Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
YS休刊→移籍
本日を持ちまして
ヤングサンデーが休刊となります。

連載されていたマンガはどうなるかというと

ほとんどが移籍されます。

人気のあるマンガはいいとして

なんでこんなのが???


てやつも移籍されます。


結局移籍に伴い
最終回を迎えるマンガは

青春くん

絶望に効く薬

の2作のみ

ちなみに絶望の山田はスピリッツで連載が始まっています。
先々週から

自分はスピリッツ読んでいるので
プンプンととめはねの移籍は大歓迎ですが

まさか9作品も移ってくるとは


スピリッツの存在意義って。。。




今週末は
コレ行ってきます!




ほんとは観光も兼ねたかったけど昨日宿泊先を決めまして、、
それどころではない感じです。

茨城な~
特になんも思いつかなかった。。
アンコウ鍋くらいなのかな?
今週からはこれ読みます
仕事がひと段落
横山秀夫読んでて疲れてきた
もうすぐ夏休み

なので今週からコレ読みます↓

森絵都 いつかパラソルの下で



ゆっくりできるかな
新着
ひさびさの新着です。

0102 Ex RC T.Parker 1/750
0102 UpperDeck パラレル D.Nowtzki /100
0304 Authentix ClubBox E.Brand /100
0304 Mystique Awe Pairs C.Butler/D.Wade /500
0304 Platium ScoutingReport K.Garnett /400
0304 Tradition Crystal T.Kukoc /175
0304 SP GameUsed パラレル T.Kukoc /100
0304 UpperDeck パラレル B.Wallace /100
0304 UpperDeck パラレル V.Divac /25
0304 UD TopProspects パラレル D.West /100
0304 Glass Plaxi-Glass/100 N.Van Exel /100
0304 Glass Plaxi-Glass/100 R.Jefferson /100
0405 SP GameUsed パラレル C.Boozer /100
0405 SP GameUsed パラレル R.Jefferson /100
0506 Topps Style BlueRef S.Nash /149
0607 Bowman Elevation RCパラ R.Rondo /299
0607 HotProspects RCパラレル L.Powe /50
0607 Hardcourt RC R.Guy /1750
0607 LuxuryBox RCパラレル R.Rondo /499
0607 TpipleThreads RC R.Guy /899
0708 Echelon パラレル M.Johnson /25
0708 SP GameUsed RC G.Pruitt /999
0708 Finest GreenRef D.J.Strawberry /149
0708 Finest GreenRef J.West /149
0708 Finest GreenRef J.West /149

0607 Bowman Sterling Jersey A.Iverson
0607 Bowman Sterling Jersey(RC) R.Guy

0405 SP GameUsed Significance E.Curry /100
0607 BowmanSterling AU(RC) A.Johnson
0607 BowmanSterling AUJersey Ref B.Gordon /199
0607 Finest AU A.Morrison
0607 Echelon RC AU J.McRoberts /499
0708 SP GameUsed RookieExclusives G.Purruitt /100
0708 SPx RCAUJersey J.Smith /825


あとマイコレ

だれでもいいから全色集めてみようかしら
ちなみにフランシスは500しか持ってない気がする。
組合
昨日組合の会合がありまして、

主な議題は残業について

最近忙しい忙しいって感じなので、会合でもアピーるしたような形になってしまった。

いやー、お恥ずかしい

忙しいのは忙しいけど、俺より忙しい奴はいるわけで

例えば21時までやって帰ろうとするとそれより遅くまでいるやつもいるから


そいつらみちゃうとオレもやんなきゃな

と思うわけだけど

その21時になってもやんなきゃと考えることがおかしい!!

