Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
新着-いろいろ
細かいものですが、、

ホップロは開けようと思うのでそれまでは。。

0506 Trilogy RC A.Bogut /599
0506 Luxury Box Two's Company Marbury/Frye /193 DualJSY
0506 Great of the Game Gold M.Johnson /99
0405 Ultimate Collection Patch S.Francis /100,2色
0506 Trilogy Jersey P.Pierce
0506 Trilogy Jersey A.Iguodala
0405 Showcase PlayMaker JSY J.Kidd /300
完敗
前の日記でちらって出てきた柔道

今日も会社帰りに行ってきました。

今日も、といっても大体週2くらいですが。

そこにめちゃくちゃ強い、、てか巧い人がいまして


全く歯がたたないil||li(つд-。)il||li

初めて乱取りしたわけじゃないからある程度わかってましたよ。勝てねえってのは。

でも
勝てないって
レベルじゃ
ない


組めねえし、組んでもすぐきられる、組んだら組んだで足払いのタイミングがうますぎ。
相手を沈めて、浮き上がる瞬間に足払いが飛んできて。。
しまいにゃ片手で遊ばれる始末━(-д-;)━



こんなに屈辱的なのはひさびさ、、でもないけど。。
口惜しい

けど
今日は
寝る

とりあえず深爪はだめだな。。。
