Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
CD キリンジ 「7」
高校のころ、キリンジのアルカディアを耳にした。
なんかわかんないけど大学に行ってからアルバムを聴いてみた。

そのとき聴いたアルバムは1stアルバム「ペーパードライバーズミュージック」

びびった。

まったくよくねえし。。

1度聴いたきりでしまっていたけど、
今ではアルバムを全部そろえるほどお気に入りのユニット。

損な人たちだね。
1度では伝わらないことが多すぎる。。



ここ最近、ソロも含め暗い曲が多く、好きじゃなかったけど(それでも数曲はいい曲もあるけど)
1曲目の家路、2曲目の朝焼けは雨のきざしを試聴し即レジへ。

聴きたかったのはこれだよ。
ホームタウンや雨を見くびるな、汗染みは淡いブルースなど名曲を残した1stを聴いているときの感覚にとらわれてきた。。。ずば抜けた表題曲となる曲がないのも似てる。。

10周年となる今年、ひたすらPopを追い続け、ソロ活動、ピコピコ音など、試行錯誤を繰り返し、原点に返ってきたキリンジ。



気持ちのいいJ-Popを聴くならぜひ。

休日に車もないのにドライブへ行きたくなるね。

特別企画に参加
hikingさんの特別企画にみたび参加させていただきました。
今回はSPSigです。

このブランド発売当時(0304)は缶1Auto、Stocktonや著名人、レジー姉弟などかなり話題でしたが

さすがに飽きてきたのか今年は出ませんね。。

ビンボー学生だったころはこの缶にあこがれていたのに今では当然のように開けてます。
それも6缶開けました。。。

それでも満たされない。

比較的引きのよかったナッシュ缶、ナッシュ缶Gold(ここらへんにビンボー感とビビリ性が)開けます。

あす以降。
よろしく。
眠い
昨日は死神の精度を見ました。
2日連続なんて、映画をあまり観ない自分では異例のことです。
でも、
伊坂幸太郎とあほみたいに言ってるオレなんでみるでしょ。。