基準が麻痺ってきたか。。。


つーわけで昨日、今日は6時、7時上がり

トレード結果

ひさびさにパーカーAUです。
横型+Dual+下半分ジャージなので写真は小さいですが、かっこいいです!
直書きだし。
monさんありがとうございます。

クライマーズハイを観て来まして
前から行こうと前売りまで買ってみてきました。

結構原作に沿っていて

その分、、つめすぎて分かりづらいか。

しかし休みの日なのにこの映画みたら

仕事って、、、
男のプライドって





て軽くウツ気分になったし。
現に見終わって頭痛した


堺雅人は最近評判いいね。
映画の中でもイメージどおりの役でよかったす

-----------------------
ロッテは16得点で大勝
3連敗でストップ
こんなに得点すると
もうちょっと次までまわしてよって都合いいことおもっちゃうんだよね。

相手の先発は西口
今シーズンはかなり不調
(かつて)日本球界を代表するほどの大エース
がんばってもらいたいす
キリンジ聴いてて
よかったんで。興味があれば

キリンジ-愛のcoda

キリンジ - 十四時過ぎのカゲロウ

キリンジ 雨は毛布のように




ハンパねえ


初めて聴くとクセがあって受け付けないかも
youtubeだからリンクきれやすいす
今日は成瀬
でもいきなり4失点。。むー。

7連勝後2連敗

小宮山今季初勝利に昨日は3.1イニング無失点とがんばっていたですが。。。

今日まけるとずるずる行きそう。。



これは以前Kenjiさんにトレードしていただいたもの
先日日ハムに入団しました。

レギ数枚と何でもいいからメジャーのAUでって言ったらこちらトレードしていただきました。

メジャーのスタッツからかなり不安でしたが、的中。
早くもスタメン落ちです。。
パワーヒッターって怖いね。。
がんばって日本に慣れてくれ。

今日から3連休ですが、そうもいかず、、
火曜日に仕事の山場があるのでそれを乗り越えれば。。。

今日くらいはゆっくりYoutubeめぐりです。
キリンジサイコー



パックをつまみ
先日時間が空いたので、メジャーを摘みました。



名前が○○スキーとか○○ビッチとかの選手って強そうじゃん。

しかもサインがリンスカム(だっけ?)に似てる。


て調べたら超ドコモン




松井インサートにヒラリーw

1kでコレなら上出来だな


ヒラリーww



話代わりましてロッテ
今日も勝ちました!
福浦
粘って粘って12球目でサヨナラ
更新ボタン何度押したことか。
6連勝で首位まで6差
見えてきましたよ~
あと3つで借金0
オールスター前に借金0かつAクラス行きたいですね。




Perfumeは何を目指す
①流行ってる
②宇多丸がPerfumeを好き

という理由からPerfume「Game」を聴いています。

テレビのない生活のため、Perfumeがどのような形でメディアに露出しているのか
定かではありませんが
GameのSicretSecretを聴いて(このアルバムで一番スキ)
最後のサビの手前で大きく息継ぎをしているのを確認

これまでPerfumeは
アイドル+テクノ→現実味のないもの
として考えていましたが、

私たちは人間よ

と主張しているようにしか聞こえません。


それを示すかのように
いくつかの(野外)フェスにPerfumeが参加しています。

アイドルはホールでコンサート

この流れに乗らず、生の声を聞かせるためにフェスへ

やはり本物を目指しているのか。


トレードとか
家に帰ったらいろいろ着いてました。



A.KCollectableの小関さんより、パーカーのジャージNo.です
海を渡ってのトレード、感慨ぶかいものがありますね。。
大物トレード、感謝です。

まだまだほしいものがあるのでがんばってピアース探します!




つぎにペコさん。

未所持インサートにフランシス未所持レギパラ
ありがたい。
ジェファーソンは寝ぼけた顔してるね。


最後にイーベイにて



素晴らしい。9シリはパーカーAUの自己最小シリタイ
ホロがきれいで、サインがはじかないようにコーティングをしていないです。




リンクを追加
Cardcourtの知さんとリンクさせていただきました。
Blogはじめる前からお世話になっている方です。
レイアレンは知さんに。

今日は会社に行く予定でしたがさすがに疲れた。。
月曜からがんばろう!

