Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
今日も
仕事仕事

今週は忙しくてあっという間に終わってしまった。

でもね~、このくらいの忙しさが楽しいんですよ。
納期とか遅れているのにこんなこと言ったらアタマ叩かれるかもしれないけど、すこぶる良好です。

職場の先輩は、
先輩の同僚に「この仕事は別のひとに任せよう」っていわれて、
「こんな楽しいこと他に任せられるか」
だって。

よくこんなはずいこと言えるな、って気持ちもありつつ、
冗談めいて言ったこの言葉、うなずける(´-ω-`)



森絵都さんのカラフル読んだからか
なんかこころあったまる感じです。
昼休み中読んで泣きそうになったよ。
あぶね~ε-(;-ω-`A)
トレード企画について
トレード企画

トレードしていただいた方にお手製福パックプレゼント

これはオレがネットトレード初心者だったころ、Dさんとトレード時いただいたパックのぱくりです。

あのときの感動が忘れられず、ぜひトレードしていただいた方にも!と思い、つくりました。


言っときますが、内容激ショボです
あげちゃうくらいですからね。

いらない人はトレード時に

こんなゴミみてーなカス(日本語的にあやしい。。)いらねーよ。
余計なもの付けんじゃねえ

と一言書いていただければ





人格疑いますね(´。` )
トレードについて
基本的にWantにあるものを募集しています。
何かありましたらオファーください。

またフランシスの○○あるけどどうでしょう?とかそんな感じでもいいです。
オファー出せるカードあるけど、欲しいものがないって場合も取り合えずメールいただけるとありがたいです。こちらで希望に沿うようなカードを探してみますので。

またメールのやり取りですが、トレード不成立になった場合でも、
「了解しました。また今度」程度でも連絡お願いします。

以上、よろしくお願いします。

2007.12.14追記

日記はホントに日記です。スルーしてください。
その他もスルーしてください。
パック開封
PressPass買いに行ったら店に入荷しないと言われて。。
Bowman5パック

BowmanRelics Dual Thaddeus Young /50
Bowman /399 B.Diaw
BowmanChrome RC /2999 B.Wright
BowmanChrome RCRef /299 J.Green ☆

こんなもんかな。
Bowmanは何気に0708シーズン初RCオート封入ですな。
(RCYearAutoではなく)
もうちょっとあけそう。。
似てる。。
仕事について
日記はカードと関係なく、独り言みたいなもんです。

昨日同期のひとりが会社をやめると言った。

巷(?)では3年内離職率3割といわれるこのご時勢。
うちの期も例に違わずです。
しかもオレと仲のいいやつばかりやめていく。。。・゚゚(ノД`)

やめる人って決断するのにかなり悩むだろうな。
オレはそんな悩みに耐えられないから今のまま仕事続けるよ。

それに今の仕事、楽しいし。

数年後も同じせりふ言えるといいなぁ(o´д`o)=3


その仕事のおかげでPressPassLegends買いにいけなかったけどな
新着
0708 UD StarSignings R.Jefferson
0708 UD ElectricCourt Gold A.Kirilenko
0708 UD ElectricCourt Gold M.Dunleavy
0708 Topps GenertionNOW Jersey C.Anthony
カード屋めぐり
昨日、今日とカード屋にフランシスと収集インサートを探しに。

新宿のカード屋

恵比寿のカード屋

八王子(所用&めし)

渋谷
まん喫

起きてカード屋2軒

ひどい生活。。(*´Д`)=3
社会人とは思えないね。

初めて行った渋谷のF
想像をいい意味で裏切る品揃え。(想像が失礼?)
また機会があればいってみたいす。

しかし9394FamousNicknameがない~。
恵比寿のカード屋になかったらもうどこにもないような気がする。。
へこむなぁ(´Д`;)/
新着
0708Topps 1stEdition R.Stuckey /119
0102Focus Materiaistic Away D.Nowitzki
0405BlackDiamond DiamondCut Red R.Allen
山井
山井のおかげで最終戦はすごく面白かった。
yahooで見てても緊張した。

山井が途中交代で完全試合逃したことはニュースできいているからもういいでしょ。
えもやんは世間に野球を。。なんていってるけど、これはこれで盛り上がっているし。

でプロ野球見てて、思ったこと。

小宮山来年もがんばってね

ちなみに僕はBox開けたい山井

。。平気でこんなこと言えるようになってしまった(。´Д⊂)

MasterPieceは摘みたい。


ありそうでなかったこと
先輩と飲みにいって、Tシャツかぶった

冬でよかった

NBA開幕してロケッツ勝利。
フランシスは出ていない。。