で、
内容は言わないけど
最初の1時間半はくそ眠いてかもともと眠い
ラスト三十分で号泣


本読んだからラスト知ってんだよ。。
なのになんでこんなところで。。
でも気持ちいい映画でした。

あんましおすすめできないけど自分は満足す。
いっしょにいったやつもねむそうだったし。


カネシロひどいな。。。
今日はマンガ喫茶で半日すごしました。。

快適~
マンガ読んだり、DVD見たり、CD買ったり、映画観たり、、休みを満喫しました。
CDはキリンジを買いました。
映画は魔法にかけられてをみました。

来週から先輩の送別会やら工場でのテストやら友人の結婚式やらでごたごたしそうです。。

特に言いたいことはなんもないです。
日記ですから。

Offerに画像つきを追加しました。
パッチや条件付や高めのものをアップしました。

新着
リストほったらかしにしすぎました。。
これから反映させます。
こまいものばかりですがよろしく

0506 Great of the Game RC A.Anderson /99
0506 Topps Chrome Black Ref Josh Howard /399
0506 Topps Chrome Black Ref Jason Williams /399
0506 Topps Chrome Black Ref J.Maxiell /399
0506 Topps Style Ref M.Webster /299
0506 Hardcourt RC M.Webster /1750
0607 HotProspects Parallel L.James /50
0607 SP Game Used RC T.Thomas /999
0607 SP Game Used RC S.Brown /999
0607 SP Signature RC A.Bargnani /299
0607 Topps Chrome Black Ref G.Arenas /99
0607 Trilogy RC R.Rondo /499
0708 Topps Chrome Ref S.Lasme /1499
0708 Topps Chrome Ref R.Sessions /1499
0708 Topps Chrome Ref T.Young /1499
0708 Topps Chrome Ref A.Thornton /1499
0708 Topps Chrome Ref J.Davidson /1499
0708 Topps Chrome Ref R.Stuckey /1499
0708 Topps Chrome Orange Ref A.Tucker /299
0708 Topps Chrome White Ref D.Rodman(5758Ver.) /99
0708 Topps Chrome White Ref A.Bogut /99
0708 Topps Chrome Xfractor O.Robertson(5758Ver.) /50
0708 Topps Chrome Xfractor S.Hawes /50
0708 StadiumClub RC R.Stuckey /1999
0708 StadiumClub RC Refractor D.Nichols /999
0708 Topps 1st Edition S.Battier /119
0708 Co-Signer Parallel J.Newson(J.Terry) /59
0708 Co-Signer Parallel E.Monroe(S.Marbury) /39
0708 TripleThreads R.Felton /99
0708 TripleThreads Josh Howard /333
0708 TrademarkMoves RC A.Gray /199
0708 TrademarkMoves RC D.Nichols /99
0708 TrademarkMoves RC J.Smith /1999
0708 TrademarkMoves RC M.Belinelli /1999
0708 TrademarkMoves RC Y.Jianlian /1999
0708 TrademarkMoves RC A.Horford /1999
0708 TrademarkMoves RC K.Durant /1999
0708 TrademarkMoves RC R.Sessions /1999
0708 TrademarkMoves RC D.Byars /1999
0708 TrademarkMoves RC G.Davis /1999
0708 TrademarkMoves RC L.Scola /1999
0708 TrademarkMoves RC J.Carlos Nabarro /1999
0708 TrademarkMoves RC J.Crittenton /1999
0708 TrademarkMoves RC W.Chandler /1999
0708 TrademarkMoves RC T.Young /1999
0708 TrademarkMoves RC J.Davidson /1999
0708 TrademarkMoves RC S.Hawes /1999
0708 TrademarkMoves RC M.Almond /1999
0708 TrademarkMoves RC J.Jordan /1999
0708 TrademarkMoves RC J.Dudley /1999
0708 TrademarkMoves RC T.Green /1999
0708 TrademarkMoves RC A.Thornton /1999
0203 HotProspects Class of '98 DualJSY V.Carter/P.Pierce /375
0304 UltimateCollection UltimateJerseys S.Nash /200
0405 Premium PremiumPerformers JSY C.Anthony
0607 SP Game Used Gold S.May /100
0708 SweetShot SweetSwatches G.Hill/R.Bell
0708 StadiumClub BeamTeamJSY T.Duncan
0708 Ultra Court Masters JSY G.Hill
0708 SweetShot RookieStitches R.Stuckey /99
0708 TredemarkMove JSY C.Billups /299
0708 TredemarkMove JSY C.Boozer /299
0708 TredemarkMove JSY C.Butler /299
0708 TredemarkMove JSY R.Hamilton /199
0708 TredemarkMove JSY C.Butler /199
0708 TredemarkMove JSY V.Carter /50
0708 TredemarkMove JSY Triple A.Bogut/M.Ellis/R.Felton /199
0708 TredemarkMove JSY Triple G.Green/N.Robinson/D.Howard /199
0708 TredemarkMove JSY Triple J.Kapono/G.Arenas/D.Nowitzki /199
0708 TredemarkMove JSY Triple Shaq/D.Howard/G.Arenas /50
0304 Hardcourt Hardwood Commemoratives C.Billups ☆
0607 SP Game Used Significance D.Steveson /100
0607 Ex Auto S.Claxton
0708 SP Authentic RC Patch AU J.Wright /599 ☆
0708 SweetShot SignatureShot B.Laimbeer /197 ☆
0708 SweetShot SignatureKicks K.Lowry /40
0708 TrademarkMoves AU T.J.Ford /49
0708 TrademarkMoves AU D.Lee /10
0708 TrademarkMoves AU E.Monroe /25
0708 TrademarkMoves AUJSY A.Afflalo /50
0708 TrademarkMoves AUJSY A.Gray /25
0708 TrademarkMoves TripleAU A.Morrison/R.Felton/J.Davidson /39
0708 TrademarkMoves TripleAU V.Carter/N.Young/M.Almond /39
0708 TripleThreads PatchAU J.Dudley /23
トレード結果
LinkしていただいているmonさんがSPxでパーカーAUを引いたので早速オファーさせてもらいました。
ベケでプライス出るまで2ヶ月以上かかったから待ち遠しかったです。






収集選手のAutoで25シリ。なんてステキなんだ
しかし今年は結構パーカーはAuto書いてるけどなかなか見かけません。
どっかにあるなら教えてください。トレードしにいきますよ。

次にTiaraさんとトレードしたカード





SweetShotのレブロンパッチ+αでトレードしてもらいました。
レブロンパッチ引いたときにオファー来るかな。。とちょっとどきどきしてたけど。。。

リストに反映し忘れるという体たらく。申し訳ない。。

ひそかに集めているSignatureNumbers。
直書き、全身プレイ写真、ジャージナンバーを背景としたデザイン、その枚数分のシリアルと最強コンボ。

ス、、ステキすぎる(´ω`*)

