Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
アイドルカード記 その5
出張続きでしたがようやく落ち着けそうな。。

バスケも買わないからまたアイドルの話です。



杏さゆり FACE Departure 直筆サインカード

一時一番好きだったアイドルです。
ヤンジャンを主に活動の場としてました。水着ファイターとか、なんと言ってもくびれがすごい。。
でもヤンジャンに出ていたのも10年以上前の話なんですね。恐ろしい。

この頃アイドルカードも盛んで杏さゆりはフェイス、コナミ、BOMB、しかもボムは3シリーズくらいまで出てました。
今までで一番あけたシリーズです。
ちなみにこの頃ヤフオクに強烈なライバル?がいて軒並み市場の3倍するおかしな事になっていました。
ヤンジャン抽プレテレカが3万とかやばいですよね。。。
アイドルカード記 その4
最近新作ラッシュですね。しかもこの後にはプリファード、NT、イマキュレ(出るか?)が控えているので、、

といっても今年は買えるかはかなり微妙です。。。

まだ続けます。アイドルカード



BOMBカード 黒川芽以 直筆サインカード

野村佑香を筆頭としたチャイルドブーム。
その中の一人、黒川芽以です。
プレイボーイに初登場時の衝撃、忘れられません。。
主役級でドラマとかでているんですけどいまいちぱっとしないような。

とおもいきや、結構仕事忙しそうですね。舞台が多い。
なんとまだ27歳。この調子でがんばって欲しいです。
そのうち地上波でもバンバン出て欲しい。。


アイドルカード記 その3
バスケカードはまだお休み中。。


アイドルのカードの事かいてたら思わず箱を開けてしまいました。。
結果はそのうち。。

第3回はこのかた。

加藤美佳

またもやエンジェルアイです。
美佳と書いて「よしか」です。
でも今は「我謝 レイラニ」という本名で活動しているようです。

仮面ライダーΦでヒロインだったのでココからブレイク!と思いましたがブレイクせず。。

ライダーのヒロインは活躍しそうでしませんな、、芳賀優里亜といい、秋山莉奈といい。

そもそも主演すら必ず有名になるわけではないですね、オダジョーと佐藤健くらいか。

最近みないけど仕事してんのかな、、と思ったら香港に住んでる模様。。
うぅ~ん。

アイドルカード記 その2
クレームもなかったので続いてしまいます。。

あと1、2回でしょうか、、、



木南晴香 AngelEye2002 直筆サイン


エンジェルアイはテレ朝のイメージガールです。
他のメンバーはMEGUMI、加藤美佳、伊織とあって一番目立たなかったかも。
何より近い世代にKONAN(虎南 有美)がいたので名前が混同してますます目立たなかったような。。
(木南→コナンとも読めるし、、)

しかし女優業でちょいブレイク。酒井若菜に近いようですが、実力は上、本格女優になった、、と思います。

20世紀少年の小泉今日子役、家族八景の火野七瀬(主演)と着実にステップアップしています。

この写真は全くかわいくないけど、家族八景はツボでした。ドラマ面白かったし。
アイドルカード記 その1
暇すぎたので勝手に始めたこのコーナー

嫁他、各方面からクレームがきたらやめます。


第1回はこの方
山口五和 ギャルパラ2000SG サインカード/450




五和と書いて「さわ」と読みます。
ランク王国でMCをしていたため知っている方も多いのでは??

2000年頃Passion2000という期間限定ユニットで活躍してました。
池袋にのカードショーにも出演しており、イベントに参加しなかったことを後悔してます。。

サインは無限取りしていましたが、ランク王国のMCに就任の影響か、
ヤフオクで高値で売れたので1枚ずつ残し放出してしまいました。

現在はNack5のHits! the Townという番組でMCとしています。
デビューから15年ですか、、ひっそりラジオを聴いて応援します。



