay!!
ウォール街の株の大暴落
世界大恐慌の始まりの日
別名「BlackMondayThursday」
に生を授かりました。(さすがに同じ年ではないが

おめでとうパチパチ!!

これ以下はカードねたではないのでパスしてください。

トレード結果 - 20081022
トレードしていただきました。



知さんと。
レギとのトレードでした。細かいトレードでも感謝です。
ノビはもう1枚欲しいです。

↓ポストマンさんと。

トレード用KobeJSY。やなさんとトレードするために手にいれました。

そしたらおまけいただきました。

未所持レギ2枚、50しりパラレル、未所持リフ。

ありがたい。
ありがたすぎる。
これだけでもトレードしてもらいたいくらいです。
ありがとうございました!!
トレード結果 - 20081020
Germanさんにトレードしていただきました。




タブセのAuto。SPAに続き2枚目。
最近ぱっとしないけど、
日本人初NBAプレイヤーとして日本のバスケット可能性を与えてくれました。
またNBAに戻る可能性はかなり低いけどがんばってもらいたいです。
Collins AU
ひっそりあつめてます。











これ以外のRCAU探してます。

Exquisite /225,25所持
BowmanChromeRefAu,GoldRefAuto希望

※RCAUとRCバリエーションAUのみです
シマシマ 山崎さやか
モーニングで連載中のシマシマ

2巻まで出てますが買ってしまった。

主人公はエステを経営しながら、夜は添い寝屋のオーナーとなる。

添い寝屋は眠れない女性に添い寝相手を提供するサービス。
添い寝相手はイケメン揃いです。


なにより設定がすばらしい。
ありそうでない添い寝屋。
病める現代人にぴったりの隙間産業です(ホントか?
添い寝の感覚も女性でしか得られない感覚なんだろうな~。

服も部屋も気を使っているし、
あっさりした絵はストーリーをさわやかにします。



ちなみに
有名な話ですが、このひとはマイナスでかなりやばい漫画かいてます。
おもしろいんですけどね。
新規収集
最近カードの話以外で申し訳ないですね。

もう買えないんで。。。。



0809UD FirstEdition StarQuest Green
残り5枚
4,15,19,24,28

だれかお願いします。。

↓これはだぶり

トレード可です。
魔王
最近文庫になった魔王をよみました。


↑これはハードカバー版ですが


この「魔王」のほかに「呼吸」という話の2本立てで、(呼吸の方が長い)
魔王の主人公の弟が主人公となります。(話手はこの彼女)

魔王は話が淡々と進み、いつの間にか山場もなく終わってしまい
なんじゃこりゃ

と思いましたが、
呼吸まで読んで恐ろしさを感じました。
あと伊坂特有のあそび?が少ない作品です。

で、あとがきによると、この関連作がこの秋でます、
とのこと。

それがこれ



買ってしまった。
これから読みます。

花沢健吾(ボーイズオンザランとか)挿絵入りの豪華版もあるようで

それはやりすぎ

ぼやき
今月はカードをもう買えないです。
限度額に達しました。


hikingさんの企画でクロノロジーがめちゃ安い。


確実に買ってたな。。
あぁあ
トレード結果 - 20081015
リンクもさせていただいているエイドンさんとトレードさせていただきました。

まずマイコレ


Class ofが3枚も手に入るとは。。
トリプルディメンションはルビー、アメジスト、エメラルド、ゴールドまで手に入ったのでそれ以下希望。

トレード要員



おまけ




ドレクスラーのグレーディング
よくわかんないですがありがたい。

トレードありがとうございました。



本日のニュース
今日一番のニュースといえばこれでしょ

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」

ライブの最後に電撃発表とか

記事のコメントにもあるようにファンはどんな反応をすれば。。



話かわりましてイーベイで購入したコリンズRC
RCパラレルなのでそんなに力を入れなくてもいいけど、まーイーベイ(ねえわ




キレイな3色
ベケ超えてたよ。。。
奥多摩へ
3連休で、暇をもてあましたので奥多摩へ行ってきました。

ひとりで。

何しに行ったか、この先は好みが分かれるので
ついに決まった
ジャイアンツ優勝

とりあえずおめでとう

ここまで優勝争いが続くとは
中日広島の3位争いも面白かったし
パリーグは2,3,4位の混戦、最下位争い

近年稀に見る面白いペナントです



巷ではこのジャイアンツの優勝

メイクレジェンド

などというようです(日テレ系だけ?


地元ロッテファンですが
セリーグは特段応援するチームがないと
テレビに洗脳されているのかちょっと巨人ファンになります。

坂本いい感じですね。ファン多そうだな。
StarQuest


8パック買ったから8枚

ありがたい。

こうやって並べるなら9パックかっときゃ良かった。
CP3Goldはちょっとうれしい。

もうちょっと買う予定す。
新着 - 20081008
新着です。
ほったらかしすいません。。。

0405 Pristine E.Jones /25,ケース付き、ケース傷あり
0607 Finest XRC Black Ref D.Cook /99
0607 Finest XRC Blue Ref M.Williams /299
0607 Finest XRC Green Ref M.Williams /199
0607 Finest XRC Ref B.Wright 1/399
0506 SP Authentic Sensational Sigs U.Haslem
0506 SPx RCAUJSY B.Bass /1499
0607 BowmanChrome AU S.Sene
0607 HotProspects Postmark Auto M.Ager /100
0506 BigGameCollection PicturePerfect H.Warrick /129
0506 Hardcourt Materials K.Garnett
0607 UltimateCollection PremiumSwatches S.Q'Neal
0708 Fleer Feel the Game G.Hill
0708 SP GameUsed CutFromTheCloth C.Paul
0708 SPx WinningCombos K.Garnett/Foye
0708 TripleThreads Jersey T.Duncan /18
0708 UltimateCollection DualMaterials Nash/Amare /99
0809 UD GameJersey K.Bryant
0809 UD GameJersey Dual Shaq/D.Howard
9091 Fleer RC #63 T.Hardaway
0809 Topps RipCard G.Oden 99/99,開封済み
0809 Topps RipCard N.Young RippCard中身
0809 UD ElectricCourt J.Johnson
0809 UD ElectricCourt T-Mac
0809 UD ElectricCourt R.Guy
0809 UD ElectricCourt R.Stuckey
0506 SP GameUsed Season in Reviews Gold L.James #152,/50



トレード結果
Maamaさんとトレードしていただきました。



ひさびさのClass of



StarQuest FirstEdition
集めてみようかしら。

トレードありがとうございました。

パーパックだからもうちょっと買わねば。
開封結果 - 0607Ex 1Box
hikingさんの企画に参加しました。
hikingさんのHPに結果は載っていますが、一応。







終わった。。。


今月から節制します。月○万円まで。
ホップロ買えない。。。


1of1
フランシスRookie1of1

入札し忘れた。。。。



あああああ