珍しくポジティブな終わりです。
メジャーをつまみ
映画のまえにパックを摘む



3Kでこれなら上出来


USAは


きずいたらこんなになってました。
早く化けないかな~
マジックアワー
サークル発表会終了後映画を見に行きました。

三谷幸喜のマジックアワーです。


その前に
映画館前にあった特大チェブラーシカを





光の加減で怖い。。


三谷幸喜の映画はラヂオの時間を見たくらい
ラヂオの時間は面白かったけどそこまでかー?てくらいでしたけど

マジックアワー
かなり笑いました

素晴らしい勘違いっぷり
見事です。

中盤ごちゃごちゃして

いらないなー

とか

意味不

とかありましたが
それも問題にならないくらい面白かったです。
もう一回見ても笑いそう

あいかわらずキャスト豪華すぎ
綾瀬はるかの意味あるの?
とおもってましたけど
最後にきちんと見せてくれました。

かなりおすすめです。
てかみんな見てるか。
サークル
サークルといっても大学のサークルではありません。

QCサークルです。


明日は本社にその発表会の傍聴にいかねばなりません。

はっきりいってだるいです。







これはいしいさんのHPで購入したもの



このカードの存在を知らなかった。。
凝っていてサインもでかくなかなか良い出来。
レアなカードありがとうございます。

この頃のフレアって
ことあるごとにカーターのインサートにサインパラレルみたいなの入れてたね。
佐々木收
元ムンチャ(MoonChildね)のボーカルです。

Escape世代にはわかるでしょう!


ムンチャ(MoonChildね)解散してからはSCRIPTというユニットを組んで活動しています。

(他にもカレイドスコープ(懐かしい!)の誰かとリッケンズもやってます)




スクリプトはスキで今でも聴いているんだけど、、彼らのよさは





言っていいのかな



ダサい


とにかくダサいです。(そんなダサさが大好きですが)

You'reMySunShineって平気で使えるのは
安室とスクリプトだけです!


とにかく2ndAlbum 「Body Language」(この地点でダサい)


機会があれば聴いてください。





ファンの方すいません。でも大好きで勧めているから許して。
やべー
ドランク鈴木拓のブログでげらげら笑ってるんだけど。。

きもいな、オレ。

http://ameblo.jp/suzukitaku/
今週もあと1日
あと一日で終わる~。
午後出社したり土日でたり変則なスケジュールだったけど
基本、疲れた。。

週末は地元の友達がワーホリ先の彼女を連れて日本に来ます。
どんな顔して会えばいいのか。。。

ブログっぽくなってきたな。。
カードでカテゴライズすべきか。。
首位、いけるか!?
今日(昨日)はメジャーでの日本人選手の好投が光りました。
黒田1安打完封!
松坂7回無失点!
岡島勝ち投手!
野手ではイチロー3割に

いいですね~いい感じです。
松坂は非常に打たれているイメージが強いですが、
防御率2点台
以外といい感じですね。

日本はというと
ロッテ清水2失点完投



初回2失点もそのあとは0封
三振は5つ
清水にしては多め(失礼

てか日本人サイン
ロッテしか持ってないんだよね。。

セリーグは首位阪神と2位中日との差は12.5
パリーグは首位ライオンズと最下位ロッテとの差は9

まだまだ首位を狙える!?
おしえて
新コーナー
教えてのコーナーです。

これはベケが分からんから教えてちょ

という、自己中、まさしくB型のひとがお送りするどうしようもないコーナーです。
そして第一回にして最終回です。

第一回
Premier OpeningNight Parker/Roy /25 (DualAU)

何ドルでしょうか???
リンク追加
ピアースを集めている小関さんのサイトです。

音楽が流れてビクッたけどかっちょええです。

結構大きなトレードをしていただきました。
まだパーカーのAUを持っているようで。。

てわけでピアースAU、パッチ、何かありましたらよろしくお願いします。
トレード結果20080705


Mさんとトレードしていただきました。
マイコレ用インサート
いつもありがとうございます。助かります



しんちゃんさんと
1色と思っていたからラッキー
もう行き先は決定しましたが。




知さんと
こちらも行き先が決まってます。
直書きいいですね。


まだまだピアースAU募集中です!



07ロッテ 20パック
よくわかんないけどいくつかのショップで
書店返却分、となったBBMチームEdのパックが売られてました。
某店で07ロッテ20パックをネット購入、約半額

パック詰め合わせだからオッズわれになることを恐れながら




おー、コバマサ/60
あたりじゃ
だるっ
今日も仕事
営業、SEと比べればぜんぜん休日出勤が少なくていいんだけど。

大きな違いはカネがでないのよ。。
サービス残業みたいなもんか。

先週は日曜でたかわりに月曜5時退社とか火曜11時出社とか
かなり変則スケジュール、てか寝坊

これから眼科&仕事

だるっ

ネガティブ日記ならお手のものですよ。。w