あと一緒にBillupsもトレードしてもらいました。出づらいからレアかな。。以前持っていた気がするけど。。
Billupsのみ提供可能です。
CD - DopingPanda「Dopamaniacs」
ようやく発売されました。ドーパンメジャー2枚目のアルバム

前々からダンスロックバンド(って呼び方でいいのだろうか)として有名でしたが、、

今作も踊れます!
気付いたら体が、、は言い過ぎだろうけどライブはかなりもりあがるんじゃないでしょうか?
うーーー、行きたい!体がうずくv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

2.nothin'はピコピコ好きにはたまらないんじゃないすかね。曲調はPVの原色系のつくりと非常に合ってます古めかしい部分もありますがそこが新鮮に感じるかも。

10.Crazyはピコピコでなくロックです。ロックバンドであることを再認識できる良作。アルバム終盤で締めてくれます。

個人的にはnothin'、I.ll bethere、Crazyがおすすめ(o´ω`o)


Crazyの試聴が出来ます↑
nothin'も聴けるけど、なぜか間奏。聴かないほうがいいかも


ライブで踊りたいですね。
7月か。。
いくぞ!
明日は祝日
明日は祝日。仕事も何とか休めます。

でもまだやること残ってるんだよね。
実験しなければ。。。
とか言ってる間にやり忘れたこと思い出したし。。
業者に部品数間違えて連絡してしまった。

やっぱり会社行こうかな。。。


しかし
オレは決めたんだ。
明日は

カード整理をする!


結局カードかよ
Ref
0708ToppsChromeを集めるにあたり、リスト作りました。
果てしない。
リスト作っててイラッときた。

オファーお願いします。でもきびしいとこは出せません。
UD Black 1Box
休日なのに仕事って。。

Blackが気になってしょうがないから会社行く前にカード屋に寄ったよ。。

店には1Boxしか入ってないようで。
選ぶ権利すらないのね。

オレ:(´・ω・)っ < 「パックで買っていいっすか?」


店のねーちゃん:「ガタガタ言ってんじゃねえごめんなさい、高いからパック売りできません」 >(´∀`)



まじすか。予定が狂った。



こうなると買うしかないよね。


1Pack目
パックを開けて覗くと。。。白い。
Blackじゃねえのか?
いやな予感。。







やっちまった(lll゜Å゜lll)
しかもどの種類だかピンと来ないし。


2パック目
これにすべてがかかってる。まさかジャージとかやめてくれ。。

てか


また白い

なんで-

ホワイトデーにかけてみましたってこと?
UDのクソ寒いジョークにはついていけねえよ(アメリカにホワイトデーないとか無視だから

なんでレデプしかねえんだ


種類は。。。オクト



オクト!
8人!!






何回も人数数えてしまった。。
やべえ。
これは相当なクラスの引きでは?
レイカースファンにはたまりませんな。
だったらKobeも入れてくれ

しかし
JamesもMichealもいるのにレブロンもMJも引けないなんて。
オレらしい結果でした。


とりあえず登録は2週間くらい待ってみます。
オファーなきゃ登録しようかな。
あたまんなか
昨日寝る前に
「ノーマネーでフィニッシュ」(吉田栄作)
がアタマをよぎりました。

これはブラックかいすぎてノーマネーになることをほのめかしているのか。。


おそろしい。


Black、1パックくらい買いたいけど、どうなることか。

とりあえずなんで明日も仕事いかなきゃなんねーんだよ
ロケッツ
ロケッツが20連勝したようで。
この連勝記録は歴代2位タイ

フランシスがいないのが残念ですが、こういう記録はチームを応援してようがしてまいが
うれしいものです。

歴代1位はレイカースの33連勝。


果てしないな。

とりあえず次戦はボブキャッツ。
ここで勝って単独2位を目指してもらいたいです。


しかしロケッツなぜつよいの?
バスケまったく詳しくないから誰か教えて。
なんでなんで~?
Refを
Refを集めます。
0708ToppsChromeです。
ルーキーもバリエーションもやります。
Ref/999のみです。
リスト作成中です。
ぜひぜひオファーしてください。


