Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 GB 14-15Flawless 1spot
先日のノイアー、国宝に続き、禁断のBoxフローレスを行きました!

といっても当然箱は買えないのでグループブレイクに参加。
1箱10枚。1スポット1枚、出た順わけわけです。

構成としては
アタッシュケースをあけて、
左:宝石レギ(パラ) 1枚目
右:宝石レギ(パラ) 2枚目
中央下:選手いいとこのオートORオートパッチ 3枚目
中央:小箱 4~10枚目

こんな感じでしょうか。

小箱以外はケースを開けた瞬間わかってしまいます。


で、わたしは、、


小箱の一番下。。つまり開封のトリです。。。
何たる展開。。


で、結局この箱はというと、、私の前までそれっぽいビッグヒットはありませんでした。


いやーー期待するわーーー


わーー







!!!!!!!!!!!!



だれ??????wwwwwwww
ニコ生ならこんなコメントで画面が埋まるでしょう。。



みなさんわからないでしょう。
私も知りませんでした。。。

ネットで開封した店長も知らなくヘラヘラする始末。。
詳しく知らないので調べてください。。ってアホな。。



。。。調べました。
今年殿堂入りしたABAの選手でした。だからすげえ選手なはずです。


カード的にはABAのジャージはほとんど見かけず、、(というかない?)
このカードはレアなのネタなの、とツイッターでは物議を醸した1枚です。

一応勝ちなんでしょうが、なかなかもやもやする結果でした。。

トレードは可能です。数日待ってオファーがなければ湾行ですのでよろしくお願いいたします。




開封結果 GB Noir 1スポット、NT 1スポット
先日初めてグループブレイク(GB)に参加しました。

要はBoxをケースをみんなで開けようってやつです。
最近高級版ばかりで箱買えないのでこういうのは助かります。

つーわけでデザインの良いノイアー?、定番のNTナショトレ、各1スポット参加しました。


いくつか方式があるようですが、今回はノアールは①チームランダム、NTは②出た順(ちゃんとした名前不明)での参加です。

①チームランダム:1スポットごとにチームがランダマイザーで割り振られます。ノイアーのケースから出たチームのカードを受け取れます。
参加してから気づきましたが、ノイアーは箱8か9枚?ケース3箱?、NBAチームは30、、、つまり定員割れありえます。
こうなったらどうなるんですかね。。怖いです。。

②出た順:各人に引く順が割り振られます。NTはケースでのブレイクでしたが、1ケース3ボックスなので、1-3枚目とか2-10枚目とかが各人にランダマイザーで割り振られます。○―1とかだったらレギ確定ですね。今年は最後のほうの9、10枚目が熱いようです。



では結果です。


ノアール:1スポット
チーム:キングス


キングスって、、、カズンズしか思いつかん。。ウェバーとかラインナップされてれば勝ちだけど、、、





。。。まぁ引けただけマシでしょう。しかもルーキーとルーキーパッチですから。。。



NT:1スポット
順番:3Box-8枚目



まぁ、こちらもオートがでただけ。。。これならレギのほうがましかもしれませんが。。

ちなみに9枚目はルビオのパッチオート、10枚目はウィギンスのカレッジユニオート!
まぁ、、こんなもんでしょ。。


くそーがぁ!フザケンジャネー!

とはなりませんでした。そんなもんなのかね。大人になったのか。


さて、GBはここで終わりなのですが、ショップのおまけでパニーニ金Pack1つもらいました。

VIP向けイベントの時のお土産をGB参加者に配っているようですね。ありがたい。。


なんかクソぶ厚いですけど。厚紙でしょ??



コービー/25メモラでした!
これが一番のあたりとは。。
開封結果 13-14Panini Signature
GalaだかLuxeだか、チョイ前だとイマキュレ国宝。。

もうアホかと。

廉価版の底力見せたる!!









値段相応。。。
バトラー交渉中
イベント→宇都宮で開封
BBMイベント後は平塚から栃木宇都宮に移動

飲み会兼箱開けです。

ロッテものをたくさんトレードしていただきました。

レオン兄弟にアルトマン。。
このころは見てないなー、、当時は小学生、以下かな??



川崎宗に田淵。
田淵のサインは豪快。。
この3枚はトレード可能です。


私が無理に知り合いに買わせたチアよりREIKAが!!
集めてませんが即トレードしていただきました!!


そして見どころは、、開封会。






長嶋箔サイン/10!!



先ほど平塚で買ったクラシックからは、、
今回の目玉ですね!バイバックコンボ!江川&山田!!

すごすぎ。。

どちらも知り合いに頼まれて私が買ってきたBOXですよ。。
何はともあれジャイアンツコレクターの知り合いに引いてもらって本望でしょう。



最後に、、


開封で消化不良の私は開封会後に本屋で最高の引き!
14-15Preffered
Prefferedの開封結果をば。

高級版ばかりでついていけません。これが限界。

店にカートン入れてビックヒットなし、残り三つ、今年はブックレットのデザインが良い、etc

結局は開けたい口実を探しているのね。。





狙うはKobe!
のこり3つだからそう選べないけど!



ブックはCAVS
当然レブロンいるし、まずまずでは??


パックを触るもプライムなし、、どころかシルエットなし
こりゃやべえ




。。。



ブラグラ!
いいけどこの箱ではごめん。。こちらは早速旅立っていきました。てるさんすいません。



残すのは、、レデ!!




アービング!RoundBall Signature/35

よっしゃー!とはいかずともまあ生還かな。
なんとぴょんさんも1箱開けて同じものを引いたようです。

どうもレデはアービングと眉毛だけらしいですね。
だったら眉毛。。とか考えちゃいますが。。

これで今シーズンのバスケは終了!
GALAとか勝手にやってろって感じですわww(負け犬


てか生還したいなら開けるなって話ですがね。
ブラグラは放出ずみですが、あとは提供可能です。