明日はブラックですね。
WhiteDayにブラックなんて変な感じです。
WhitePackがあるなら引きたいですね。

TripleThreads 1Pack
TrademarkMoves惨敗後
もうぜってーかわねー。

あと1ヶ月は店にいきませんからと店のおねーちゃんに宣言

といった翌週

開けちゃった。


だって1Boxしか入ってないのにパック売りすんだもん。
やらしー



ほかFelton/99

なにやらあついカード



開けてみると。。




マグネットで閉じられていて、凝ってるっちゃ凝ってるけどもうちょっと少シリにしてよ。


でRCは



もげっ。3シリって。。

Autoは




またしんだね。

あとちょいでBlackだって言うのに。。


TrademarkMoves 1Box
かなりのレベルで買ってはいけないBoxーTrademarkMoves

ちょい前パーカーのオート引いたりして相性いいのかとか言っときながら
15パックでTripleAuto引けず

というガクブルもんの結果となっては

やられたらやりかえす
そしてやられる

という最悪のスパイラルにはまってしまう。


まずジャージ






そしてオート



しんだわ
交換会にて




今日の収穫です。
もともと大物もってないから当然細かいもの同士のトレードですが、なかなか満足っす。
レブロンは50シリす
一番の収穫はリフを17枚トレードしてもらったこと。オデンやホーフォードのリフをトレードしてもらいました。
画像の上6枚はトレード可です。

しかしウエストAUとレインビアがベケ15とは。。
まったく意味わからん。

ウエストなんて30でとっちゃったよ。

今回からベケが新しくなって全スポーツが1冊になりました。
しっかり読んでないからわからないけど、数人にフィーチャーしてその選手の全リスト&プライスが載っています。これは集めている人に便利!今回はドワイト、ポール、ロンド、ウエストでした。

だったらウエスト確認してトレードしろよって話ですが。

ウエストAUとレインビアは条件難でオファーのせますがね!


今週末発売のブラックですが、購入を見送ります。


うそです。
更新が。。
滞ってますね。
書く暇ねえし。

昨日人生2度目の岩盤浴へ。(書く暇あるね。。

あれって

体にいいのか?


いまいち理解できずに入ってましたがぜんぜんもたないっす。

人もあまりいなかったし、一時のものか。


これから新宿にでます。
TrademarkMovesとTripleTread1パック開けましたが結果は後ほど。


いい交換できるかしら。



同期のY田よ
おれのデスクトップにエロ動画を置くな



あとで確認しとくわ
またもやお別れ、会社の先輩
めしでも行くか。

って最近飲みに誘ってくれる先輩へ

今日いきなり飲みの席で
会社やめるって言われても

冗談かと思ってました



でも悲しいような、悲しくないような

もう就職先が決まっているから?
自分が情に薄い?ひとだから?

所詮は他人事って考えて
でも自分にあてはめて考えて

道徳の授業だってそうでしょ?
自分にやられていやなことは人にはやるなって

所詮は自分勝手の他人事だから悲しくないのか

でも
先輩から学んだことはたくさんあるし
まだまだ吸収していきたい。

自分はまだこの場所で学ぶことはたくさんあり、自分を高めていきたい。

悲しくないのは先輩が高みを目指しているからです。


おれはまだまだやってきます。
のこり1ヶ月
学ばせてもらいます。
開封結果 - 0506 Great of the Game 1Box
この箱、発売当初に開けたことあるけど、そのときの感想は

つまんね。


今となってはRCAutoが見直され最初のベケよりRC全上がりするし、
Pualもデロンも人気出てきたし、サイン直書きだし、発売当初よりだいぶ見直されてる

基本的にAU2枚+パラレル、って内容なのでさくさくあけると





まあこんなもんでしょ。

中盤に差し掛かり、FutureGreats登場!!
後回し、最後にみます。


最後の1パックから





やべえ。オッズオーバー!!





て、まじか?

オレはバイバックでオートなしを引く男。
苦情の手紙だしてもショボJSYが帰ってくるだけ。
UDがこんなにやさしいわけない。






ちゃら~ん

だれだよおまえ。

さすがUDくおりてぃー。期待を裏切らないね。

普通の結果なのに、テンション上げさせといて落とすなんて。
なんてニクイ演出。

どちらにせよ
勘弁してくれ


開封結果 - 0607SPGU 1Box
開封結果 - TrademarkMoves 10パック
こんばんは。

最近忙しくて更新できませんでした。

でもカードは相変わらず。。



火曜日、本社に行く用事があり、仕事場に戻るときにふらっとカード屋へ

明日から工場に行くから(だりい)景気づけに。

いくぞ!
















1つのボックスから開けたんだけど、残り2パックはというと
1パックは以前あけてショボルーキーAUJSY

のこりは売れてました。。


1パックで持っていかれたのをひたすら開け続ける。。

これで4万超えるかんね。。。




くやしいからさっき1ボックス買ったよ。
